

柚子柚子柚子


みなさんシーズンオフにもかからわずblogのチェック&コメントありがとうございます。


わたしは今週も毎日柚子にまみれてます(^_^;)

今日はこの二人と柚子工場で柚子の仕分け作業。

まっちゃんは一人で柚子刈りへ♪


ただいまお昼休憩中(^^)

でわ。

柚子苅りin鬼北町



こんばんは☆
もうすぐ11月も終わり、、いよいよ愛媛も寒くなってきました(^_^;)
みなさん寒さに負けず元気にしてますか??



自分は

今週から愛媛県鬼北町に
泊まり込みで柚子刈りのバイトに来させてもらってます(^^)
鬼北町は、凄くのどかな町で、鹿やキジもいるそうです(>_<)
今日は生まれて初めてモグラを見ました!!笑


写真は一緒に柚子苅りしてるお父さん、お母さん達。休憩中の一枚。


みなさん平均年齢70歳超えてるんですw(゜o゜)w

お父さんは77歳にして、脚立の1番上に上がり柚子を苅ってます(゜_゜
とにかくみなさん元気でオモロイです♪


そして
高田商店さんには古民家まで用意してもらい、高田社長はじめ、ご家族のみなさんに本当によくしてもらってます。

野球のおかげで
こーして色々な人に出会えてホンマに幸せです。

でわ☆

石手川ダム



昨日は球団イベントで石手川ダムの清掃に参加させてもらいました(^^)

川の水、紅葉と凄く綺麗でした(^o^)
清掃作業には500人もの人が参加されたそうです。
練習にジムにイベントと充実した毎日を過ごさせてもらってます。

でわ。

ヤクルトキャンプ


最近は平日は練習、土日はグランドがない為全体練習は休みで球団イベントが入ったりという感じです。

今日は土曜でイベントもなかったんで
松山坊ちゃんスタジアムでヤクルトが秋季キャンプをしてるので観てきました。

二軍選手若手中心でしたが、宮本選手、田中選手など一軍選手も何人かいました

スタンドから野球を観てるとやりたくなります。


でわ。

斎藤会


こんばんは☆
シーズンオフです。みなさんお元気ですか?
愛媛もサブくなってきました。
自分は松山で毎日練習&トレーニングを続けてます!


昨日は、斎藤会でした。

シーズン中の練習はもちろんオフの日も毎日毎日、自分に付き合ってくれて指導してもらいました。
打撃理論、そして人として本当に信頼できるコーチでした。
シーズン前半は言われてる事がなかなかできんくて、シーズン後半になってやっと少しづつ感覚がわかるようになってきたのになぁ…

そんな斎藤コーチが今年で退団になったんで、最後の斎藤会というなのお別れ食事会でした(^^)

楽しい食事会でした。
本当にいいチームでした☆
ありがとう。


でわおやすみなさい☆
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
