

ILポケットカレンダー

ちわー♪
ごぶさたぶりぶり、ぶーんぶんくんでーす♪

おのしんは、どーも、ブログさぼりぐせが復活したよーですね!!

ちょっと、ちょっと~。おのしんご~!!

本日のネタはこれでございます!!ぶーん
ILポケットカレンダー!!

ある日、5月14日、金曜日、住之江球場のナイターに行ってまいりました。
大阪ゴールドビリケーンズVS三重スリーアローズ
双方、それなりに打って、まあまあな展開。

チビちびけーん←ビリケーンズのマスコット(このひの、チビケーンは、チビだった★)
スタンドでうろうろしておりました。

ぶーんぶん「なーなー、ちびけーん。それ何ぃ?何見てるのん?え、アイランドリーグの予定表?ぶーんぶんくんもそれ欲すいわ~。なーなーなーなー。ブーンも欲しいわ!!」と、物欲しげに指しゃぶりながら、おねだりしたら~。
うめさんゆー人が、くださりました★
ありがとうございまー♪


ほして、スタンドをちょろちょろ飛び回ってると~
ぶーん♪ぶーん♪
3塁側に座ってる人の座席に…

ぶーん「これって?もしかして~。これが噂のクリスピードーナツ?何時間行列しはるのん?」
セレブ「2時間くらいですね~」
ぶーん「え”え”ええ~。2時間並んだドーナツは?三重の選手に差し入れしはるのん?」
セレブ「いえ、持って帰ります~」

そして、思うに、ぶーんぶんくんが、もし、ドーナツ買うのに2時間並んだとしてよ。ていーうか、並ばへんけど~。

もったいなくて、自分で食べるわ~。パクっ。

と、またまた、おしゃべりが脱線してしまいました。すみません。。

選手名鑑その2

ちわ!!!!ぶんぶーんくんです。わんばんこっ!!!
しゃー、小野のブログに書けそうなネタ。このネタ出してしもたら、しばらくナッシング~
だけど、書いちゃいます!!ぶーん♪

010501住之江

おお!!こっこれがっアイランドリーグの選手名鑑か~。ほほう~。
おお!!金城、小野、武田と仲良く並んで写ってるやーん♪
しかも、小野が珍しく写真写りが良かったりして…

Y口日さん(どないな伏せ字や!)「そう言えばM輪さんが、選手名鑑欲しいって言っておられましたけどね~」
「今日、住之江に売りに来てくれてるかなーって、かすかに期待したけれど、残念でしたね」

いんたーねっとで購入できるんやろか?



マンダリンのページ↓↓こんな感じ~
IMG_2241名鑑
みんな、男前に写ってますね。カメラマンさん、良い仕事してますねー♪

いちおう、サインもらっとこかーーー!!!ぶーん!!
「すみません、小野さん(笑)、せっかくなので、さいん、こさいんタンジェントでお願いしますぅ」


おの「サインすか~。いいっすよー」

さいざんす。あざーす。

大阪、三重、徳島

更新遅くなりました…


長距離移動で更新する時間はあったんですが…

そーゆう時に限って充電がない(゜_゜;


大阪とのゲームは住之江でのゲームやったんで久しぶりに大阪に帰りました☆

試合には家族や、神戸の関係者のみなさん、応援してくれてるみなさん、後輩が観に来てくれました。


差し入れや激励などたくさんいただき本当にありがとうございます!!

チームが変わっても変わらず応援してもらい本当にありがとうございます(^^)


試合は

大阪戦は初の完封負け、

三重戦は逆転勝ち、

松山に帰ってきてホーム
マドンナでの徳島戦は
5対0

くそガキ慎平が
坊ちゃんでのリベンジで
きっちり完封しました☆

しかし昨日の徳島戦は

四球とエラー絡みで敗れました打線も13安打するも
3点しかとれずm(__)m

大阪戦・住之江
3打数2安打
4ゴロ、レフト前H、レフト前H

三重戦・津
4打数1安打
4ゴロ、ライト前H、三振、5フライ

徳島戦・マドンナ
出場なし

徳島戦・アグリ4打数2安打
6ゴロ、レフト前H、ライト前H、三振


今日は今から徳島でナイターです☆

行ってきます!!

5/1土@住之江『お見送り編』

住之江球場のつづきです~。ぶーん♪

ゲームは残念ながら、2-0敗戦。

いがぐりくん
010501住之江

えらい、スッキリしたよーやけど~。なんですのん?


グランド整備中の、小園司投手(元神戸9C-富山TB)と、なにやら密談(笑)
010501住之江

おソロのスキンヘッドは?流行ってるのか??

ちいとあいのかうあファミリーさん
010501住之江

応援ボードも手作りしてくださって、ありがとうございます♪

岸投手(元大阪ビリケーンズ)へ、ビリケン応援団のみなさんからのエールと、横断幕の贈呈。
010501住之江


バスに乗り込む金城直仁選手(元神戸9C)
010501住之江


どーも、ありがとうございます~♪
010501住之江


翌日は、伊勢で三重スリーアローズと対戦だそうです♪お疲れさま~。

今日、前9Cの選手たちの応援などに、遠くから来ていただいたみなさん。
愛媛から遠征応援されたみなさん、差し入れいただいた皆様、ありがとうございます。

5/1土愛媛VS大阪ビリケン

ぶーんぶんくんの観戦日記

2010年5月1日(土)
しゃー!!GWが始まったぜい!!今日は天気がええけど、風きっついわん♪

ぶーんんぶんくんは、朝から京都ファイアーバーズの試合に行ってきて~。京都FBは今シーズン8戦7勝1敗やとな。ほぉ~!!


伏見桃山城野球場。。お茶目でしょ(笑)

で、もって、電車を乗り継いで、住之江球場に到着~。
場外から球場内を覗くと~。7回裏らしい。。
1005010愛媛VS大阪@住之江

センターに小野が居た!!
外からの方が、よう見えるんちゃう??

スタンドにあがると、8回表
おっと!!小野が、打ってるやーん~
1005010愛媛VS大阪@住之江

続く金城くん、武田くんの応援に、、、、
たけだっ♪たけだっ♪たけだっ♪
1005010愛媛VS大阪@住之江

盛り上がっとります!!

ほんで?勝ってるん?
あ!負けそうな雰囲気?

8回からの観戦だと、さすがにあっという間に終了ですね~。ぷにー


たっ、たっ、たーれだ??達矢の??弟さん??
1005010愛媛VS大阪@住之江

ビリケーンズ#3山門達矢くん(元京都FB)の、弟さんでした。
くりそつや~ん。

バーズついでで、昨年、ビリケーンズに在籍した土肥翔治(どひ・しょうじ)(元京都FB)が、徳島インディゴソックスに入団が決まったみたいですね。

(つづく)

5/2日VS三重TA

管理人です。
伊勢倉田山球場での写真を届けていただきました。ありがとうございます。

三重1-2愛媛○

5回
100502愛媛VS三重

このヒッ トで三重先発の倉崎をマウンドから降ろす

100502愛媛VS三重

100502愛媛VS三重


写真:UFJKさん
ありがとうございます。感謝、感謝です。

遠くからお疲れさま!!

ぶーんぶんくん住之江球場報告編パート1

5/1快晴!!
2-0負け

ぶーん♪

はるばる大阪へお越しいただいた皆様!!!お疲れさまでした!!!


プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
