

03/29のツイートまとめ

shingoono

昨日のお披露目パーティー。かなり盛り上がってました☆ホームページに今年のロースターが追加されました。まずは開幕生き残れるようサバイバルを楽しみます。http://t.co/ge3GJsVtke http://t.co/vYb1ddmznK
03-29 13:21


サバイバル

昨日のお披露目パーティー。かなり盛り上がってました☆
ホームページに今年のロースターが追加されました。まずは開幕生<wbr>き残れるようサバイバルを楽しみます。

03/28のツイートまとめ

shingoono

エンセナダの子供と(^-^) http://t.co/OM4GBJy7UL
03-28 12:24

昨日のお披露目パーティーの様子^^ http://t.co/30refGTfD8
03-28 12:26

03/27のツイートまとめ

shingoono

Marineros de Ensenada イタリア人バッティングコーチのファビリー。 http://t.co/cClQ7yRnTH
03-27 23:55

ユニフォーム。ウノ? http://t.co/viAFpvNcr9
03-27 23:56

ファーストカット

今日、練習後に同じ部屋のアメリカ人2人とベネズエラ人、外国人選手3人とメキシカン3人がカットされ荷物をまとめて帰ってった^^;
同じ部屋の奴が出た事で私はソファー生活からマイルーム&ベッド生活に?弱肉強食やな…
しかし数少ない英語を話せる人が…英語もまともに話せんけど…スパニッシュを早く覚えるしかないな…

その後、お披露目パーティー的なのがありゲーム用ユニフォームが配られた☆
背番号は1番。スパニッシュではウノ。

一緒に写ってるのはイタリア人バッティングコーチのファビリー。イタリア語、英語、スペイン語と3ヶ国話せる(^◇^;)
色々な国の選手を色々な面で凄く気遣ってくれる心も体もデカイ人。こういうデッカい人間になりたいと思う。

03/26のツイートまとめ

shingoono

Marineros de Ensenada 今の所、こんなメンバーで争ってます。ベネズエラ、ドミニカ、アメリカ、日本。打撃コーチはイタリア人と色々な国のベースボーラーがいて楽しいです。 http://t.co/RTImKyrmYy
03-26 07:29

03/24のツイートまとめ

shingoono

チーム合流後、初練習やと思いきや試合でした。途中出場しチャンスもらうも6ゴロ4ライナー。しかし久しぶりに緊張感ある中プレー出来た。
03-24 15:01

03/23のツイートまとめ

shingoono

無事メキシコ、エンセナダに到着しました。今回はソファーは私の居場所。昨年スタート時の床に比べたら上々の居心地(^-^)/
03-23 14:28

メキシコ、エンセナダ

無事メキシコ、エンセナダに着きました!!サンディエゴから電車で国境沿いへ、徒歩でメキシコティファナへ入国しそこからバスでエンセナダへ。日本から本当に長旅でした。

明日から生き残りをかけた戦い楽しみです!!

03/21のツイートまとめ

shingoono

Blog更新しました「行ってきます!」http://t.co/tYZ0LXwJ2V
03-21 23:13

行ってきます!!

これから深夜の飛行機で渡米し、陸路でメキシコに入国します。
初めてのメキシコ&メキシカンベースボール。今年もキャンプから毎日クビか生き残れるか心身共に苦しい闘いになると思いますが全てを楽しめる自分でいたいと思います。

今回もサポーターズの方はじめ沢山の方に応援&ご支援いただきありがとうございます!!本当に私みたいなマイナーな野球選手を応援していただき感謝感謝です。

日々野球人生最後になるかもしれない打席、一振りを
背中を押してくれる皆さんの思いも乗せて思い切ってスイングしてきます!!

では行ってきます!!

03/11のツイートまとめ

shingoono

ご報告☆今月23日前後にメキシコへ向け出発します!!
03-11 17:35

そして今週3月14日木曜日19時~松山市二番町の「ちいさな居酒屋おかえりなさい」で第2回ShingoOnoSupportersの食事会を開いていただける事になりました!美味しい食事&2時間飲み放題で3500円です! http://t.co/6Vkfsjhbpl
03-11 17:36

ShingoTシャツを購入いただいたサポーターズのみなさんはじめ、いつも小野真悟を応援してくれてるみなさん!!是非ご参加下さい!色々な方に参加していただきまた新たな縁が生まれるのを楽しみにしています。ご参加していただける方はこちらにコメントもしくはメッセージ下さい。
03-11 17:38

今回はShingoサポーターズのビラを貼っていただきいつも応援していただいてる、「おかえりなさい」真部店長、ご協力のおかげで開催されます。いつもありがとうございます(^-^)/
03-11 17:38

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
