

12/30のツイートまとめ

shingoono

誰か~^^;梅田早く来い。着いてる人誰いませんか~??
12-30 20:58

仰星野球部の忘年会(^-^)/懐かし過ぎて楽し過ぎる\(//∇//)\ http://t.co/8CkMQfa7
12-30 23:16


12/29のツイートまとめ

shingoono

今日はコナミ尼崎でトレーニング。コナミは全国色んなとこにあって便利ですな(^-^)
12-29 17:52

今晩は、中学の同窓会(*^^*)みなさん五年振り。さぁこれから高校の友達と飲み直し(^-^)/高校のみなさん集合お願いします(^-^)/ http://t.co/C7rWA9rq
12-29 22:34

頭おかしい人がいますよ(^-^)/ http://t.co/WKAeLPT2
12-29 23:34

12/28のツイートまとめ

shingoono

昨日から引き続き大阪でも充実の自主トレ。今日は、コナミ弁天町でトレーニング。天然温泉もあり、いい施設でした(*^^*)身体の調子もGOODです!! http://t.co/EvklRCcu
12-28 20:58

12/27のツイートまとめ

shingoono

午前中に松山での年内最後のトレーニングを終了し、大阪に帰ってきました~(^-^)/ただいま姫島☆
12-27 16:59

12/26のツイートまとめ

shingoono

今日は、松山最後の晩餐(#^.^#)関西のみなさんー明日から大阪帰りますよ~よろしく~( ̄ェ ̄) http://t.co/PIqa04B3
12-26 20:40

12/23のツイートまとめ

shingoono

先週末、松山に帰ってきましたー(*^^*)丸1カ月鬼北町の高田商店さんにお世話になりました。みなさん本当にありがとうございました!高田商店の柚子ポン酢最高です(^-^)/みなさんもよかったら購入してみてください。 http://t.co/34GLcChr
12-23 18:40

ゆずの里 高田商店http://t.co/z0Fw9WgK http://t.co/Mk2d1FyA
12-23 18:43

先日、中学時代からの親友が松山に出張でやって来たので食事に行って来ました。久しぶりに語り合いましたな(^-^)/ http://t.co/jj5bKXDV
12-23 18:47

12/13のツイートまとめ

shingoono

先日、お世話になっている北宇和郡鬼北町の愛治小学校に訪問し、子供達と一緒に給食を食べました☆久しぶりの給食美味かった~o(^▽^)o食後に子供達と歯磨きタイム(^。^) http://t.co/FGxULwXe
12-13 22:36

食後にグランドで野球教室。野球をした事ない子が多かったけどみんな楽しそうに遊んでくれてよかったです(*^^*)最後にみんなで記念撮影☆ http://t.co/62ayZq64
12-13 22:41

12/10のツイートまとめ

shingoono

今週も仕事終了。今日は古民家で一人鍋(^。^) http://t.co/C8WErAd0
12-10 21:14

12/07のツイートまとめ

shingoono

今日で柚子を狩り終えました(^-^)/明日からは配送のお仕事(^。^) http://t.co/k0m9JQLw
12-07 18:49

12/05のツイートまとめ

shingoono

今日は、お世話になっている鬼北町の愛治小学校での野球教室(^-^)田舎の子供達は素直です。楽しい時間を過ごせました。 http://t.co/U6TjYz9B
12-05 21:32

12/01のツイートまとめ

shingoono

11月半ばで秋季練習終了し、14日から北宇和郡鬼北町で古民家に住み込みで、働かせて貰いながら夜はトレーニングという日々を送っています。のどかな町です。 http://t.co/s7bUq0pv
12-01 21:41

柚子を刈ったり搾ったり配送の手伝いなど仕事が五時半に終わってからの自主トレーニング。シーズン中、野球だけでお金がもらえる事に改めてありがたさを感じる独立リーガーのシーズンオフです。 http://t.co/ehbv0qK7
12-01 21:47

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
