

03/28のツイートまとめ

shingoono

午前のトレーニング終わりにマンダリンのOP戦をマドンナで清水ファミリーと観戦?夜は伊予の室内で寺嶋、秋山が手伝ってくれて充実した練習ができました(^。^)ホンマに色々な面で支えて頂いてるみなさんに感謝。 http://t.co/fCFsEA0b
03-28 00:20


03/18のツイートまとめ

shingoono

今晩はマンダリンの新キャプテン古舘数豊と、もつ鍋清水。新キャプテン古舘をどうぞよろしく! http://t.co/ETlYQLK4
03-18 19:52

03/17のツイートまとめ

shingoono

午前のトレーニングを終えてトレーナーの篠原さんとランチタイム(*^^*)午後からのトレーニングと練習に備えてヘルシーランチ&コーヒーでマッタリタイム(^-^)/ # http://t.co/QhtnTO5A
03-17 14:09

先日、マンダリンに合流したディビットとブレッド。流大輔と四人で買い物と食事に行って来ました(*^^*)ブレッドとは昨年のカリフォルニアウィンターリーグで一緒やったんで一年振りの再開♪ http://t.co/nvBEPgRR
03-17 21:17

03/14のツイートまとめ

shingoono

今日も一日終了。良い練習、良いトレーニングが出来ました。クタクタですが(^ー゜)そういえばホワイトデーでした(゚o゚;;チョコ頂いたみなさん何もお返しできなくてすいません(ーー;) http://t.co/QWmbdmpq
03-14 22:52

03/13のツイートまとめ

shingoono

ジムへ向かう道中、寺嶋のじゃこ天屋と遭遇(^。^)色々な美味しい物仕入れてますので皆さん機会あれば買ってあげてね(^。^) http://t.co/UrQDUOCU
03-13 23:01

03/11のツイートまとめ

shingoono

今日はいつもお世話になっている清水familyが鬼北町から来られたので、一緒にランチご馳走になりました(^-^)/ http://t.co/5zTMHpZF
03-11 23:55

03/08のツイートまとめ

shingoono

マンダリンがキャンプから帰ってきたので今週からまた、しおさい球場で練習させてもらってます。しかし伊予市しおさい球場までチャリで往復1時間半(^ー゜)帰りはバテバテです(。-_-。)
03-08 22:58

03/01のツイートまとめ

shingoono

今日は朝から高知へ来てます(*^^*)
03-01 11:40

今日のメイン(*^^*)今年初めての野球観戦♪ロッテ対オリ、東部球場。
03-01 12:12

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
