

……

残り3試合で
ゲーム差1、5。


首位香川との最後の直接対決首位攻防。


緊張感のある大事なゲームでしたが…

相手投手にノーヒットノーランでやられました。



残り2試合。


明日、明後日と坊ちゃんスタジアムで18時からナイトゲームです☆


最後まで頑張ります。

でわ。

徳島戦

徳島アグリ阿南でナイトゲーム。

デーゲームで香川対高知が行われ、香川が負けていた為今日勝てばゲーム差1になるという大事なゲームでした。


結果は6対3で敗れました。

自分は4打数1安打。


差は縮められず悔しいですが残り全勝して後期優勝を。


残り4試合。

今週木曜から高知、香川、徳島、徳島。4連戦。


悔いのないよう必死でいきます!!

今日も遠く徳島まで応援ありがとうございました。


でわ。

長崎2連戦

18日19日
佐世保でセインツとナイトゲームでした。

結果は2連勝。

少ないチャンスを活かし、しっかり守り2連勝!!

自分は3打数0の1四球


今日は左投手で出番なし。


昨日は香川が負けゲーム差2。

今日は両チーム勝ちでゲーム差変わらず2。


試合終わって佐世保から北九州のホテルに先程着きました。


明日は徳島でナイターなんで朝徳島ふ向け出発です。


でわ☆

ソフトバンク戦


今日は福岡雁ノ巣で福岡ソフトバンクとの交流戦でした。

11対8で負けました。

自分は3打数1安打1打点。6ライナー、右中間タイムリー3ベース、6ゴロ。

BCリーグからプロ入りした柳川との対戦は少し懐かしく楽しかった(^^)



明日はソフトバンク室内で練習し、あさって土日と佐世保で長崎と2連戦、月曜は徳島とナイターです。


でわ。

首位攻防最後の直接対決

香川との直接対決首位攻防3連戦結果。
1勝1敗1分け。


(9/10金)1戦目、3対6
西村さんの2点タイムリーで先制するも逆転負け。

優勝するには絶対に負けられない試合でしたが。。。


香川にマジック6が点灯してしまいました…

自分は9回、3塁2塁のチャンス代打で出場。センター前タイムリー。


(9/11土)2戦目
4対3で逆転勝利☆

8番レフトで
2打数1安打レフト前H



今日(9/12日)は絶対負けられない3戦目。

初回に4点先制される嫌な展開も、その後、継投でなんとか踏ん張り。

4対0で4回ノーアウト満塁のチャンスに打席が回ってきました。

ワンスリーからのインコース甘めの球を上手く振り抜き。


打球は ライトスタンドへ  満塁ホームラン。


今シーズン1号ホームランが最高の場面で出ました。

満塁ホームランは自分の野球人生初ですね☆

次の回に西村さんがタイムリーを放ちついに逆転!!

その後、金城の犠飛で1点追加。6対4。


しかし終盤8回、香川の4番中村さんに、この試合2本目とのなるバックスクリーンへのホームラン。
その後のピンチはなんとか踏ん張り。6対5で9回裏。

ここで先頭、香川の西森にまさかのホームランを打たれ同点。


6対6で引き分けてしまいました。

香川のマジックは一つ減って5。

逆転優勝するにはもう絶対に一つも落とせない。


諦めず最後まで戦っていきます。

1日でも長く野球できるように。
最後の1球1球を
1打席1打席を大切に楽しんで。


絶対にこのチームで優勝したい。


今日も暑い中
遠く香川でのゲームでしたが沢山の応援ありがとうございました。


でわ!

3ゲーム差

今日は東予で長崎とのナイトゲームでした☆

森辰夫が帰ってきました!6回一失点の好投(^^)

増田の1号ホームランなどで6対1で勝利!!

今日は出番ありませんでした!しっかり準備しておきます!

これで残り10試合で、首位香川とは3ゲーム差。

今週末に香川との直接対決3連戦があるので!!やられたらやり返します!でわ。

100821西条


写真:8/21土、西条ひうちで。もりたさん撮影

9/5連勝ストップ

後期優勝に向けて大事な香川との首位攻防戦。大敗しました…

五回までは逆転逆転のシーソーゲームも、後半はやられっぱなし。

狭い球場という事もありますが、ホームランを7本も打たれました(*_*)

14対3。

今治、公式戦で゜


自分は8番レフトで,2打数1安打。レフト前H、センターフライ。

今日も暑い中応援ありがとうございました!


もの凄く悔しいですが…なんとか切り替えて

明日は東予で長崎とのナイトゲームです☆ でわ。

写真:みやさん(9/5日)今治球場

6連勝!!

スイマセン前の記事で今治と書いてましたが今治は明日でした(^_^;)

今日は川之江で高知との対戦。
逆転しては追いつかれのシーソーゲームでしたが粘り勝ちました!!


先発入野も悪いなりに粘りました。中継ぎ登板の辰夫に4ヶ月ぶりの勝ちがつきましたら(^o^)

金城が逆転のホームラン、また追いつかれ8裏に武田が逆転のタイムリー!!ナイス!!

自分はスタメンではなく6回守備から途中出場も左投手に代わり打席立たぬまま途中交代でした。

今日は慎平の地元、川之江。慎平会のみなさんが昼食を用意してくれました!ありがとうございました!!

明日は今治デーゲームで首位香川との直接対決!!


写真は、今日誕生日の、頼りになるアニキ~

最年長~~~~~~~~~~~!!

フルキミやないかいw(゜o゜)w

でわ!

5連勝

(9月3日、金)東予で高知とのナイトゲーム☆ 4対1で勝利。

先発、ショウゴが6回を1失点。7、8、9回を徳田さん、能登原、岸がピシャリ。

キミさん、慎太郎、の連続ホームランで先制。自分と西さんのタイムリーで1点づつ取り4得点。

守っては金城のスーパープレーが(^0_0^)高知の流れを止めました。
ナイス!ゴーヤマン!!

ナイスゲームでした。引き分け挟んで5連勝!!

今日も暑い中応援ありがとうございました(^o^)

明日は今治で高知戦デーゲームです。 でわ☆

9月スタート

いつも色んな地方からたくさんのコメントありがとうございます(^^)

コメントが入ってるとまた更新しやすいです(^o^)

しかしもう9月に入ったというのに暑すぎやろm(._.)m
100821西条ひうち


愛媛も週間天気見てると、まだ一週間くらい35度くらいになっとるし(^_^;)

みなさんも水分補給をしっかりして、熱中症にはお気をつけ下さい☆


今日からホームで、高知、高知、香川、長崎と4連戦☆

今日は東予でナイター行ってきます!!

でわ☆


写真、8/21土、西条ひうちでの試合終了後に管理人撮影

タイガース戦

(8月31日、火曜日)阪神との交流戦。8対3で勝利しました。

キミさんのドでかいホームランや慎太郎もホームラン、連打など15安打で8得点☆
投手陣も色々な投手が投げましたがしっかりタイガース打線を抑えました。
タイガース打線は育成選手が何人か出てたので守ってて香川打線の方が嫌でしたね(^_^;)

自分は6回から途中出場で1打席目に逆転タイムリーヒットを打ちましたがあとの2打席は凡退しました。

あと久しぶりに
元富山サンダーバーズ野原裕也と会いました。
3/25富山NOMO_8表

(写真は、2008年3/25@堺浜球場:管理人撮影)

阪神に入ったからと偉ぶらず独立時代と変わらず野球に打ちこんでました。
阪神のユニを来た野原に刺激を受けました!ありがとう野原!!

鳴尾浜まで暑い中、関西から応援に駆け付けてくれたみなさんありがとうございました!
久しぶりのみなさんとの再会嬉しかったです!
差し入れもありがとうございます!

でわまたあさってからのリーグ戦頑張ります!
泣いても笑っても後一ヶ月。あとは思いっ切りやるだけ!!

でわ。
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
