

08/12のツイートまとめ

shingoono

Blog更新しました(^_-)『ちいさな居酒屋おかえりなさい』http://t.co/ZPp32XHz
08-12 15:20


ちいさな居酒屋おかえりなさい

次の海外プロチームでプレーするまでの間、また松山で練習、トレ<wbr>ーニング、バイトの日々が始まりました。また一段と成長してne<wbr>xt stageに行けるよう頑張ります☆
そして8月からバイトでお世話になっている
『ちいさな居酒屋おかえりなさい』松山市二番町1丁目9ー2 (089)934-4545
みなさん美味しいお酒とご飯を食べに来て下さい☆
店長の真部さんと(^_^) 

08/11のツイートまとめ

shingoono

Blog更新しましたクリスブラウンhttp://t.co/ZPp32XHz
08-11 14:35

クリスブラウン

自分はビザの関係でプレーオフはプレー出来ませんでしたが、先日プレーオフが終わり所属していたバッケロスはチャンピオンシップで敗れ2位でシーズンを終えました。
プレーオフを終えバッケロスから10人弱もの選手が一気に上のリーグに上がりました。
シーズン中のトレードも含めると2012ペコスリーグから40人程の選手がひき抜かれました。メジャー傘下チームに2人、アメリカンアソシエーション、ノースアメリカン、フロンティアリーグと。その反面、100人以上もの選手がクビになっていますが…キャンプからシーズンが終わるまで毎日クビがかかった日本では味わえない厳しいシーズンでしたね。
そしてそういう誘いを断り日本のNPB入りを目指し、日本の独立BCリーグ富山サンダーバーズに入団する決断してくれたクリスブラウン。異国の地でBaseballと野球の違いやコミュニケーションなど色々と苦労はあると思いますが、全てを自分のプラスに変えてLevelアップしてNPB入りを目指してもらいたいです。みなさん是非、彼を応援してあげて下さい(^_^)

08/08のツイートまとめ

shingoono

8月に入りトレーニング&バイトを再開しバタバタしておりFacebook&Blogを更新できてなかったです(^_^)ここ最近も素晴らしい縁に恵まれています。偶然のようで必然の出会いばかりです。
08-08 17:50

帰国後

8月に入りトレーニング&バイトを再開しバタバタしておりFacebook&Blogを更新できてなかったです(^_^)
ここ最近も素晴らしい縁に恵まれています。偶然のようで必然の出会いばかりです。

昨夜は、元マンダリンのコーチの斎藤さんがお仕事で愛媛に来てたので森田さん宅で食事会。
森田さんご夫婦は野球狂の会のみなさんと?がっててビックリでした^^;楽しい時間をありがとうございました!!

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
