

ウマしこく

ちわー。(管理人こと)ぶーんぶんくんです~。ぶーん♪
あんた、ぶんぶんくん引退したんちゃうんかいな?

まあまあ、つぎのキャラが決まらんし~。もーちょい、ぶーんぶんくんに、なり済ましさせてーや!!
この、アホっぽさが、気にいっとんねんやわ!ぶーん♪ぶぶぶぶぶぶーん♪

四国のうまいぶん!!
umasikoku1

今日、昼前、、南森町から、JRの天満宮の駅を歩いておりますと~。
昼前ゆーか、今日は、昼ご飯タイミングが無くってぇ。べりーハングリーなぶーんくん。

そんな時!!
めっちゃ美味っそな、JR観光ポスター!!!

umashikoku3

しこくのうまいぶん
うまいぜよ!うまいんしょ!うまいでぇ!うまいかぁい!

umashikoku2

左から2番目は、カツオやから、高知やんね?
右から2番目は、讃岐うどんやから香川やんね?

いちばん右の「白身魚のづけっぽい丼」と「こてこてしてそーなラーメン」が?徳島か愛媛?ゆーことですよねぇ??

どーゆー?名物料理なんでしょ?

どなたか?教えてください!!ぶーん!

んっじゃ~、しこくのうまいぶん よばれに~

今シーズン、1回くらい、四国にいこかー!!!!!
ぶーん♪

愛媛県

松山に土曜に上陸しました(^^)
愛媛のみなさん

初めましてこんにちわ!!
よろしくお願いします!



毎日、練習してジム行って風呂行ってご飯食べて帰って来て充実した毎日を過ごさせてもらってます!!

部屋もなんとなく落ち着きました☆


ご飯を安くて腹いっぱい食べさせてもらえるお店があるので凄くありがたいです☆
寮なんですが基本的に自炊なんで…


昨日、今日には自主トレの時期にもかかわらず何人かの方が練習を観にこられてましたo(^-^)o


でわおやすみなさい☆

See you later

ごぶさたしています!!

ぶーんぶんこと、おのブログの管理人です!!

四国のみなさん
はじめまして(ぺこり)、さっそく、ブログにコメントいただきありがとうございます。

四国のことは、右も左も、うどんもみかんも、カツオも無知な、大阪もんですので、いろいろ教えてください。
今後とも、よろしくお願いいたします。


さてさて、ちょっとまえのことになりますが、

小野真悟(左)と、(中)今井政司選手(神戸9C→’10よりBCリーグ新潟アルビレックス)、(右)若林春樹選手(神戸9C→’10よりJFBリーグ大阪ゴールドビリケーンズ)の、お別れシーンです。

ほんまかいな?ほんまです(笑)

い
別れは旅立ち、それぞれの道への第一歩

春になるのが楽しみがぜよ。


そうそう、愛媛ファンのみなさんにお願いがございます♪

愛媛の球団の情報満載のサイト等おありでしたら、こちらにて教えていただけましたら幸いです。



ここのブログは、BCのファンの人の来訪も多いので、今井くんの応援もよろしくです!!


最後になりましたが、これまで、神戸で小野を応援いただきました皆様
写真をご提供いただきました、みなさま、本当にありがとうございました。

この場をおかりして、御礼申し上げます。

今後とも、小野と、小野のなかまの応援をよろしくお願いいたします!!(By管理人)

四国IL・愛媛マンダリンパイレーツ

先日、愛媛球団ホームページより正式な発表がありましたので、このblogでも発表します。

2010 今シーズン
四国・九州アイランドリーグ・愛媛マンダリンパイレーツでプレーさせていただける事になりました。

続けたくてもできなくなった選手からすると、少しでもお金をもらいながら野球ができるだけ幸せなのかもしれませんが…

自分自身で色々と考え、
少しでも野球に専念し、自分がステップアップできる環境をと思い、神戸を自主退団させてもらい、
愛媛球団と契約させてもらえる事となりました。

愛媛には、ちゃんとした練習グランドがあり、そこから5分かからない所にしっかりとした選手寮があり、
自分がトレーニングしてるワールドウィングというジムの提携施設もあります。


地元関西で1シーズンプレーさせてもらった事は本当に幸せでした!!

地元とゆう事で、家族、友人、知人などたくさんの方が応援に来てくれました。
そして関西、神戸を応援してくれるファンの方々との出会いがありました。

せっかく地元、大阪、神戸に帰って来たのにまた離れてしまうのは、やはり寂しい気持ちもありますが…

野球人として
残りの野球人生 少しでもステップアップできるように

自分自身が言い訳できないように と思っての選択です。

離れても変わらぬ応援していただけると嬉しいです♪

早いもので入寮まであと1週間☆
新たなスタート愛媛での野球生活 楽しみです!!

でわ☆

2009→2010

20100105231127
明けましておめでとうございます☆

みなさん今年もよろしくお願いしますo(^-^)o


2009年も
色々な出来事、素晴らしい出会いがありました。

2010年は毎日をどんな素晴らしい出来事、日々にできるか、

新天地にて色々な方々との出会いを、どのような素晴らしい出会いにできるか楽しみです。

今年は自分の野球人生にとって
ラストチャンス。
覚悟を決めて挑みます。

どのような結果になろうとも自身が進む道を後悔しないように日々前進して行きます!!

今シーズンの所属球団は、もうそろそろ発表できると思います。

また今年も小野真悟blogを
よろしくお願いしますo(^-^)o
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
