

グランドチャンピオンシップ


独立リーグ日本一決定戦。
IL香川対BC石川。

香川志度球場にて観戦してきました。


自分達が優勝して石川と試合したかったですが

自分達独立リーグの試合を客観的に見るというのも勉強になります。


球場には、たくさんの石川ファン、関係者のみなさんが遠く香川まで応援に来られてました!懐かしい方々とお会いできお話しできて嬉しかったです。


試合は8対3で香川が勝利。シーズン同様、勝負強かったです。


写真は石川でチームメイトだった日下こうたと(^^)

応援掲示板その2

さりげな、応援メッセージはこちらにどうぞ♪

100821西条



写真:8/21土、ちょっと良いカメラを持ってた方に撮影いただきました★

ありがとう

悔しいですが優勝できませんでした…

blogでの報告遅くなりすいません。
今シーズンもたくさんの応援本当にありがとうございました。
最終戦


最後まで優勝争いの中で、1点、1球が重い試合を経験させてもらいました。


野球の醍醐味であり1番面白い所ですね、改めて感じました。
NPB二軍との交流戦も例年以上に経験させてもらいました。
色々な方々のサポートのおかげでケガもなく充実したシーズンでした。
たくさんのお客さんの前で自分の大好きな野球をプレーさせてもらえるは本当に幸せな事です。

今年で独立リーグでプレーさせてもらって4年目、今後の事について色々考える事はありますが
今まで以上に練習してしっかり準備だけはしておきます。

本当に今シーズンもありがとうございました。でわ。
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
