

久しぶりの大阪

今日から大阪遠征。
100730金VSビリケン@住之江

大阪(住之江球場)、大阪、三重(津球場)、徳島(鳴門球場)との4連戦。

今日は住之江でナイターなんで愛媛からバスで移動中(^^)

でわ行ってきます!!


写真は7/30金、管理人

香川3連戦

7/23金、愛媛MP(●4-10○)香川OG@ 東予
7/24土、愛媛MP(○13-4●)香川OG@ 新居浜
7/25日、愛媛MP(○5-3●)香川OG@ 宇和島


2勝1敗で勝ち越しました!!

連戦で投手ローテーションが大変の中みなフル回転でなんとかしのぎ、
野手陣がしっかり得点し、繋がりがでてきました。

1戦目(7/23)は、左投手が変わってから途中出場。2打数0安打
香川戦で


2戦目(7/24)、7番レフト 4打数1安打2打点
一打逆転の満塁のチャンスに勝ち越しの二塁打を打って久しぶりにお立ち台(^^)

香川戦で


3戦目(7/25)、7番レフト 2打数0安打1打点
ヒットはなかったものの、2塁3塁の場面で、いい犠牲フライを打てました。

でわ☆


写真提供:みやさん
いつも、ありがとうございます。

鳴門でわいわいPART2

ちっわー♪ぶーんぶんくんです~。
めっちゃごぶさたしておりまして。ほんま、毎日、あっついですねぇ~。とろけるわ。

さて、7月10日の鳴門での観戦日記。もーすっかり忘れてしまいました。

球場に到着すると、午後に高校野球があったからか?大勢のお客さんが、外で開場を待っておられました。

後期からデビューしたという、全選手暖簾(のれん)に、皆さんからの応援メッセージを書き込んでいただけるよう、広げられていました。
100710愛媛×徳島@鳴門


一旦チケットを購入したものの、大阪から応援に来た事を察してくださった方が「わざわざ来てくれたんだから、このチケット差し上げるので、買ったチケットは返金しなはれ」みたいなことで、下さいました。御礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます。

100710愛媛×徳島@鳴門

スタンドのてっぺんに、ガムて駆使しながら、セッティング完了!!


愛勇会っていうのかな?応援も盛り上がっています。
100710愛媛×徳島@鳴門


徳島インディゴソックスの少年ドラマーも元気いっぱい♪
100710愛媛×徳島@鳴門



(つづく)よていは未定…。と。。。

振替試合徳島戦

7/21(水)
徳島アグリ阿南球場で
徳島とのデーゲーム。

8対2で勝利!!
打線の繋がりがでてきましたね!!
投手陣もなんとか踏ん張りました。

しかし今日は暑かった(゜_゜

7番ファースト→レフト→ライト
3打数1安打でした。
犠打、4ゴロ、ライト線2ベースH、7ライナー。

あさってからまた3連戦!
頑張ってきやす!
徳島帰りのバスからお伝えしました!

でわ☆
100710愛媛×徳島@鳴門



写真:管理人(7/10)オロナミンC球場でお出迎えの等身大POP

長崎2連戦

7/18(日)、7/19(月)の連休は長崎と連戦でした。
結果は1勝1敗。

打線は絶好調、キミさん中心に繋がりがでてきましたが、、、
連戦なんで投手陣が大変ですね。

自分は両試合共
9回先頭で代打での出場。レフト前ヒットと
ショートゴロでした。
100710愛媛×徳島@鳴門


今日はこの前、雨で流れた振替試合なんで
徳島行ってきます!
でわ☆



写真は管理人(7/10)

高知2連戦

昨日(7/16金)、今日(7/17土)は高知との対戦。
結果は2連敗。

昨日の1戦目は出番さえなかったので余計に悔しかったですね。
100710愛媛×徳島@鳴門

今日は7番レフトで
4打数1安打。
チャンスで1本打てず…

愛南町のグランドは
自然に囲まれたすごくいい球場でした。
天気もよく気持ちよかったです(^^)
今日もホームですが遠くまで応援ありがとうございました。


明日あさってと長崎との連戦。

頑張ります!でわ☆


写真:管理人(7/10)

KANDOK後期

ぶーっんぶんくんです
2010年7月11日(日)関西独立リーグ後期開幕Wヘッダー予定の日に、大東市龍間グリーンフィールドに行きました。午前中に、紀州レンジャーズと明石レッドソルジャーズが、小雨&ゲリラ雨の中、試合決行。明石の勝ち!!


午後は、9クルーズとコリアの予定だったのですが、雨で中止となりました。

DJハッシーさんと、紀州応援団の応援が、やっぱ、面白かったです!!


ここんとこ9クルーズ武田くんや高下くんのブログを読んでると、なんだか応援したくなります。

>どーにかしてこのリーグや自分達の事を知って欲しい。
>もっと沢山の方々に見に来て欲しいし、応援して欲しい。


9クルーズの選手達みんな、がんばってると察します。ぶーんぶーんくんも微力ながら応援しています!!

みんな、がんばってるようですので、ちょいと投稿記事にしてみました。

ブログに関しては、小野は、のほほんとしすぎぢや!ったく~。

徳島戦

今週金土日と
徳島との3連戦の予定でしたが雨の為、金、日は中止になり
土曜日のナイター1試合だけでした。

試合は先制したものの逆転逆転のシーソーゲーム。

最後は高田の逆転ホームランで勝利しました!!


自分は7番レフトて
3打数1安打1四球。

徳島まで沢山方が応援に足を運んでくれました!
ありがとうございました☆


先日の誕生日更新で
たくさんの方々からお祝いコメントありがとうございました(^o^)

色々な地方の方がこのblogをみてくれててありがたいです!!

3年前の七夕、新潟の美山での試合懐かしく思い出してました。
ミキト君は俺の事覚えててくれてるかなぁ☆
AEDプロジェクト少しでも広まると嬉しいですね。

でわ。

100710@鳴門VS徳島6回表

ぶーん、ぶーん♪
目がまわりたいアナタに…。


鳴門にわいわいVol.1

こんにちわ~。2010年7月10日(土)
鳴門での徳島戦を観戦して来ました~。ブーンブンくんでーす。ごぶさたぶーん♪



いやあ、長い1日でした★

日帰りだったけど、ちょっと強行なスケジュールでして、ぶーんぶんくんは、ちっとちがれておりますので、鳴門シリーズを数回にわけて、レポしちゃいます~♪


んじゃーねー。(つづく)

26歳になりました☆


お蔭様で26歳の誕生日を迎える事ができました☆

自分は7月7日七夕生まれという事で

色々な方々から
お祝い電話、メール、をいただけます(^_^;)

みなさんホンマにありがとうございます!!

先日は

新潟アルビレックスの

59年会(元神戸、今井。元石川、日下、松岡。新潟、稲葉)から誕生日祝いの
オモロイ電話がありました(^^)笑

自分の元チームメイトがみんな揃って新潟でプレーしてるってなんかオモロイですよね(^o^)

今日は、愛媛のチームメイトがケーキやプレゼントを買ってきてくれました。


ホンマにみんなありがとう(v^-゜)


26歳の1年も日々勉強、考えて少しでもなにかを掴めるように頑張っていきます!!


でわでわ☆

後期開幕戦

土曜日の後期開幕戦が雨の為中止になり、7/4日(日)が開幕戦(坊ちゃんスタジアム)となりました。

後期開幕投手は森辰夫。5回2失点の好投。

打線も末次のホームランに始まり
前期になかった繋がり、犠打もキッチリ決まり序盤に4得点。

しかし長崎も粘って、引き分けに終わりました。

今期ホームで1番のお客さんが入ってくれ応援してくれただけに勝ちたいゲームでした。

後期開幕戦で活躍


自分は途中出場し、逆転された8回、同点タイムリーを打ちました。
後期開幕戦で活躍


あのしびれる場面、たくさんの声援の中、打席に立ていい形でタイムリーを打って久しぶりに興奮しました(^_^;)
自然とガッツポーズが出てましたね(^0_0^)



雨の降る中、3千人もの方が球場に足を運んでくれて声援を送ってくれました。本当にありがとうございました!!
ボランティア&スタッフのみなさんもいつもありがとうございます(^^)


投手に関係なくスタメンで出られるようにしっかり信用を勝ちとりたいですね。

でわ今週も頑張ります!!



写真:7/4、みやさん提供。

前期終了

今日で前期日程が終わりました。

残念ながら前期優勝はできなかったですが、前期の反省をいかし、週末から始まる後期こそは絶対優勝したいです。


個人としても満足な結果は残せなかったものの、前期終盤に新たな感覚をつかめた事が非常に大きいです。

練習


ホンマに毎年シーズンはあっという間。もう残り3ヶ月。


優勝してチャンピオンシップでて少しでも長く野球したいなぁと思います。

そして少しでも勉強して何かを掴めるように。

自分の野球人生簡単には終わらせたくないですね。


どんな状況においても前を向いて日々前進!!


写真:みやさん提供(6月30日の練習)
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
