fc2ブログ

管理人ですぅ

ごぶさたしております。オノブログの管理人です。
しばらく、ブログ管理を放置しておりましたが、私の今シーズンマラソンも、終わりましたよってに、このブログのリニューアルもしていきたいと思ってます(←思ってるだけですけど。。)

さて、関西独立リーグ「神戸9クルーズ」の前期試合日程が発表されましたので、コピペでお知らせいたします。

ふだん携帯から、このブログをご覧いただいてる方は、「カテゴリー」→「スケジュール」でいつでも、ご確認いただけるかと存じます。

んで、今の、携帯のデザインって、オノ本人が選んだみたいなんですけどぉ~。
なんかさー、つかいにくくなぁい?
なんか、クリック(って、携帯からの用語をクリックって言うのかも定かではないのですが)、ポチっとしにくいんですよねーーーー。

どうなのよ!おのっ!

それと、最近、応援コメントが少なくってぇ、苦笑いしちょります管理人です。

毎朝、毎朝、スパムコメントゆーのを削除するのが、日課になるほど、スパムの方が多いのん、どないやねーん!!!!と叫びたいところですが、

ブログへのコメントは、オノにとって、とても励みになりますので(←らしいので)
どうか、暖かく見守ってくださいね。

また、ブログへ掲載させていただける写真など、是非ご提供いただけますよう、お願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ