

サボり癖

みなさんお元気ですか??

今年の夏は暑かったですね~(>_<)
自分は夏バテもせずに元気に頑張っております!!
チームも後半戦はなかなか好調で2位です。



blogの方は約一ヶ月ぶりの更新かな…

完全なるサボり癖が発病しましたね(^_^;)

一旦書き忘れると一つ前の記事を書いて今日のも書かなアカンなぁって思ってると後回しになって(__)




はいスイマセン!!


管理人さんにはツイッタ-みたいにした方がええんちゃうのと言われてますがどうでしょうか??




まっ話は変わりまして

今日は阪神二軍との交流戦で鳴尾浜に向かってます。

でわ行ってきます!!

真夏の伊予

ちわー♪ぶーんぶんくんの、暑さに、ちかれ旅ぃ~観戦日記どえーす♪

100821西条ひうち

いきなりですが、いよかんソフト!マイントピア別子ゆーとこで、食べました★
これは美味しかったです!!

で、今回も、右往左往して、はるばる伊予まで着たわけです!!ぶーん♪

100821西条ひうち

はぁーる♪ばる♪来たぜ♪にぃはまぁ~♪

100821西条ひうち

7月MVP受賞の入野投手の授賞式があり、さぁプレーボールです!!


が!!はるばる来たら、試合に出てひんとか~。おらひんとかぁ~

はるばる来たけど、今日は、スタメンじゃありましぇん~♪

どっと、疲れたび~。しかも、ハンパやない暑さ!!じり。。じりじり…

というか、遊びに行ってこよっと♪

一塁外野スタンドには、日よけ対策万全な一同さまが…
100821西条ひうち

竜宮城には、おひめさまが、いっぱいおられましたです、ぶーん♪

今日は、びりけんの応援させていただきましょ~!!
100821西条ひうち

5名様でも、えんえん応援つづける、ビリケンご一行さま!!タフですね。

5回終わりには、ロータリークラブさん提供の抽選会があり…
100821西条ひうち

見事、ゲットした、大阪からやってきた少年

今日も、パイレーツ快勝でした。
100821西条ひうち

ぶーんぶんくんは、帰りに、MPファン有志と、ビリケンファン有志の懇親会に、お供させていただきました★
場所は球場隣にある、アサヒビール園。もりもり食べて楽しかったです。

今日も、お世話になりました、大勢のみなさま、本当にありがとうございました★

ぶーんぶんくんが、はるばる西条まで、どーやって辿り着いたのか?ご興味があるひとは、ぶーんぶんくんブログでね♪ぶーん♪


つづく…

0821石毛×小野@西条ひうち

夏バテぶーんぶんくん

ちわー♪ぶんぶーんくんでーす。わんばんこ。ぺこっ♪

つい、こないだ(7/30金&7/31土)、おのしんが住之江に来て、なんか、ネタアップするつもりしていたのですが、熱中症なのか?記憶が、さっつぱぁり、飛んで行ってしまいました。

思い出す気力にもならず…(だったら、ひっこめ!)しゅみましぇん。ぶーん♪

7/30金は、愛媛の一人勝ちで、おもしろくもなんともない!(あんた、管理人らしからぬ発言するね)
「ばばんば、ばんばんばん♪がらむぅ♪」←くらいしか印象に残ってないです(反省)

7/31土は、小園投手と岸投手の緊張感ある切迫したゲームだったので、最後は沸きましたよ。
100731土愛媛@住之江←小園投手

びりけん応援団も力が入ってました
100731土愛媛@住之江

どーでもええけど、やっぱ、ちびけーんが好きなので(笑)

愛媛からの応援団さんが来てくれてないので、寂しいやーん!!♪
100731土愛媛@住之江

7/31土。最終回引き分けに持ち込み、盛り上がる3塁スタンド。愛媛からの応援と見せかけて、じつは、ナインクルーズの時から、金城選手や武田選手を応援してくださってる方が多かったりしてます。古卿さん家族も連日応援ですね。
即席MP応援団は、選手個人の応援歌ペーパーでカンニングしながら「こんな感じでええやろか?」って、応援歌を歌いかけては、とぎれたり(笑)

スタンドの、ほのぼのとした雰囲気が、すんごく楽しかったです♪

今日のナイスフォト♪
100731土愛媛@住之江

右のお兄さん(大学生)は、ちびっこ競争に混じってガチ走りして、ぐったりしておられます。
100731土愛媛@住之江


きょうは、こんなとこで、しゃいならー♪ぶーん

真夏の観戦必需品

ぶーんぶんくんです~

7/30金、今日も、遅刻到着です。

18:40 住之江球場…場外なう
100730金VSビリケン@住之江


お!小野がおりました★
おーい♪おの~♪
100730金VSビリケン@住之江


もーちょいレンズが良ければなー。でも、外野からのアングルも捨て難い。
100730金VSビリケン@住之江

おのが打席に回って来る迄、この場所で待ってみようかとも、試みたものの…。

かいかいかいかい

どんだけ~ 蚊ぃぃぃの!!!

やっぱ、スタンドに行こうっと♪

3塁スタンド。なう。
100730金VSビリケン@住之江
(3塁側、弟くん)

夏の観戦のお供に…、うなこ-わとか、わすれずに!
100730金VSビリケン@住之江

やっぱ、むひが、おすすめっす♪(1塁側、某弟くん)

真夏の大阪編その1

ちわー、ぶーんぶんくんでーす♪

先週末の、7/30金と7/31土に、愛媛マンダリンパイレーツが、住之江球場に遠征にやって来たので、見に行ってきました★

なんぼか、ネタがあるものの、どっから書こうかな?

えーっと、なにから書こうかな?

パイレーツグッズ初大阪上陸!!!
土曜日は、キャップや、メガホンなどが販売されてまして…

ぶーん「いちばん、おすすめは、どれですかぁー★」
100731土愛媛@住之江


これです!!!
オンフィールドキャップ2010モデル \2,800

2ばんめのおすすめはどれですかぁ???
「2010Tシャツ各2800円です」

じゃ、撮影本番いきまーす♪

ぶーん「あの~。もーちょぴっと、かわいくお願いしぃたいんですけど~~ぶーん♪」

スタッフ「だって、かわいくないんだもん」

ぶーん「そこを、なんとか♪」

カシャ
100731土愛媛@住之江

ナイス、スマイルですね。ありがとうございました★

応援掲示板

日記の内容と無関係の伝言や、メッセージはこちらにどうぞ♪ぶーん♪
010501住之江

あちゃちゃ!!

100731小園司(OGV)VS小野真悟(MP)

住之江球場での動画です

小野、三振。

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
