

2010年


今年も野球を通じて本当に色々な方々との出会い、色々な方にお世話になり、色々な経験をさせてもらいました(^o^)


出会いに感謝


経験に感謝



そして野球に感謝です。


そしてこのblogを通じて色々な方からコメントをいただきありがとうございました(^^)

でわみなさん良いお年を☆

大阪で食事


こんばんは☆

先週大阪に帰って来てもう1週間たちました(>_<)

早いですね。。。

写真は辰巳さんとの食事会♪
辰巳さんと元石川MSの大瀬とサッカーJFLのの長崎のチームで活躍する吉本と☆

毎年、大阪の総持寺にある喜泉というお店で辰巳さんにご馳走になってます(^o^)ありがとうございます。
でわ。

ぱそこん使えない

色々と準備を進めています


Part3


清龍園☆

前にも紹介しましたが


この一年間、ジムの帰りに週5は晩御飯食べに通ってました(^o^)

ニラレバ定食、から揚げ定食、よく食べたなぁ(>_<)かなり美味いんです!!

試合もよく応援に来てくれました。
お母さんと♪


一年間本当にお世話になりました☆

Part2


ワールドウィング松山

自分が松山で毎日通っていたジムです。

初動負荷トレーニングのマシンを置いている鳥取のワールドウィングの提携施設。


毎日ここで身体を強化したりほぐしたりできたおかげで大きな怪我なくシーズンを過ごせました☆


藤田コーチと篠原コーチ(^o^)もう一人美人コーチの青野コーチがいるんですがこの日はお休みだったんでスイマセン(>_<)。。。


シーズン終わってからお二人にはお食事もご一緒させてもらいました(^^)

本当に一年間お世話になりました。

お世話になりましたPart1


えー色々と更新するネタがたまってる一方ですがバタバタとしてまして…

とりあえず今週はじめに大阪に帰ってまいりました(^o^)ただいまー=(ノ゜ー゜)ノ

お世話になった古民家の前で

今月の松山コマチに掲載されているゴーヤマンと☆

鬼北バイト終了



こんばんは☆
今週で鬼北でのバイト終了しました。
約一ヶ月間、高田会長、専務、社長、清水家のみなさん、高田商店のみなさん、そして鬼北町のみなさん、宇和島のみなさんには本当にお世話になりました。

特に、ちずさんには古民家の掃除から晩御飯などお世話になりっぱなしでした(^_^;)毎日美味しいご飯が食べれて幸せでした♪


社長の知り合いの方々の食事会などにもご一緒させてもらい色々な方とお話させてもらう機会がありました(^^)その中で7人もの方がその場でパイレーツの後援会会員にもなってくれました。ありがたかったです☆

最後の方は毎日仕事終わってからナイター野球教室、終わってから食事会で忙しく携帯いじる間もなくblogのネタも貯まりっぱなしでした(゜_゜



写真はお世話になった、ちずさんの子供達、清水家三兄弟☆たける、よう、さくちゃん!!

鬼北町で修行中!!

管理人です!!めっちゃごぶさたしております!!
ぶーん♪

鬼北町商工会の方より、パイレーツたちの、オフシーズン出稼ぎ(基い)、県民球団員の生活のひとこまの貴重な写真をお届けいただきましたので、ご紹介いたします。
鬼北町長表敬訪問

↑鬼北町長への表敬訪問

商工会のブログにもご紹介いただき、誠にありがとうございます!!

101209

おお!!ちゃんと、働いてる?っぽいやん!!

それにしても、お仕事もさせていただけるなんて、本当に感謝です♪

食事会


珍しく連続の更新です。
書きたい事、写真がたまってるんですがなかなか時間がなくお昼休憩中にまとめて更新します(^_^;)

昨夜、
高田会長ご家族のみなさんと古民家で食事会をさせてもらいました(^o^)


食べきれないくらいの、
しゃぶしゃぶと日本酒をご馳走になりました(^_^)めちゃくちゃ美味しかったです。

本当に色々とよくしてもらってます。ホンマにありがたいです♪



会長のお孫さん達と会長の娘さんチズさんの旦那さんのサトルさん☆
この日も2階で一緒に遊びまわりヘトヘトにされました。

楽しい食事会でした。

でわ☆

ソフトボール

先日、お世話になっている高田会長のご家族の子供達が通っている小学校のソフトボールチームとミニ野球教室してきました(^^)
21101206野球教室

みんなソフトボール始めたばかりの子が多かったんですが、楽しそうにプレーしてくれてよかったです☆自分も凄く楽しかったし勉強になりました♪


最近の仕事は柚子刈りと柚子絞りの作業が終わったので違う工場に来させてもらってます。鬼北町でバイトさせてもらうのも後1週間!頑張ります。

でわ


写真提供:鬼北町商工会 岡本さまより

松山コマチ


愛媛の松山コマチという雑誌があるんですが(大阪でゆうと関西ウォーカー的な雑誌)に掲載してもらいました(^o^)

あとタウン情報松山にも掲載されてるんで愛媛な方はチェックしてみてくださいな(゜_゜

でわ。
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
