

07/24のツイートまとめ

shingoono

愛媛で一緒にプレーした西村悟さんと久しぶりの再会。 http://t.co/W5OPHCzg
07-24 15:34


07/23のツイートまとめ

shingoono

先程、大阪に帰って来ました?まぁとりあえず4、5日は関西に滞在予定です。野球関係、ご友人のみなさんお会いできるタイミングが、合えばメールでもしてください?
07-23 09:39

07/22のツイートまとめ

shingoono

昨夜帰国しました。エルパソからの飛行機で素敵な御婆ちゃんに出会いました、ロス~成田出るまで色々と話ができて楽しい帰り道でした。成田到着し長旅でクタクタの所、泊めていただく先輩小野島さんが横浜からわざわざ迎えに来てくれました☆ http://t.co/9Pq0NHuM
07-22 07:41

07/20のツイートまとめ

shingoono

2012アメリカラストゲーム。http://t.co/ZPp32XHz
07-20 19:10

2012ペコスラストゲーム

I love LasCrucesVaqueros!!
Thank you very much brothers.
Very funy times!!Thank you. Please become a champion!!

2012アメリカペコスリーグでの自分のラストゲーム。
監督は自分が今日でラストという事でスタメンで使ってくれたと思う。
ホワイトサンズ戦。
9番ライトで3打数2安打1得点。レフト線3ベースとセンター前H(^_^)打撃、守備共に良い活躍ができた☆起用に応えれて良かった!試合イニング途中真悟は今日がラストゲームだとアナウンスしてくれファンの声援に胸が熱くなった。試合後も沢山のファンやチームメイトが駆け寄ってくれ讃えてくれた。試合後にはパーティーまで開いてくれた。

思えば昨年11月頃にペコスのホワイトサンズというチームに契約が決まったものの渡米直前の3月にプレーもしてないのに契約を破棄された…
その時は本当に一気に地獄に落とされた気分だった。でもその後、三好さんそして色々な方々の手助けのおかげでバッケロスのキャンプ参加にこぎつけた。そしてスプリングキャンプ〜今日まで毎日クビを切られる戦いの中ロースター枠を維持しプレーしてこれた。
ホンマに人生なにが良くて悪いかなんてわからない。一つの出来事を良いととるも悪いととるも自分次第。今は心からここでプレー出来て良かったと思う。アメリカでも色々な方々に出会えた。自分の人生、人との出会いが全て。野球のおかげで素晴らしい出会いに恵まれている。本当にありがとう。アメリカ時間の明日、日本に向け出発します。

07/18のツイートまとめ

shingoono

自分にとって最後となるロードが終わりました。今日も出番なし。完全にスタメンメンバーから外れましたね…チームは首位争いをして8月からのプレーオフ出場は確定。そらぁプレーオフに出場できひん奴を使わんよなぁ…まぁどんな状況であれ最後までしっかり準備して全力を尽くします。
07-18 18:53

残り2日、2試合。7月20日アメリカ出国7月21日に帰国。その後2、3日東京近辺に滞在予定です。今の所何件か予定は入ってますが、野球関係や仕事関係関東在住の友人みなさんにお会いして今後についてお話アドバイス頂けたらと思っています。もし時間合う方がいればメッセージなり送って下さい。
07-18 18:56

あと東京で泊めていただく予定だった友人宅が急遽無理になったので宿なしになったので泊めていただける方がいればこちらもよろしくお願いします!
07-18 18:56

07/16のツイートまとめ

shingoono

今日は出番なしアメリカでプレー出来るのは残り4試合となりました。アウェーで後3試合ホームでラストゲーム。以前も書き何名かの方の分は注文しましたがバッケロスのグッズ欲しい方いれば、メッセージなり入れて下さい。ユニ6千円、Tシャツ2千円、キャップ2千円、ボール500円、くらいです。
07-16 15:56

07/15のツイートまとめ

shingoono

野球とベースボール。http://t.co/ZPp32XHz
07-15 15:13

野球とベースボール

今日は相手チームの選手にお前はメキシカンかと話しかけられた( ̄◇ ̄;)笑
笑いながら違う日本人だと答えたら、その選手は昨年、BCリーグ石川の練習に参加してたらしく、色々な話しで盛り上がった♫練習時間が長くビックリしたと言っていた。笑

周りにいた選手達も日本の独立に興味あるみたいで、熱心に色々聞いてきたなぁ。アメリカに来て日本の野球に興味を持つ選手が沢山いる事に驚いた。色々な選手から日本の野球について聞かれる。
これからますます日本の独立にも海外から選手が入ってくるんやろうな。しかし異国でプレーするのは本当に色々な重圧、ストレスがかかると思う。それを乗り越えてこそとは思うが日本人のスピリッツとアメリカ人のスピリッツは違う。アメリカのベースボールから日本の野球へとなると余計にそう思う。同じ競技だか野球とベースボールでは全然違う。何ヶ月かしかアメリカでプレーしていないが、何ヶ月かしかプレーしてないのにそう思ってしまう。どちらが良いとかはない、どちらも素晴らしいと思う。アメリカにはアメリカンベースボールの良さと悪さがあり、日本には日本野球の良さと悪さがある。だからお互いの国の生活習慣の違い、言葉や考え方の違いを少しでも理解した上で、今まで以上に外国人選手を受けいれる側も対応してもらえたら、外国人選手ももっと気持ち良くプレーして良い結果も出せると思う。

日本でプレーした外国の選手が日本の野球は素晴らしい、またプレーしたと思ってもらえるように。。。

no title



07/11のツイートまとめ

shingoono

ロードの為コロラド州へ移動日予定やでしたが出発何時間前に急遽変更…明日の早朝移動するそうで…おかげで午前中にトレーニング済ませ午後からゆっくり?夕方からモールのスタバ、夜はホストファミリーの皆さんと最後の晩餐。楽しい時間を過ごせました? http://t.co/S8DGk34o
07-11 14:49

ホストファミリー

今日は明日からのロードの為コロラド州へ移動日の予定やったけど、出発何時間前に急遽変更…明日の早朝移動するそうで…
おかげで、午前中にトレーニングを済ませ午後からゆっくり?
夕方からモールのスタバで雑誌読みながらくつろぎ、夜はホストファミリーの皆さんと最後の晩餐(o^^o)ロブスターをご馳走になりました☆美味かった~
楽しい時間を過ごせました?

07/07のツイートまとめ

shingoono

28歳の誕生日を迎えました。たくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございます☆27の1年も色々な出会い色々な方に支えられ素晴らしい時を過ごせました。28の小野真悟日々どんな挑戦ができるのかどんな道を開けるかどんな素晴らしい出会いがあるのか楽しみです。すべては自分次第☆
07-07 16:26

そしてこの歳まで全力でプレー出来ているのも両親が元気に生んで育ててくれたおかげ、本当にありがとう。
07-07 16:26

no title

先程こちらアメリカニューメキシコ州時間でも7月7日、28回目のBirthdayを迎えました。皆さん沢山のお祝いの言葉をいただき本当にありがとうございます(*^^*)27歳のこの1年も色々な方に出会い色々な方に支えられ素晴らしい時を過ごせました。28歳の小野真悟、日々どんな挑戦ができるのか、どんな道を開けるか、どんな素晴らしい出会いがあるのか楽しみです。すべては自分次第☆
そしてこの歳まで全力でプレー出来ているのも両親が元気に生んで育ててくれたおかげ、本当にありがとう。
日々前進。

07/05のツイートまとめ

shingoono

アルパインテキサスでのWヘッダーを終え、ニューメキシコラスクルーセスへ移動中。アルパインとは1勝1敗。9番ライト3打数1安打1四球。首位争いチームとのゲーム、良い緊張感の中ゲームができた。残り2週間… http://t.co/ZsU1io0L
07-05 15:30

07/04のツイートまとめ

shingoono

Alpine Texasに移動して来たものの豪雨で中止。心身共に疲れがピークだった自分にとっては恵みの雨。スターウォーズ観ながらビールとピザ。 http://t.co/qAhJRG1h
07-04 13:31

07/02のツイートまとめ

shingoono

今日は40度を超える中、Wヘッダー。1試合目は1時から二試合目は19時からで長い一日やった。1勝1敗、1試合目スタメンの4打数1安打、2試合目は9回守備のみ。とうとう7月突入し、シーズン終了まで一ヶ月を切った…
07-02 15:26

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
