

11/20のツイートまとめ

shingoono

今日はひさびさのお休み(o^^o)旅に出ます。天気良くて気持ちええなぁ… http://t.co/LhNkVbeI
11-20 12:01


11/14のツイートまとめ

shingoono

今日は、もつ鍋ガッツリ食べます(^ー゜) http://t.co/5IubkpKW
11-14 19:30

完食o(^▽^)o美味かった!!けど…なの川に勝てるもつ鍋はないなぁ(^ー゜) http://t.co/nUWLoy8a
11-14 20:32

11/13のツイートまとめ

shingoono

今日はこれからヤクルトが坊ちゃんスタジアムで秋季キャンプしてるので観に行ってきます(^^)
11-13 10:43

いい天気!野球日和! http://t.co/lKdGkqoL
11-13 11:28

11/12のツイートまとめ

shingoono

先日、アメリカ独立リーグのPecos Leage、White Sands Pupfish(ペコスリーグ、ホワイトサンズパプフィッシュ)と契約が決まりました。http://t.co/I8zaUCQ3 http://t.co/UZeaVUnL
11-12 17:48

チームのホームページに自分の名前が書いてあるのを見て本当に嬉しかったです!これからが勝負ですが、まずはスタートラインへ大きな第一歩踏み出せました!!これも三好さんはじめたくさんの方々にサポート頂いたお陰です!本当にありがとうございます! http://t.co/9nWEG4mg
11-12 17:54

アメリカ独立リーグへ


先日、アメリカ独立リーグの
Pecos Leage、White Sands Pupfish
(ペコスリーグ、ホワイトサンズパプフィッシュ)と契約が決まりました。
http://www.whitesandspupfish.com/
三好さんはじめたくさんの方々のサポートのお陰です!本当にありがとうございます!
これからが勝負ですが、本当に大きな第一歩を踏み出す事ができました。


自分の昔からの夢、目標の一つ。
アメリカでプロとしてBaseball playerとして活躍する事

へ少し近づきました。

この時期に日本人の自分がアメリカ独立リーグで契約してもらえるなんて本当にありがたい事、奇跡的な事。
根鈴さんから三好さん、そして
カリフォルニアウィンターリーグhttp://cwlbaseball.wordpress.com/
を教えてもらいアメリカでの色々な出会いや経験を経て、やっとこのスタートラインに辿り着きました。

本当に野球&Baseballのお陰でたくさんの方々に出会うきっかけをもらい野球&Baseballに感謝です。




11/06のツイートまとめ

shingoono

いやぁ久しぶりの大阪、高校の野球部仲間と思い出話に花が咲きおもろかったなぁ(^。^)つかの間の楽しいひと時でした。 http://t.co/SX0WnABj
11-06 00:32

お杉の神前結婚式。この後の披露宴で友人代表スピーチするんやけど、今だにスピーチの文が暗記できひん^^; http://t.co/3tyzis1J
11-06 12:13

素晴らしい結婚式でした。感動しました。篤人、ひろこさんお幸せに… http://t.co/2rF4HVmz
11-06 15:34

あっスピーチやけど…やっぱマイクの前出たら全然覚えてへんかったけど、アドリブでしっかりスピーチできました(o^^o)親友の最後の挨拶聞いてグッときました。 http://t.co/1myN4jQ5
11-06 15:38

11/05のツイートまとめ

shingoono

今週も全体練習、個人トレーニング共に充実しました。明日は杉野の結婚式の為、石川金沢へ!!これから関西方面へ帰ります。半年振りの地元へ!! http://t.co/vIAAZVjg
11-05 08:47

11/02のツイートまとめ

shingoono

可愛い弟、古舘が宮崎のお土産マンゴーパイ買って来てくれたよん(^-^)/タッチありがとう(#^.^#) http://t.co/XJ0FUypn
11-02 23:54

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
