

香川戦雨天中止~

shingoono

バスん中暇暇。 http://t.co/H4j8jw1
04-22 19:19

雨で香川戦中止^^;せっかく香川まで行ったのに(ーー;)
04-22 19:04


no title

今日の香川戦は雨で中止になりました。明日は志度で香川戦!ILチームとの初めての対戦。頑張ります!

04/17のツイートまとめ

shingoono

今日のソフトバンク戦14対10で勝利。ソフバンに2連勝☆今、山口。
04-17 19:18

IL開幕

開幕しました。
色々とありましたが、開幕一週間前に日本でプレーする決断をしました。色々な事を考え想定し、自分自身で決断したので後悔はありません。そして決めた道を精一杯頑張ります。アメリカ行くかもしれない自分を快く待っていただき、迎えてくれた愛媛球団に感謝します。アメリカに行って色々な事を学びました。自分なりに感じたアメリカの良さと日本の良さ。野球観や価値観が変わりました。感じた事、学んだ事を今に活かしたいと思います。


開幕戦は2番DHで出場。開幕戦だけは毎年独特の雰囲気があります。いよいよ始まったなとワクワクします。

先週は開幕2連戦ホーム坊ちゃんでのソフトバンク戦。今週末は福岡雁ノ巣でソフトバンク2連戦でした。
先週は1対2、0対2で連敗。今週は7対4 、14対11で連勝!
昨日初ヒットが2点タイムリーといい形で出ました。
来週からはILチームとの対戦頑張ります!

あと、Twitterはじめました。よろしくどーぞ!

04/16のツイートまとめ

shingoono

今日の晩飯はみんなで焼肉!アメリカ以来の末との晩さん(^-^)/
04-16 22:28

@sk_mk 今年は坊ちゃん多いしな(^-^)/また観に来てや!
04-16 22:26

@ayutam626 去年は交流戦で阪神あったけどな^^;ソフバンは公式戦やからな。まぁ阪神決まったらゆうわ!福岡まで応援こいよ(^-^)/
04-16 21:44

@wakadas そんなんできんの?転送いいな(^-^)/
04-16 18:56

ソフバン戦7対4で今シーズン初勝利。初ヒットが2点タイムリー(^-^)/よかったよかった♪
04-16 17:08

ソフバン戦今シーズン初勝利

shingoono

@sk_mk めんたい重食べたかった^^;ホテルは北九州やた…笑
04-15 23:17

ホテル到着。明日からソフトバンクニ連戦!BlogやめてTwitterにしよかな感嘆やし^^;
04-15 19:36

@sk_mk めんたい重てなんなん?もつ鍋ええなぁ(^-^)/
04-15 19:35

今日から福岡遠征。福岡は遠い^^;バスん中めちゃ暇やわ…福岡美味い飯屋ないかな?
04-15 18:53

@nerei_yuji どうもですー?開幕戦アーチったみたいすね!さすがの勝負強さ^^;坊ちゃんでの徳島戦楽しみにしてます。
04-15 17:20

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
