

ナンバー9



こんばんは(^^)

開幕まで一週間を切りました☆


今日はユニホームを載せて起きます!!

今年は背番号9やで~!!
よろしく~!!

朝食☆


おはようございます♪

今日の朝食は

カレー、サラダ、味噌汁、バナナです(^^)


写真は

くそがき二人(゜.゜)


入野と慎平☆

二人とも若いのに凄くいい球ほります(^0^)/

では今日も練習行ってきます!!

ご無沙汰です

どーもどーも(^0^)/

みなさんお久しぶりです!

最近blogの更新をサボり過ぎてて管理人にもあきれられる小野真悟25歳です…
26日 試合前の


新潟、石川、北陸地方、
関西、地元大阪のみなさん元気にされてますか~??

こちら愛媛は思っていたよりも寒く最近は雨ばかり降ってます。

いよいよIL開幕まで後1週間程です。

球春到来!!

という事で

そろそろ生活にも慣れて来た事もあり
毎日?のように更新していこうと思ってますのでチェック&コメントよろしくです(^^)

今日は今からナイターで OP戦です。
でわ行ってきます!!

写真:みやさん提供(3/26)

おもご幼稚園

先日、パイレーツの球団イベントで

久万高原町のおもご幼稚園小学校に訪問させてもらいましたo(^-^)o



愛媛でも田舎の方だと思うんですが、山の中の学校で
幼稚園と小学校が一緒になっててびっくり…o(゜◇゜)o
一学年数名という少人数で幼稚園児から小学生までみんなスクールバスで毎日共にしてるという事で生徒から先生までみんな家族のような学校でした☆

自分は園児組と、転がしドッジボールや、やらかいボールでティーバッティング、ストラックアウトなどして遊びました(^^)

みんな凄く素直で可愛くて一緒に遊んでて楽しかったです♪♪
そして昨日園児のみなさんから写真付きで可愛いお手紙をいただきました。



ありがとう。
なんか凄く嬉しいですね。ありがとう。


園児達に負けないよう、また日々コツコツと頑張っていこう↑↑

でわでわ☆

タグ : 愛媛マンダリンパイレーツ

レトロ小野

まいど、管理人です~
3月の関西は、雨だとか、急に寒くなったりとか?どないやねんな天候で~。春が待ち遠しいですね!!ブーン♪

四国は、暖かいのかな? 新潟や金沢は?天候どうですか?

さてさて、今日は、ちょっち懐かしい、四国ILのポスター画像を隠してましたので、転載しちゃっていいかしら?

2007年の8月にILリーグが作られたポスター?です♪
かっちょええー!!デザインクオリティ高いですね~


実は、、このポスターのど真ん中の、後ろ姿#51は、小野でしたです。

四国のみなさん!
小野は、毎日、楽しいてしょーがないくらいHappyだそうです。

どうか、応援のほどお願いいたします~♪

愛媛Life

みなさんお久しぶりですo(^-^)o

お元気ですか??
自分は毎日良い環境の中、野球漬けの毎日で幸せな日々を送らせてもらってます♪♪

毎日のスケジュールは

朝起きて、愛媛銀行グランドの前にある『夢』 というレストランで朝飯を食べさせてもらい

愛媛銀行グランドで10時~16時頃まで全体練習、日が暮れるまで個人練習して、

ジム、ワールドウィング松山へ。2時間弱トレーニングして

『せいりゅうえん』(←漢字忘れましたスイマセン…)で晩飯を食べさせてもらって

22時前に寮に帰ってきて、洗濯し、風呂入って、明日の準備をして、12~1時くらいに就寝(´Q`)。oO



『夢』『せいりゅうえん』ともにマンダリンという事で安く腹いっぱい食べさせて貰ってます。ホンマありがたいです(^0^)/
なのでオフの日と店が休みの時だけ自炊て感じ☆


2月の初旬には今治キャンプ、後半には紅白戦。

先日(2/24水)は東芝と↓


今日は徳島とOP戦でした。

愛媛MP、物凄くいいチームです!

チームの雰囲気もいいし、個々のレベルが高い、今までいた独立リーグの中では1番レギュラー争いが熾烈です!!

だからプレーしてて楽しいんですO(≧∇≦)o

 さぁ開幕まで一ヶ月☆ 楽しみですo(^-^)o


なかなか写真を載せれないですが

みやさんのブログ「みやさんMP観戦記」に沢山の写真を載せて頂いています。是非そちらも見て下さい!

高校の同級生が作ってくれたmixiの自分のコミュニティーにも、みやさんが写真貼ってくれますんでそちらも(^^)


でわでわ☆


写真提供:みやさん
ありがとうございます。(追記:管理人)

前期日程2010

2010年度 四国・九州アイランドリーグ公式戦・JFBL交流戦 前期日程
(2010.3.5現在)

4月03日(土) 徳島-愛媛 13:00 蔵本
4月04日(日) 徳島-愛媛 13:00 アグリあなん
4月10日(土) 高知-愛媛 14:00 高知
4月11日(日) 愛媛-高知 13:00 新居浜
4月12日(月) 高知-愛媛 14:00 高知
4月16日(金) 愛媛-三重 18:00 東予
4月17日(土) 愛媛-三重 13:00 東予
4月18日(日)  愛媛-三重 13:00 西予宇和
4月23日(金) 香川-愛媛 18:00 サーパス
4月29日(木) 愛媛-徳島 13:00 坊っちゃん

5月01日(土) 大阪-愛媛 13:00 住之江
5月02日(日) 三重-愛媛 13:00 伊勢倉田山
5月03日(月) 愛媛-徳島 13:00 マドンナ
5月04日(火) 徳島-愛媛 13:00 アグリあなん
5月05日(水) 徳島-愛媛 18:00 オロナミンC
5月07日(金) 愛媛-長崎 18:00 坊っちゃん
5月08日(土) 愛媛-長崎 13:00 マドンナ
5月09日(日) 愛媛-長崎 13:00 しおさい
5月14日(金) 愛媛-香川 18:00 東予
5月15日(土) 愛媛-香川 18:00 坊っちゃん
5月16日(日) 愛媛-香川 13:00 八幡浜・大洲
5月22日(土) 高知-愛媛 13:00 宿毛
5月23日(日) 愛媛-高知 13:00 石文化
5月24日(月) 香川-愛媛 18:00 レクザム
5月28日(金) 長崎-愛媛 18:00 佐世保
5月29日(土) 長崎-愛媛 18:00 佐世保
5月30日(日) 長崎-愛媛 18:00 佐世保

6月04日(金) 愛媛-高知 18:00 坊っちゃん
6月05日(土) 高知-愛媛 14:00 高知
6月06日(日) 愛媛-高知 13:00 西予野
6月11日(金) 愛媛-徳島 18:00 坊っちゃん
6月12日(土) 長崎-愛媛 18:00 佐世保
6月17日(木) 香川-愛媛 18:00 レクザム
6月18日(金) 愛媛-徳島 18:00 坊っちゃん
6月19日(土) 愛媛-長崎 13:00 今治
6月20日(日) 香川-愛媛 18:00 レクザム
6月25日(金) 三重-愛媛 18:00 津市営津球場
6月26日(土) 愛媛-香川 18:00 坊っちゃん


ILリーグサイトより抜粋
左記に記載されているチームがホームチームです。試合日程は変更になる場合もあります。
※5月よりサーパススタジアムはレクザムスタジアムに名称変更になります。

後期日程2010

2010年度 四国・九州アイランドリーグ公式戦・JFBL交流戦 後期日程
(2010.3.5現在)

7月03日(土) 愛媛-長崎 18:00 坊っちゃん
7月04日(日) 愛媛-長崎 18:00 坊っちゃん
7月09日(金) 徳島-愛媛 18:00 アグリあなん
7月10日(土) 徳島-愛媛 18:00 オロナミンC
7月11日(日) 徳島-愛媛 17:00 蔵本
7月16日(金) 愛媛-高知 18:00 東予
7月17日(土) 愛媛-高知 13:00 南レク
7月18日(日) 愛媛-長崎 13:00 川之江
7月19日(月) 愛媛-長崎 13:00 城の台
7月23日(金) 愛媛-香川 18:00 東予
7月24日(土) 愛媛-香川 13:00 新居浜
7月25日(日) 愛媛-香川 13:00 宇和島
7月30日(金) 大阪-愛媛 18:00 住之江
7月31日(土) 大阪-愛媛 18:00 住之江

8月01日(日) 三重-愛媛 13:00 津市営津球場
8月06日(金) 高知-愛媛 14:00 高知
8月07日(土) 高知-愛媛 13:00 四万十
8月08日(日) 高知-愛媛 13:00 室戸
8月14日(土) 長崎-愛媛 18:00 佐世保
8月15日(日) 長崎-愛媛 18:00 佐世保
8月21日(土) 愛媛-大阪 13:00 西条ひうち
8月22日(日) 愛媛-大阪 13:00 新居浜
8月27日(金) 愛媛-徳島 18:00 東予
8月28日(土) 愛媛-徳島 13:00 八幡浜・大洲
8月29日(日) 愛媛-大阪 13:00 生名スポレク

9月03日(金) 愛媛-高知 18:00 東予
9月04日(土) 愛媛-高知 13:00 川之江
9月05日(日) 愛媛-香川 13:00 今治
9月10日(金) 香川-愛媛 18:00 レクザム
9月11日(土) 香川-愛媛 13:00 志度
9月12日(日) 香川-愛媛 13:00 志度
9月18日(土) 長崎-愛媛 18:00 佐世保
9月19日(日) 長崎-愛媛 18:00 佐世保
9月20日(月) 徳島-愛媛 18:00 アグリあなん
9月23日(木) 高知-愛媛 14:00 高知
9月24日(金) 香川-愛媛 18:00 レクザム
9月25日(土) 愛媛-徳島 18:00 坊っちゃん
9月26日(日) 愛媛-徳島 18:00 坊っちゃん


ILリーグサイトより抜粋
左記に記載されているチームがホームチームです。試合日程は変更になる場合もあります。 詳細は必ずご自分でご確認お願いします。

四国・九州IL球場

わかりにくくてすみません

続きを読む »

またしても。ぶーんぶんくん

ぶーんぶんくんです。わんばんこ~

みやさん、愛媛での現地写真をいろいろ届けてくださり本当にありがとうございます!!

小野が2週間ほど前「ほな、ブログ書くわ~」とか、言ってて。

あまりにもブログさぼりすぎてはるのが、気になるぶーんぶんやけど!

オープン戦


小野は生きてるようですね!!


四国ゆーとこ行くのにフェリーって、もんがあるんですね~

それとなに。。今シーズンの日程も発表されたようで…

なにげにぐぐってたら、南港~新居浜まで、夜の便で、船内でいびきかいてる間に、新居浜迄連れて行ってくれる乗り物があることを発見!!行こぉっかな~。見にいっちゃおうっかなー。

大阪からだと徳島へが、日帰り圏内なよーな。。

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
