スポンサーサイト


開幕戦スタンド日記

ちわー、管理人の「開幕戦スタンドレポ」!!どーもどーも、お待たせいたしやしたー★
え?だれも待ってない?
てか、もう3週間以上過去のことですが、、ネタが新鮮なうちに(どこが?)アップしまーす♪

4月19日!開幕戦の日、大阪ご一行は昼過ぎからぼっちら、ぼっちらと石川県に向かっておりました。
前日に、シンゴフラッグをプリントアウトしていて、現地で作っちゃおう!って予定だったのですが、割り箸を忘れてしまい、6時半PBっぽいけど、6時頃に「金沢西インター」に到着っ。
食料調達と割り箸ゲットも兼ねて、スーパーまーけっとを探すこととし、とりあえず、金沢西インター降りた信号で右折しました。
「どこにスーパーあるんやろ?」バイパスに乗っちゃうと、どこまで行くかわからないので、バイパスっぽい手前で右折し。。大き目の小さ目のスーパーへ?ドラッグストアやん。がくっ。。。

そっから右往左往で、食料も調達し、割り箸もいただけて、、
レッツ、石川県立球場に向かってゴーゴー・しんごー♪

思えば~♪遠くへきたもんだー♪

3塁スタンドで
数少ない、フラッグ原紙を持ってうろうろ徘徊してたら。。。
フラッグにして振ってくださるファミリーさん。マイ割り箸をリユースし、小旗にしてくださいました。

おだしおりちゃん



少年「その紙なに?」
管理人「いやあのその。。おのしんごとよしおかしんごの応援フラッグなんだけど。。」
少年「ふーん。だれ?」
管理人「今日、デビューですよって、どか、よろしゅうです」



doragonくん。ご家族でオノシンゴを応援いただいて、手作りフラッグもありがとー♪
この写真ではわかりにくいですけど、ミリスタウエアが似合ってます。かっこいい♪


はわいのかみさん自作の大瀬選手応援フラッグです。これ、ミシンとかの縫製までご自分で作られたのでしょうか?すごいですね。
手作りプロセスを想像しただけで泣けます。大瀬ラブ愛情2000%ですね。




大阪から、まいどまいど、小野の応援に来てくださる、たつみさん。
小野がBCに入団以前まで、小野がバイトしていたスポーツクラブでの仲間です。ここのジムは「初動負荷マシーン」を設置してることもあり(関西でも数少ないみたいですが)、大瀬選手も利用していたそうですよ。。
たつみさんが、大阪から「小野へのエールめっせーじ」を集めて持参くださいました。みなさんの暖かいメッセージはしっかり小野に届いてます、感謝感謝です。ありがとうございます。


こちらは、1塁スタンド「富山サンダーバーズ」応援席一画です。サンダーバーズ山内匠二くんフラッグも用意しておりまして、、さっそく振ってくださるの?きゃいーーん、ありがたいわー♪
もしよければ、「小野応援グッズ」フォルダーに収納しておりますので、是非にDLしてみてください。

ということで、今回のフラッグ編はこのへんで。。
かんりにんの観戦日記。。次回は、いよいよ「コアなBCファン編」です。いつになるやらわかりませんが、どーかお楽しみにぃ♪
関連記事

コメント

ブログ拝見しましたよ。初トラバもありがとうございます。
v-487すごい、苦労されたのですね。
v-497ポスカだから発色が鮮やかだったのですね♪
次なる新作フラッグも楽しみにしていますv-322

私のゲーフラまで掲載いただき、ありがとうございます!

手作りプロセスですが、私のブログにまとめてみました。

ご参考になれば幸いです!?

ま・ま・ま・・・まってました~v-81
私もブルーの中に入って行きたい~v-37

次なる かんりにん観戦日記
楽しみにしてま~すv-238

僕も

応援いきたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーフラ作成記

BCL開幕以来、各地に持ち歩いている手製ゲーフラ2種だけど、 ミリスタファンなら要チェックのブログ\"Ms23小野真悟.コミュ\" に写真を掲載いただいてしまった! 記事内にて、どうやって作ったの?といったご質問を いただいていて、そういえば作成途中に何枚か写真?...
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
