

05/30のツイートまとめ

shingoono

昨夜は3打数1安打1打点。ロズウェルとの同一カード5連戦3勝2敗。今日は2週間ぶりのオフ(o^^o) Riverbend Hotspringsという天然温泉に連れてってもらいました(^_^)景色も良く最高でした? http://t.co/2nWmHVzB
05-30 15:12


05/29のツイートまとめ

shingoono

一昨日は、2打数2安打1打点。昨日は、4タコ1四球。今日も良い準備して試合にのぞみます(#^.^#)今日頑張れば2週間ぶりのオフやな(^_^)?
05-29 03:26

05/27のツイートまとめ

shingoono

昨日今日と逆転勝ちで連勝!!自分は7番ライトで、4打数1安打2打点。今日は4打数3安打。変わらず日々良い緊張感を持ってenjoy出来てます(o^^o)good job! http://t.co/w36no9wN
05-27 08:21

05/22のツイートまとめ

shingoono

昨夜のナイトゲームで、Yuki Yasudaがベンチ入りし、8回にdebut(o^^o)自分は9回にセンターで守備だけの出場。チームも勝ち6勝1敗で首位? http://t.co/5QTs5qya
05-22 13:05

05/21のツイートまとめ

shingoono

昨夜は2試合振りのスタメン、7番ライトで3打数1安打。チームは初黒星。やはり負けは悔しいですね。 http://t.co/6RCxvIV2
05-21 05:08

チームに日本人選手合流?安田裕希21歳?新しいルームメイトです(*^^*) http://t.co/R2WlfnQE
05-21 05:38

05/18のツイートまとめ

shingoono

ホストファミリーの話がなくなったみたいで…また決まるまでホテル住まい^^とりあえずホテル代はタダになったので良かったですが。ディナーはマクドのサラダとバーガー?明日からまた連戦頑張ります(*^^*) http://t.co/Ef1yTmYE
05-18 11:44

05/17のツイートまとめ

shingoono

開幕から4連勝で昨日は良いオフでした。アメリカに来て初めてのオフだったので少しは心身共に回復させる事ができました(*^^*)今日は練習日。まだまだ上手くなる為に今日もBaseballを楽しんできます!!/ http://t.co/deWbUdoM
05-17 01:59

そしてLasCrucesVaquerosのホームページのロースターメンバーの写真が変わりました?ホームページも見て下さい。http://t.co/pMr0R8ot
05-17 02:00

05/15のツイートまとめ

shingoono

沢山の方にコメントいただきながらWi-Fi環境がなくコメント返せてなくてすいません。昨夜のナイトゲームも勝利し開幕3連勝!!自分も9番レフトで5打数3安打2打点。ファンの方にもshingo~!!と声援が増えてきました(o^^o) http://t.co/xQ4ruF9B
05-15 02:25

05/14のツイートまとめ

shingoono

昨夜はホーム開幕戦15-8で勝ち2連勝!!9番レフトでスタメン、4打数2安打1盗塁1四球。右中間3ベース、バントH。 http://t.co/zNvsW7cH
05-14 02:35

守備でも良いプレーが出来たし。良い緊張感を楽しみながらプレー出来ました(^_-)自分の力以上の物が出せている感じですね(*^^*)支えてくれた色んな人の力が後押ししてくれています。ありがとうございます!また今日も全力で前進します! http://t.co/XJtIxciY
05-14 02:37

05/13のツイートまとめ

shingoono

昨夜のアウェイでの開幕戦LasCrucesVaqueros win 13-10vs WhitesandsPupfish.9回に同点に追いつき延長10回に突き放し勝利!自分は9回一打同点のランナーで代走に出てセンター前Hでホーム生還。 http://t.co/McfdDFpk
05-13 03:13

05/11のツイートまとめ

shingoono

今日は雨だったので室内練習。偉大なメジャーリーガーの看板が沢山ありワクワクする練習場でした。 http://t.co/NRTlpf0j
05-11 08:22

そして明日の開幕戦メンバー発表があり早口の英語で名前が呼ばれていきます。~~~…shingo!ペコスリーグ開幕戦ロースターメンバーに選ばれました!!いやぁひとまず興奮しました!また一歩踏み出せました。明日もしっかり準備して頑張ります! http://t.co/iHQCyDIE
05-11 08:23

05/10のツイートまとめ

shingoono

今日も紅白戦、七番ショートで四回で雨天中止も1打数1安打1盗塁1得点。そしてホストファミリーが決まりました!!色んな方々に支えられ良い準備ができたおかげで良い結果がついてきてます?ありがとうございます! http://t.co/CsxawFJI
05-10 12:11

05/09のツイートまとめ

shingoono

今朝は一時間程トレーニング。少し休みこれからホームグランドでナイター練習です(^_-)この状態から這い上がって行きます!アルファンソがありがとうと言ってます^^;笑 http://t.co/FdweCfBA
05-09 07:11

ルームメイトのアルファンソと、元ルームメイトで毎日送り迎えしてくれるウィル(*^^*)素晴らしい仲間です。久しぶりに美味しいと思える食事を食べました(^_-)笑 http://t.co/9SqUJdmf
05-09 14:10

05/08のツイートまとめ

shingoono

今日の紅白戦は6番ショートで出場、3打数1安打。左中間ツーベースヒット。守備も3度の守備機会をなんとかこなしました^^;しかし結果的には開幕ロースター枠には入れませんでした(#^.^#)
05-08 12:02

しっかり準備して全力を出し12打数5安打4打点1盗塁結果もついてきたんですが外国人なのでもっと圧倒的な物を残さなければいけなかったのでしょう後はロースター入れ替えがあるまでチームに帯同できるのか他チームを探すのか野球を辞めなければならないのか色々と考え行動し進むべき道を開きます。
05-08 12:27

05/07のツイートまとめ

shingoono

練習かと思ってたらいきなり紅白戦でした。笑 セカンドがケガしたので二番セカンドで出場3打数1安打1四球3打点満塁で走者一掃タイムリー2ベース。何年振りかのセカンドの守備機会無難にこなせました。明日も紅白戦開幕ロースターが発表みたいです。 http://t.co/cV2UQv03
05-07 11:14

05/06のツイートまとめ

shingoono

残りました!五人くらいカットされてました。そしてもう三人程新しい選手が^^;日本と違い入れ替えの激しい厳しい世界です。 http://t.co/on27SDZ1
05-06 07:55

残りました!五人くらいカットされてました。そしてもう三人程新しい選手が^^;日本と違い入れ替えの激しい厳しい世界です。 http://t.co/hM0DIgLr
05-06 07:56

05/05のツイートまとめ

shingoono

今日は開幕までの最後のOP戦でした。6回からセンターで途中出場し、四球とタイムリー内野安打。今日も良い緊張感の中ゲームが出来ました。明日練習終了後1stカットが発表されるみたいです。 http://t.co/VeJHTIpn
05-05 08:16

05/03のツイートまとめ

shingoono

今日はチームとして初のOP戦Wヘッダーでした。1試合目は6回レフトで途中出場し、1ー0、1四球。2試合目は9番ライトでフル出場し、4打数2安打。守備でもファインプレーもあり、少しはアピールできました。 http://t.co/DeyI3EXX
05-03 11:32

05/01のツイートまとめ

shingoono

昨夜から今朝と朝トラブルが色々とありましたが、無事チームのキャンプ初日に合流できました。少しでも這い上がって行けるように全力を尽くします(#^.^#) http://t.co/ywGvw1eG
05-01 04:59

04/30のツイートまとめ

shingoono

無事ノースアメリカンリーグのトライアウトも終わりニューメキシコに移動してきました(*^^*) http://t.co/VevTEMUp
04-30 21:14

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
