

象三

今年メキシコに行く前にバイトでお世話になっていた松山市の象三でお食事(^-^)?
象三のカツオワラ焼き、お刺身、最高です!!
仕事中に暇あればよく魚の鮮度や味の話をして色々と教えてくれ、お客さんに説明するなら自分が食べてみなわからんやろ?
と刺身をその場でさばいて食べさせてくれた小宮店長、どんな職種でも高い志しを持って取り組まれてる方は目や全ての姿勢が違いますね。

いつも熱い方々に出会えて幸せです。


みなさん松山市に来られた際は是非
二番町 象三へ(^O^)
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000820/
 ? 場所: 象三

image.jpeg

09/27のツイートまとめ

shingoono

さぁ今週も大阪に帰ります。今日は予定がズレ込み朝の高速バス。ただいま徳島通過中。しかし毎週常にバス移動中、強さんの曲聴いてるけど飽きんなぁ。なんやろ。笑さぁ今週末もデポルテ頑張るで~!! http://t.co/OVtSevkqlY
09-27 11:53

09/26のツイートまとめ

shingoono

まだお店Open二ヶ月ですが色々な方に支えられ繁盛させて頂いてます\(^o^)/先週末は愛媛マンダリンパイレーツで一緒にプレーした寺ちゃんと川添が来てくれました(^-^)/ http://t.co/DDaEMKkVhU
09-26 17:48

09/19のツイートまとめ

shingoono

ブログ更新しました。http://t.co/SY0s1RMbED「愛媛マンダリン対ソフトバンク3軍戦観戦。」 http://t.co/ekcd7OAt3x
09-19 23:28

さぁ今週もデポルテへ夜行バス出勤!!
09-19 23:42

マドンナスタジアム野球観戦

今週平日も自分のトレーニングと若い選手へ良いレッスンが出来ました。
日々自分とレッスンを見させて貰ってる選手達の心身の成長が楽しみです☆


そして今日はジムの会員さんに
愛媛マンダリンパイレーツ対ソフトバンクホークス3軍のチケットを頂いたので久しぶりに野球観戦。

振替の平日デーゲームでも200名以上の方が球場に足を運んで熱心に応援していただけるファンの皆さん。本当にありがたいですね。

やっぱ野球ていいですねー身体なウズウズする(´・_・`)


まぁ次の自分の目標を掴みに行くまでグランドに立ちたい気持ちを抑えて夜行バスで大阪へ。デポルテのカウンターに立ってきます♪

image.jpeg

09/18のツイートまとめ

shingoono

ブログ更新しました。「ビーレジェンド×小野真悟」http://t.co/SY0s1RMbED http://t.co/chXUyCyeLO
09-18 16:22

ビーレジェンドホームページのアスリートの声でも小野真悟の写真とコメントを載せて頂いてます!↓http://t.co/ezP4wWXJGr http://t.co/hQ9NeM4vL0
09-18 16:35

ビーレジェンド×小野真悟

小野真悟とスポンサー契約を結んで頂いている
(株)Real Style様の
ビーレジェンドプロテインとマルチビタミン&ミネラルが届きました。

注文してくれた愛媛、大阪知り合いのスポーツ選手達に届けビーレジェンドの輪が広がります(*^^*)☆

ビーレジェンドプロテイン1kg
ナチュラル風味 2500円
チョコ風味、アップル風味 2980円
パイン風味3150円
マルチビタミンミネラル2980円

低価格高品質!!!!

ビーレジェンドホームページ

ページ内のアスリートの声に小野真悟の写真とコメントも載せていただいてます!!

09/13のツイートまとめ

shingoono

さぁ今週末もデポルテへ夜行バスで出勤(^-^)/
09-13 01:02

09/08のツイートまとめ

shingoono

さぁ愛媛に帰ります(u_u)今週も大阪で出会えた皆さんありがとうございました。明日のトレーニングが楽しみや☆
09-08 23:09

09/06のツイートまとめ

shingoono

今週もトレーニングにレッスンに充実の平日でした(^^)さぁ週末はデポルテに出勤(^。^)ただいま夜行バスで大阪向かってます☆
09-06 01:19

09/02のツイートまとめ

shingoono

ブログ更新しました。「V長崎対ガンバ大阪 高杉亮太の応援へ」http://t.co/SY0s1RMbED http://t.co/otYCFUP95Y
09-02 19:41

V長崎対ガンバ大阪戦 高杉亮太の応援へ

昨夜は仕事をサボり、愛媛FCからV長崎に移籍した高杉亮太の応援に万博へ。

お杉はスタメンで素晴らしい動きで攻守に活躍してましたよー(^-^)/

試合は今年からJ2に参戦した長崎が昨年までJ1で日本代表が2人もいるガンバ大阪に2対1勝利!!
長崎ええチームでした☆
しかも只今3位でJ1プレーオフ圏内。サッカーてこういうシステムが面白いですよね。野球とは違い指導者のライセンスや成り上がり易いシステム。


カクテル光線を浴び、沢山の観衆から声援を受けプレーするギラギラしたお杉を見て自分も早くユニフォームが着たくなりました。。。

もう少し我慢出来るかな…

やっぱいいですねアスリート!
久しぶりに素晴らしい刺激を頂きました!!

ありがとうお杉!!

負けへんでー!!
image.jpeg
image.jpeg
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
