

09/29のツイートまとめ

shingoono

小野真悟後援会Tシャツhttp://t.co/ZPp32XHzブログ更新しました(^-^)/ http://t.co/VAvGd59Z
09-29 23:47


no title

アルバイトでお世話になっている『おかえりなさい』\(^o^)/
店長とスタッフのまいこちゃんもShingoTシャツ購入してSupporterになってくれました☆そして、Tシャツ完成して1週間初期制作した50枚完売しました!50名の方一人一人に個人スポンサーになっていただいたと考えるとありがたいかぎりです(o^^o)Tシャツを購入し後援会に入ってくれました皆さんありがとうございます(^-^)/
新たに51枚目からのTシャツを増産しますので、Tシャツを購入していただき小野後援会として一人でも多くの方に支えていただけたら光栄です(*^^*)

09/18のツイートまとめ

shingoono

Shingo Ono Supporters会のロゴマークを作成して頂きました\(^o^)/今週末にはこのロゴマークの入ったTシャツが完成し発売されます!! http://t.co/4Q80WLyg
09-18 20:18

no title

渡米前から色々な面でサポートしてもらっている
Shingo Ono Supportersの会。
この度、色々な方のアイデア&デザインを元にロゴマークを作成して頂きました☆
そして!!このロゴマークの入ったShingo Ono Supporters
Tシャツが今週末に完成し発売されます?購入して頂いた売上の一部が海外でプレーを続ける為の活動資金にあてられます。
サポートして頂ける方が少しでも増えて、SOSの会に参加していただき、
また新たな縁と縁が深まれば嬉しいなと考えています。皆さんよろしくお願いします\(^o^)/

09/09のツイートまとめ

shingoono

Blog更新しました。「落合博満さん講演会」http://t.co/ZPp32XHz http://t.co/v5wcKtHY
09-09 12:53

no title

久しぶりのFacebookとBlogの更新、帰国して早一ヶ月半が過ぎました。松山に帰って来てから朝からジムでトレーニング、ランチを挟み、午後からの
ランニングメニュー、スタジオでのトレーニング、そして、〆 に夜1時前までバイトと新しいステージに向け充実した毎日を送ってます。今日は、落合博満さんが松山で講演をされると聞き行って来ました?笑いを交えながら色々なお話をされていましたが、チームが勝てず選手の働きが悪いと愚痴る監督は責任転換で監督の力のなさだと。
何をやるにも時期的にも年齢的にも遅いという事は絶対にない、全ては自分に対する言い訳と。この二つのお話は特に共感しました。何をやるにも遅いという事は絶対にないと言う言葉、勝手に自分言ってくれてると思って聞いてました。笑
でわバイト行って来ます!
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
