FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ3試合の結果です~

更新遅くなりました~m(._.)m
090801@神戸サブ

先週と今週の試合結果、

先週(7/26日)は6対1で紀州に勝利。
今週は金曜(7/31金)ナイター5対9で紀州に負け。
(8/1土)土曜デー1対0で明石に勝利。
今日(8/2日)の紀州との試合は雨天中止。

個人結果は、
先週(7/26日)は2番センターで5打数2安打。
今週金曜(7/31金)は2番センターで4打数2安打1四球。
土曜(8/1土)は2番ファーストで4打数2安打。


アンタいつなったら更新すんのぉ~
っと管理人さんがわめいてるので結果だけでも更新しときます( ̄▽ ̄;)

明るい話題の更新できなくてゴメンねぇ~(☆_☆)

またまたのゴタゴタで色々な方にご心配おかけして本当に申し訳ありません。

いつも気にかけていただいてありがとうございます。

自分自身はどんな状況にあろうとも自分に今できる事をしっかりやり抜きます。


でわ☆
-------
写真:8/1土、神戸サブ球場で、フクオアヤヤさん撮影
関連記事

コメント

初コメント

関西独立リーグ発足当初からの、小野選手ファンです。球場へ足を運び、小野選手の生き生きしたプレーを見て元気をもらっています。毎日厳しい暑さの中、大変ですが頑張って下さい。後期は優勝信じています。

サポートクルーのみなさんへ

毎日厳しい暑さの中、球場での様々なお仕事、本当にご苦労様です。球団関係者の方々も本当にご苦労様です。わたくし達ファンが、楽しく気持ちよく観戦できるのも、陰で頑張ってくださるみなさんのお陰といつも感謝しています。コメントされている様に、もしかしたら不快な印象を感じる事があったとしたら、それは本当に悪気なく他の事に精一杯での事だと思います。監督解任など選手には、厳しい現実の中での練習・試合・イベント。わたくし達ファンは心を一つにして、神戸9クルーズを支え励ましていきたいと思います。明後日からの連戦暑さに負けずみんなで頑張りましょう

1サポートクルーとして、みなさんの意見は参考になります。

いつも笑顔のつもりですが
ファンの皆様からみるとまだまだのようですね。

ただ、決して無視をしたり、冷たい目でみるようなことはないです。

もっと笑顔でファンの皆様をお迎えできるように
サポートクルーも頑張っていきます!

小野さんへ(^-^)

楽天応援行ってきました!

岩隈の粘りの投球と打線の援護もあり、完投で勝ちました♪


明日は社会人時代から、必ず応援行くと約束した選手なので、夕方の尼崎イベントへは行けませんが、7日何か宣伝活動が出来ればと思います(^-^)


小野さんの笑顔はステキです。
笑顔は幸せを運びます!

そうか、7日は紀三井寺でしたね(+_+)


6日の練習は三田では無いのでしょうか?
午前中あれば頑張って行きたいですね。
(6日まで楽天ナイター行きます。)


台風接近で明日もかなり暑そうですが、暑さ対策気をつけて練習して連戦頑張ってくださいね(^-^)v

管理人さまへ。

ありがとうございます。

こちらは、大阪のスタッフさんにも“顔パス”(笑) 並みに、よく通っております。


しかも、大阪のスタッフさんは、私が神戸ファンだということをよくご存知の上なんです。


あと、神戸スタッフさんにももちろん顔パス並みです。


なのに、大阪さんは歩み寄り、
「やぁまたよく来てくださいました(^-^)よろしくお願いします」
と言って下さいます。
めちゃ嬉しいし、あぁまた来よう♪と楽しい気持ちにさせられます。


で、神戸を精一杯声張り上げて応援している私に監視とは?


そんな目で見られているなら、めちゃくちゃショックです。


セキュリティは女子選手の居る球団なので、他より厳しくて当たり前ですし。


疑われているなら悲しいですが、数人の選手や親御さんはご存知なので、まだ救われます。


お金を落としに行ったり、毎日毎日9クルーズや独立リーグをどのように拡げようか考えてる人間ですが、笑って何か減るの?と思います…。


球団には当初メール送りましたが何も変わらないので、控えるようになりました。
独立リーグの
貴重なファンの1人ですから、万障繰り合わせて通いつめてるんですが、笑顔で居られる他のチームやリーグファンが羨ましい!!


辛いからこそ、好きな野球で癒されたい!!


営業にも受付にもスタッフにも“笑顔は必要不可欠”だと思います、
悲しみの席以外では。


尚、同じことは私の周りの他球団ファンからも神戸ファンからも聞いております。
私の周りは複数リーグの野球好きだらけです。


4球団のスタッフ、4球団の選手、4球団のファンと何度もやり取りしています。


私は頑張っている“選手”の為に応援や協力します。野球好きな私は、それだけです。


管理人さまには以上です。もう小野さん激励しか書かないと思います、長々と失礼しましたm(__)m(説明するのになんか疲れました(+_+)楽天勝って気分イイはずなのにヘトヘト…)

>みんなが揃わないと9クルーズじゃない!! そう思いません?

思う思う!!ありがとうございます!!
それと、冒頭のご意見に関しては、あいにく答えようがありませんけど、ごめんなさい。

で、ですね。
こちらのブログでも、コメントいただけるみなさんや、見に来ていただいてる、みなさんあってのブログですので、今後ともよろしくお願いいたします!!

わかだすです。

神戸NANAさんはじめ他にも数件提案のある件についての私見です。

球団への掲示板や意見箱等の設置要望についてですが、、
まず、皆さん、神戸ナインクルーズを愛しておられるから「意見したい、または意見を聞いてほしい」その場所がない!
ってことなんだと思います。

9クルーズのメールアドレスが公開されているのですから、まずは、そちらにメールまたはFAXなどされてはいかがでしょう?

「いや、もっと、大勢のファンの人にご自分の主張を聞いてほしい」などの場合は、最近「ナインクルーズ応援掲示板 http://kobe9cruise.bbs.fc2.com/ 」ってとこが賑わってっておられるので、一度、のぞいてみられれば?

いかがでしょう?

球団がオフィシャルで、(現場やWEBサイトで)意見箱を設置するのは、なかなかたいへんだと思うんですよね。
設置した以上は、「整理/集約/公開」し、複数の投稿者が納得できる対応をして、なおかつ、事業の一部に「それらの意見を反映して」いかないと、というか、するべきなのですが、というか、したほうがいいんじゃないの。なのですが。。
現状のWEBサイトを見る限り、そこまで手が回ってなさそうですし、現状の「最低限」の広報でいっぱいいっぱいにも思います。

ですので、「オープンな意見所」があったとしても、いずれ「意見したのに、聞いてくれない。返事すらない」ってクレームが予想されるとしたら、今は、無くてもいいと思いますし、近い将来「球団が、あった方がいい/対応もできそう」という段階まで成長されれば、そのときに期待した方がいいんじゃないでしょうか?

長らく多岐にわたるスポーツを応援されてるファンのみなさんの方が、その経験上「どうしたらファンが喜ぶのか?自分は、こんなとき楽しんだ」など、いろんな指南/キャリアを持ち合わせているかと思います。

しかしならが、遠くから見る限り、球団さんは、一歩一歩、歩いておられるので、ファンが先走っても、今すぐには、どうにもならないんじゃないかと。私は思うんです。あくまでも、私個人の見方であることをご了承ください。

みなさんは、どう、思われます?

3つ前のコメントさんへ

いつも重い荷物を持参されての応援お疲れさまです!!

>先ずは“笑顔”だと思うんです。
素敵な意見ですね!笑顔は必要ですね。
HAPPYを期待してボールパークに行くのですから、そこに集う誰もが笑顔であって欲しいですね。
そこに行けば、みんな笑顔!素敵すぎます!!
私も笑顔を忘れず、近いうちに応援に行きますので、球場でお会いしましょう!!

それと
>神戸のスタッフが、ファンに対して冷たい視線
神戸だけが、、ということですが、セキュリティ上、厳しい視線も必要で場合もあるでしょうが、大阪も神戸も同じなんではないかと?私は感じます。(どっちも100点ぢゃないですね。) ゲストをお迎えする前線現場では、笑顔でお迎えは必要不可欠です。今後に期待しましょう。

えりちゃんが帰ってきましたね(^-^)v

明日から練習に合流とのことですが、あまり急にムリし過ぎないように、小野さんからも言って頂けませんか?


あとは、あのお方の対応ですね!!


中田さんを帰してほしいです!!


明日から楽天応援行きます(^O^)


石田くんも早く上がれたらイイですねっ♪


ではおやすみなさいzzz

色々と問題がありますが、前向きに考えて頑張ってください


『難しく考え出すと 結局全てが嫌になって そっと そっと 逃げ出したくなるけど 高ければ 高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな まだ限界なんて 認めちゃいないさ



Mr.Children

終わりなき旅

小野さん更新ありがとうございます!!

私は4チーム主催試合観に行っていますが、神戸だけ球団やスタッフが、ファンに対して冷たい視線か無視、対応が違います。


2日は私、4球団の選手と直接お話ししましたし、 他球団に対して、
敵のような気持ちも試合以外では持っておりません。

なのに、あれだけ
必死で足を運んでも
応援も自前で作成し、
毎度毎度重い荷物引き摺って、駆けつけてますが、 めっちゃ無愛想です。
(球団スタッフの上の人らが)


私たちはどうにかして
関西独立リーグを盛り上げようと他のリーグ観戦を 減らして独立リーグの
応援に、また宣伝に
頑張っているのに。。


スタッフと名札を首から下げた人だけにニコニコ、 あとは応援団にも無愛想。これって何なんでしょう?

小野さん、
私たちが9クルーズの
皆さんに対して不快な
行動や言動をしていたら、いつでもご遠慮なく仰ってくださいね。
親御さんでも構いません。

もし野球を知らない
スタッフであっても、
先ずはファンには“笑顔”だと思うんです。

無視や眉間にシワ寄せて 見たり、
「私、何か悪いことした?応援迷惑?試合後に話し掛けるの迷惑?」


とか、?マークばかり。

コメントの皆さんと同じく、球団への意見箱は9日の試合前までに備えるべきです。


小野さん、他に書くところが無くて、こちらに書いて本当にすみません!!


私は小野さんの笑顔だけでも救われています。


毎日胃が痛くて眠れない状況をどうにかみんなで変えていかなくては!!


三田試合数日前に、
またビラ配りとか
あったら、小野さんか今井さん、またお知らせくださいね!!


また声張り上げに行きますよ(笑)

小野さん、私は同志だと思ってますので!!


長々と辛いコメントしましたが、独立リーグのためです。
どうかお許しくださいm(__)m

土曜日の試合、ベンチからもよく声がでてましたね。
びっくりしました。
すごくよかったですよ!

試合も勝ちましたし。
これからもいい試合見せてください!

いろいろありますが、こんなときだからこそ
みんなで頑張っていきましょう!!

更新ありがとうございます。
本当に大変ですね。でも、頑張って下さい。

応援に行きたかったんですけど、用事で行けず。
盆休みには球場に応援しに行きたいと思ってます。

イベントの件、球団と首脳陣、そして選手の皆さんと、事前に話し合いはあったのでしょうか?
もっと緊密に3者で話し合ってれば、回避できたのかな?
球団は経営の事を、監督は選手の事を、一番に考え過ぎたように思います。
選手自身がどうしたいのかをもっと主張していれば、妥協点を見つけられた気がします。
でも難しい問題ですね…

選手の皆さんは監督に戻ってもらいたいんでしょうか?
イベント参加について、ある程度、選手主体で協力した上で、
監督に戻って来てもらえるよう、球団に要請できないのだろうか?
必要なら、選手やファンが一緒になって署名運動をしてもいいかなって思いますけど…

西川選手が戻って来てくれて嬉しい!!
でも、監督や吉田選手も戻って、
みんなが揃わないと9クルーズじゃない!!
そう思いません?

小野選手、色々大変だと思いますが、頑張って下さい。
応援します!!
協力してほしい事があったら教えて下さいね。
ファンはいつだって選手の味方です!!

金曜も土曜も試合に行けませんでした…
そして今日は恨みの降雨中止v-12
小野選手の活躍を期待してたのでとても残念ですv-11

…もっとファンサービスをv-237というお声って、それだけ愛してくださっているんだと思えば心強い支えですよね☆

ぜひぜひ、ファインプレーと勝利で答えてってくださいv-91

私たちも一生懸命支えていきますっv-218

小野選手、吉田選手のblogに球団への意見などを伝える場所がない、といろんなファンからのメッセージなどが届いているのに
いつまで球団はほったらかしにしとくのでしょうかね…
メッセージをかける場所や球場に意見箱をおいて、もっとこうして欲しいとか
こうゆうイベントをしてほしいという意見くらい聞けばいいのに…


ファンあっての独立リーグ。ファンの意見を無視していれば、お客さんも観に来てくれませんよ…
プロ野球でも球場でたくさんのイベントなどして盛り上げてるのに

楽しい球場にしないと


残念ですね。。。

なにかを変えないと。

考え方を変えないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。