

04/27のツイートまとめ

shingoono

ランニング終了し、ランチTime?毎日Burrito食べてます(#^.^#) http://t.co/D5JnuZKV
04-27 04:00

今日は練ランニングがてら練習場所を探しに行ってきました。しかし田舎過ぎて公園すらない^^;馬や牛が放牧されていたり。なんかの会社の駐車場横に良い芝があったのでガードマンに許可とってダッシュとストレッチはできました(^_-) http://t.co/kNvupsdw
04-27 12:42


04/26のツイートまとめ

shingoono

グッモーニン(*^^*)ランニングという冒険の旅へ出てきます(^_-)
04-26 00:09

ただいま~(ーー;)往復昼飯挟んだけど五時間くらいかったわ(^◇^;)笑 http://t.co/mTe0tnpS
04-26 05:18

片道12キロもあったみたい(ーー;)笑 Wi-Fi入るとこ全然なくてMAP http://t.co/xoUYay7X
04-26 08:52

レンジャーズ・ボールパーク・イン・アーリントン.Rangers Ballpark in Arlington行ってきました(#^.^#)いつか日本にもボールパークが出来るといいな(^_^) http://t.co/2MI7l6j6
04-26 13:59

残念ながら上原さんは登板ナシ。ブルペンから引き上げてる所やけど遠すぎた^^; http://t.co/1xDhw4n2
04-26 14:13

今日はフリーウェイの横の道無き道をひたすら歩きました(#^.^#)10時にランニングに出かけホテル帰って来たんが15時… http://t.co/rmKGCO2J
04-26 15:07

往復五時間もかけてわざわざ行った先は、ノースアメリカンリーグのフォートワースキャッツのラグレーブフィールド。事務所行って片言の英語で中に入れてくれとゴリ押しで頼むも拒否られ外からの写真だけ(; ̄ェ ̄) http://t.co/y42S9BXO
04-26 15:13

04/25のツイートまとめ

shingoono

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!先程無事テキサスのホテルに到着しました(#^.^#)これからディナー? # http://t.co/f5ur4l5Y
04-25 12:02

04/24のツイートまとめ

shingoono

行ってきやす!!朝、松山出発し今、羽田から成田へリムジンバス移動(#^.^#) http://t.co/8u1btxAw
04-24 11:44

04/22のツイートまとめ

shingoono

一昨日は球団事務所に挨拶へ昨日は愛媛MPと最後の練習。球団職員の方々、監督コーチ選手のみんなに激励いただきました。アメリカ行きを決めた後も練習に参加させてもらい良い準備ができました!愛媛でプレーした二年半。本当にありがとうございました! http://t.co/HB52WbTZ
04-22 19:48

04/21のツイートまとめ

shingoono

昨夜は、E-studioでの最後のトレーニング。終わってから送る会まで開いてくれました(^-^)/三カ月半と短い期間でしたが、矢澤先生はじめ一緒にトレーニングした皆さんありがとうございました!! http://t.co/ktNsnR4K
04-21 14:33

04/08のツイートまとめ

shingoono

昨日、今日と宇和島&鬼北町へ。いつもお世話になっている清水家にお泊まりでお食事会でした(*^^*)宇和島の海鮮料理は最高です!!短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました! http://t.co/M1geY4OR
04-08 23:12

04/06のツイートまとめ

shingoono

先日の真悟サポーターズの会の有志御一同様よりスパイクをオーダーで作らせていただき本日届きました!ワールドウィング松山と国旗+shingoの刺繍?企画頂いた田中さんはじめ真悟サポーターズのみなさんありがとうございました! http://t.co/mSf9Aj5K
04-06 23:43

04/02のツイートまとめ

shingoono

昨夜、小野真悟サポーターず会(通称SOS会)ワールドウィング松山の会員さん22人もお集まり頂き渡米に向け激励会、皆さんの熱いお気持ちにパワーをいただきました!素晴らしいご縁に感謝。Blog更新ですhttp://t.co/ZPp7AxIt http://t.co/IychuR7z
04-02 11:43

今日も良いトレーニングができましたそして元mpの武田が松山に帰ってきました!競輪選手の大先輩菊池さん師匠になっていただいた宇根さん。ある方にEスタジオを紹介いただき矢澤先生や競輪選手との縁をまた繋げれて嬉しく思います。 http://t.co/qDOIAviS
04-02 23:50

真悟サポーターズ激励会

昨夜、小野真悟サポーターずの会(通称SOS会)ワールドウィング松山の会員さんが22人もお集まり頂き渡米に向け激励会を開いていただきました(*^^*)

本当に沢山の方に集まっていただきビックリしました(^◇^;)改めて色々な方々に支えられプレーさせてもらっているんだと…

色々な年代、職業、スポーツ会のそして人生の大先輩の方々、普通に生活していたら一緒にお酒を飲みながらお話をさせていただく機会はないですからね。
マンダリンの試合をよく観戦していただいた山本さん。大阪や三重の遠征までご夫婦で応援に来て下さった事もありました。山本さんの最後の熱いスピーチには目頭が熱くなりました。
皆さんと熱いお話ができて沢山パワーをいただきました!!
ワールドウィング松山。二年半前自分がILでプレーしようと思い、愛媛を選んだのは四国には松山にしかないワールドウィング松山があるからでした。そこでこの二年半たくさんの方々とお知り合いになりこうして応援していただけて本当に素晴らしいご縁に感謝です。そしてこれからもこのご縁を繋いでいけたらなと思います。

03/31のツイートまとめ

shingoono

今日は朝一でトレーニングをすませ、昼からはバイト。ある先生について選手の動き作りのお手伝い^^若いので、技術だけやなく眼つき、聴く姿勢、質問の内容など見る度成長してる選手達?楽しいし自分自身も勉強になる仕事です(^^)色々な縁に感謝。
03-31 23:48

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
