

熱く冷静に

<h6 class="uiStreamMessage" data-ft="{"type":1,"tn":"K"}" style="font-size: 12px; color: rgb(0, 0, 0); margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 5px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; word-break: break-word; word-wrap: break-word; font-weight: normal; ">
8番レフト、4打数0安打。
今日はHard Luck続きでイライラしてしまった。
完全なるボール球をストライクと言われ見逃し三振、ホームクロス<wbr>プレーもタッチよけてスライディングして完全にセーフやのにアウ<wbr>トとコールされ度重なる誤審に激怒してヘルメットぶん投げてしま<wbr>った( ̄◇ ̄;)日本語で怒ってたから訳わかってないやろうけど<wbr>。笑
日本やったら完全に退場やったな…自分とした事が本当に大人げな<wbr>い。接戦やったし熱くなり過ぎた。イライラしても良い事は無い。
その後の打席も良い当たりのライナーが野手正面へ飛ぶ。
熱く冷静に熱く客観的にプレーせんとな。誤審前の球を逃さずジャ<wbr>ストミートすればいい、誤審にならないくらい走塁技術を磨けばい<wbr>いと考えよう。

しかし毎日40度近いニューメキシコでの連戦で疲労もピークやけ<wbr>
チームが延長11回サヨナラ勝ちしたので救われた(^_^)勝つ<wbr>と負けるのでは全然疲労度が変わる。サヨナラ打のキャメロンと☆
</h6>


06/27のツイートまとめ

shingoono

9番ライト4打数2安打1得点バントHとレフト線2ベース新しい感覚を得た事で打席での良い余裕生まれた。以前より1打席がゆったり感じられる。こうゆう新しい感覚を得るたび、改めて野球を続けて良かったと思う。。
06-27 15:59

しかし最後の打席でのミスショット、守備も一つギリギリで飛びつき1度はグラブに入るも飛びついた衝撃で捕球出来ず…良い活躍ができチームの勝ちに貢献出来たものの、ファインプレーに出来た、もう一本出せた、というそのもう一つがまだ自分の詰めの甘さやな。。
06-27 15:59

06/26のツイートまとめ

shingoono

9番レフト。1週間ぶりのスタメン。3打数2安打1四球2得点。センター前Hと右中間に3ベースと良いバッティングができチームの勝ちに貢献する活躍ができました?10何打席Hが出てなかったが自分を信じて今日も打席に入れて良かった。 http://t.co/h6yIWuDu
06-26 16:03

久しぶりの

<h6 class="uiStreamMessage uiStreamHeadline" data-ft="{"tn":":"}" style="font-size: 12px; color: rgb(0, 0, 0); margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 0px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; word-break: break-word; word-wrap: break-word; font-weight: normal; line-height: 1.38; ">
9番レフト。1週間ぶりのスタメン。3打数2安打1四球2得点。<wbr>センター前Hと右中間に3ベースと良いバッティングができチーム<wbr>の勝ちに貢献する活躍ができました?もう少しでホームランだった<wbr>ので、チームメイトにウェイトがどーだのパワーがどうだの言われ<wbr>ましたが、トリプル最高でしょ!!
</h6><h6 class="uiStreamMessage" data-ft="{"type":1,"tn":"K"}" style="font-size: 12px; color: rgb(0, 0, 0); margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 5px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; word-break: break-word; word-wrap: break-word; font-weight: normal; ">今日は40度超えてたんやないかな?守備機会も多くグランドを走<wbr>り回ったのでホンマにクタクタ…
10何打席Hが出てなかったが自分を信じて今日も打席に入れて良<wbr>かった。
</h6>

06/25のツイートまとめ

shingoono

二ヶ月以上髪切ってなくて先日コメントでもかなりクレームを受けていたので午前中にアメリカで初体験のヘアカットに行って来ました。うーんサッパリしました(´・_・`)角刈りにされないかかなり緊張した^^;笑 http://t.co/XlbZm47a
06-25 15:34

no title

6月に入ってヒットなし。statsで確認するととうとう3割を切った…
しかし、調子が悪い訳ではない、むしろ心身共に調子良く日々学びそれを体得し自分自身に活かし自分自身の成長を感じられる。
特にここ数試合、6、7打席は本当に良いスイング、良い打球を打ち返す事が出来ている。
しかし全て野手の正面へのライナーや好捕に阻まれている。
野球人生でここまでHard Luckが続くのは初めてだ。
ゲームではやはりドン詰まりでも結果が欲しい。結果が全て。
でも結果にとらわれ過ぎると絶対に悪循環に陥るのがわかる。だからこそ気持ちを落ち着けリラックスして、良い準備、良いスイングを続けるしかない。
こんな素晴らしい初体験が起こっているんやから、なにかまた学びがあるはず。
と言い聞かせて(^_-)

06/22のツイートまとめ

shingoono

つかの間のオフ?移動日?も終わり今日から17日間で19連戦がスタート?連戦初戦ホームで勝利。今回の連戦はホームが多いので楽です。 http://t.co/lvYhOcEj
06-22 14:45

アメリカで不自由な生活をしてる分小さな幸せを感じる事が多々ある。シャワーを浴びれず寝る事洗濯できない事晩飯が食パンしか食えない時シングルベットで男2人で眠る事、当たりがなくなる事でストレスになる事が多い。でもその不便さがこれまで感じる事なかった小さな喜びや幸せを感じさせてくれる。
06-22 14:51

06/21のツイートまとめ

shingoono

朝方4時頃帰宅。久しぶりのオフ?昼くらいまで寝て、いつもお世話になっているユラスクルーセス在住のユミコさんのご自宅でBBQ&ニューメキシコ産ワイン頂いてきました(#^.^#)アメリカでも色々な方々に支えられ本当にありがたい? http://t.co/uueWmkCA
06-21 13:57

06/20のツイートまとめ

shingoono

every day breakfast。ピーナッツバターとブルベリージャムのサンドウィッチ(^_^)アメリカのマイナーリーグをよくHamburgerリーグと言いますが、ここは、Breadリーグです(*^^*)笑 http://t.co/AUu6es12
06-20 04:01

ロードでの12連戦終了しました。六時成績6勝6敗。ナイター終わりのこれからラスクルーセスに帰ります、到着は朝方4時頃^^;
06-20 14:17

06/19のツイートまとめ

shingoono

今日はチームメイトのYASUが誕生日という事で豪華にファミレスで食事。試合ではYasuがアメリカ独立リーグ初ヒットがタイムリーと彼にとって最高の誕生日になったんと思います。まだ22歳。これから楽しみですね? http://t.co/POfVz6sD
06-19 15:04

06/18のツイートまとめ

shingoono

Trinidad~ Santafeに移動してきました。昨日一昨日とDHでスタメンもヒットなし。ロードで12連戦も後3試合。今日もアメリカでプレー出来る事に感謝して一日を楽しもう。
06-18 06:00

06/12のツイートまとめ

shingoono

ロズウェルとの4連戦1勝3敗。最近負けが混んできました。自分も1試合目スタメン以外は出場なし、2打数0安打。ナイター終わり、マクドで晩飯買ってこれから、コロラド州へ移動?車で5時間かかるそうなんで着くのは朝の5時ですな!そして試合!! http://t.co/xdJV844r
06-12 14:49

06/09のツイートまとめ

shingoono

ホーム3連戦1勝2敗。7番レフト2打数0安打2四球2得点。代走のみ1得点。出番ナシ。という3試合でした。まぁ色々ありますが全て楽しんでます?そして今日からはロードで12連戦、ロズウェル、トリニダ、サンタフェ。でわ行 http://t.co/r8KnNcYR
06-09 01:47

06/04のツイートまとめ

shingoono

アウェー4連戦出番ナシ。試合出れんと悔しいなー!これから帰ります、ラスクルーセス到着は夜中4時過ぎ。サンタフェのオーストラリア人スコットと? http://t.co/Y5Mi9uOq
06-04 13:12

06/02のツイートまとめ

shingoono

昨日今日と1勝1敗、自分は出番無し。サンタフェの球場が極端に狭いのでスターティングはパワーヒッターばかり並んでます^^;写真はAlfonso&Rich http://t.co/O6a2xEid
06-02 14:42

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
