

お知らせ♪ぶーん

おのしんが、携帯を変更したもようです。
今どきの、スマートふぉんだそうです。

電話番号は変更ありません。今までどおりです

メールアドレスも替わりました。
お急ぎでない用事の送信は、このブログコメント欄か、
もしくは onoshingo51@yahoo.co.jp まで(←このアドレスは、小野も見ますが、現時点で管理人もアクセスできますので、超プライベートなメールはお控え下さい)

おのしんが、i-Phoneを、どーやって使いこなすのか?はなはだ不明ではありますが~。ぶーん♪

ただいまJAPAN



みなさんただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
最近はあまりパソコンを使える時間がなくあまり更新できませんでした。
写真いっぱいたまってるからちょいちょい更新していきます。…が日本に帰って来てもちょっとの間バタバタとするかもしれないので…



ついに日本に帰って来てしまいました…

正直もっとアメリカにいたかった。プレーヤーと別れる時、アメリカを発つ時、本当にさみしい気持ちになりました。


カリフォルニアウィンターリーグに参加させてもらい本当に素晴らしい貴重な経験をさせてもらいました。アメリカで色々な国のプレーヤーと友達になれました。色々な事がありすぎて簡単には書けませんが。
マック鈴木さん、エージェントの三好さん、一緒にいった日本人プレーヤーのみなさん本当にありがとうございました!!
アメリカでプレーするという何年も前からの夢、アメリカに行く為に何年もかけて貯めたお金全財産をかけて行った以上の物を得られました。
毎日がEnjoy Baseball&Enjoy Life。

この一ヶ月は自分の人生の中でかなり大きな物になりました。そしてこの経験を武器に新たな道をこじ開けて行くつもりです!!

カリフォルニア2週間目

カリフォルニアに来て2週間ちょっとがたちました。ものすごく早いやけど、長い2週間です。一日の密度が濃すぎます。笑
マック鈴木さんにスローイングを教えてもらいまた違う感覚を得られました。かなり大きな感覚です。

試合はここ最近は、スーパーボールなどの関係で二日間試合は休みでした。アメリカのスーパーボールはお祭りみたいな感じ至る所でパーティーしてる。泊まってるホテルでもピザやビール、ワインなどを片手にテレビみながら盛り上がってました。

この前書いた後の試合は昨日までで3試合、連敗から抜けました!
最近の1試合目自分も久しぶりの安打、3の1レフト線二塁打。2試合目は外野手が一人足りなくフルで出て、5の3、レフト線2塁打、レフト前、3内野安打、1盗塁。昨日の3試合目、先日打数が多かった為、DHで1四球2打点1盗塁。
そして一昨日から新潟で一緒にプレーした、根鈴雄二さんと稲葉弘樹が来ました!さらにおもろくなってきました!!
アメリカ人と一緒にご飯行ったり遊びに行ったり難しい単語はまだまだ勉強中ですがだいぶコミュニケーションがとれてます!
20110213

日本のみなさんはお元気ですか??
愛媛もキャンプが始まってるみたいでエースの4ペイ君からコメント入ってましたね?今年のチームはどーや面白ろそうか?


でわまた書きます!
今日も楽しんでプレーしてきます!!

no title

ちょっと間が空いてしまってスイマセン!!毎日ホンマに新鮮な出来事があり楽しくて充実した毎日を過ごしています!2週間ほどたちましたが、一日一日の出来事が濃すぎて日にちの感覚がわかりません…笑

20110213

ゲーム的にはここ4試合負けが多いです。自分も打数は少ないですがヒットなし!ですがいい当たりも出て感覚はいいので大丈夫!!チームメイトや他のチームの選手とも色々と話したり。パソコン持ってないんで文字数などの関係で詳しく書けないのが残念ですが。時間ある時にまた写真載せます!とにかくEnjoyしまくってます!でわでわ!
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
