

試合結果☆

昨日、一昨日の2試合は、
一昨日はライトで5回まで出場し、2打数2安打、7前H、9線2ベースH。ライトからホームで捕殺も決め。良い活躍ができました。
試合も勝ち開幕から3連勝!!


昨日は4回から途中出場でチーム事情でショートを守りました笑。中学以来やなゲームで守るんは…
ゲームは負けて2打数無安打でしたがとらえ方は悪くない打席でした。
かなりenjoyできました!
怪我してた足もなんとかもちこたえてますo(^-^)o無理しすぎないよう楽しみます!今日はアメリカで初めてのナイトゲーム!!enjoyしてきます!

2011/1/22

アメリカでの食事☆

どーもアメリカパームスプリングスの毎日はすべてが新鮮さの固まりです!!

1/26

野球以外でも、どこへ行っても何を食べても初めての事ばかり。朝飯はホテルで食パンやワッフル、フルーツなど。
昼飯は球場のロッカーに用意してある、食パンにピーナッツバターかブルーベリージャムをつけて。夜はリーグから10$くらいのチケットが貰えるので外食です。昨日は、タイスマルイルという店で照り焼きチキンと何日ぶりかに白飯を食べれて大満足でした(^o^)

1/26



ブログ管理人の追記
日記本文内の写真は管理人が適当にセレクトしてますので、記事の内容とは異なります。ま、イメージちゅうことで、よろ~です。
推測ですが、写真はPCをお借りして送信してきてます。日記はDoCoMo携帯からアップしてるみたいです。

ウィンターリーグ開幕

三日間の練習で4チームに振り分けられました。日本人は10人くらいおるんやけど、全員「スノーバーズ」というチームです☆

開幕戦1戦目に1番ライトで出場し、オープニングバッターで打席に立てて光栄でした。
3打数1安打1打点2得点。2打席目でライト線に3塁打アメリカでの初ヒット。そして先制のホームを踏みました!!チームも投打噛み合い快勝!!



次の日の2戦目は6回から途中出場し2打数1安打1得点、レフト線に2ベース。9回にはサヨナラのホームを踏みました!!
開幕2戦目でサヨナラゲームなんて最高でした☆

2011/1/22

スノーバーズは日本人、アメリカ、カナダ、スペインと色々な国の選手がいますがめちゃくちゃEnjoy Baseballです!!みんながBaseballを楽しんでてチームの雰囲気がめちゃくちゃいい♪♪

今日からまた連戦!Enjoy Baseball行ってきます!!

シロヤギくん代行業@ぶーんぶんくん

ちっわー♪ぶーんぶんくんでーす♪ぶーん♪

20110121

小野から、現地写真がたくさん届いてます!!
カリフォルニアウインターリーグ

ブログサイドバーのアルバムを是非ご覧くださいね。

2日ほど前、小野から電話があり、なにごとかいな?と思いつつ…
ぜってー、電話とるぞ!!
ぶーんぶんのほうが、年上だけど、小野から電話かけてるしーー
ぜってー、コールバックしぃひんぞーー!!
借り物競走競技ぐらいに、必死で電話とろおとしましたが、くやしいけど1回コールバックしてしまいましたがな!!

おの「写真の送り方とか、どーすんの??ーー」

きけば、チームメイトの人のご厚意で、PCを使わせていただけてるとかです。
ありがとうございます~!!

2011/1/22


小野のパソコンスキルは、今のところ、乳幼児並みですが
今後に、期待したいとこです!!ぶーーーーん!!

SNOW BIRDSには日本人が多いようですね。

カリフォルニア二日目

カリフォルニアパームスプリングスに到着してenjoy baseballしてます!!今日で二日ですが色々な楽しい出来事がありすぎて、文字数的にかけませんが。色んな外人とコミュニケーションとりながら楽しくやってます!詳しい事はまた書きます!
20110121

part4



ってか日頃更新せんくせに、いきなりどんだけ更新しとんねんって思ったみなさんスイマセン(^_^;)

暇やねん(>_<)一つ一つ丁寧にコメントしてやって下さい(^^)


こちらも年始に久しぶりに地元西淀の仲のいいメンバーで集まり☆

みんな仕事して、結婚して家買うた奴やら色々です。

正月にこんだけみんな揃ったんは6年ぶりくらいやな。飲み行って、夜中からボーリングへ(^o^)


私は5連続ストライク出してハイスコア200出してハイスコア更新しましたよん☆
えーと自慢です!


まぁみんなさしぶりに揃ってワイワイやれて楽しかったo(^-^)o


続く…

part3


正月に奇跡の


3兄弟勢揃い(^o^)!

左が次男、顕示。

右が三男、剛史。


3人揃って飯なんか何年ぶりやろ(^_^;)

やっぱ兄弟揃うと嬉しいもんです♪


10年以上ぶりに真ん中の弟とキャッチボールしました☆昔一緒に練習したのが懐かしかったな。

弟の成長ぶりを嬉しく思いました。
弟二人は普通の仕事就いて頑張ってます。1番上の兄貴だけまた夢を追って野球してるてぇー(^_^;)


続く…

暇人part2


朝飯の大好物☆

年末に石川に行った時に久しぶりに食べたおにぎり屋のハラス定食(>_<)


これがまた美味いんやわ(^0^)/

石川も新潟もやっぱさしぶりに行くと第二の故郷って感じで懐かしい☆



続く…

暇人のblog更新part1


まずは、さかのぼる事だいぶ前(゜.゜)


愛媛鬼北町のお世話になりまくった高田商店☆


アルバイトを終え高田商店の事務所で挨拶を終え帰る時に、会長の奥さんの専務にお土産としていただいた高田商店の商品です!!!

ゆずポンやドレッシングなどめちゃくちゃ美味しかったですo(^-^)o


ネットなどで全国配送してるのでよかったら購入してみて下さい☆俺が苅った柚子が入ってるかも…w(゜o゜)w


続く…

成田へ


今、大阪から東京へ向かうバスが出発しました(^^)


さぁいよいよ明日の夕方の4時に成田からアメリカへε=(ノ゜ー゜)ノ


あー楽しみや!!!!


やけど、夜行バスと飛行機の中、絶対暇ですわ(^_^;)

どないしよ(゜_゜;

とりあえず電池なくなるまで今までたまってるblogネタやらを更新しよかな☆

でわ行ってきます!!

2011アメリカ

2011年も

小野真悟をこのblogをよろしくお願いします(^^)

地元関西に帰って来ても色んな方がご飯をご馳走してくれたり色々なお話を聞かせて貰ってます☆


今オフも、グランドと室内をお借りして充実した練習をさせてもらえてます。本当にありがとうございます。
色々な方々のサポートのおかげで、毎日充実した自主トレができています(^o^)


遅くなりましたが
みなさんに報告があります…



来週の18日からアメリカ、カリフォルニアウィンターリーグに行ってきます!!

アメリカでの試合などの様子もこのblogで報告できたらと思います!!
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
