

くぎづけPart2

20091224131913
先日のM1

バイト中またしてもテレビにくぎづけでした(゜.゜)笑

笑い飯がオモロかったぁo(^-^)o


話は変わりますが


今年もまた山梨へ
学びに行かせてもらえる事になりました!


今年は車で行きます!!
長旅ですが…


でわ今から行ってきます(^o^)

尾は…

091220

白かった、、、、、

ぶーん、♪

たこ焼き

ぶーんぶんくんです。ぶーん♪

ちょっち、おののお世話になっているバッセまで、行ってきました★

091220

会津屋ゆーとこのたこ焼きだそーです♪
では、さっそく。。

091220

うまうま♪

ジムでのトレーニング

20091219184619
毎日2時間程


難波、桜川にあるCLUB ONEにてトレーニングしてます(^^)

肩甲骨、股関節を中心としたトレーニングをメインに身体作り、動き作りに励んでいます(゜▽゜)

普通の方が想像される一般的なトレーニングとは違い
筋肉を反射的に動かし可動域を広げながら筋肉、神経系をバランスよく鍛えるような特殊なトレーニングマシンで、

大阪でこれだけの初動負荷マシンが揃ってる施設は、この桜川CLUBONEと高槻市民プールジムくらいです。

シーズン中から練習後、毎日通ってたおかげで今年は一年大きなケガなくシーズンを通せたと思います。


写真はCLUB ONE トレーナー 茂山 楽さん☆
茂山さんはじめ、他トレーナーの方々にもメニュー、補助、ストレッチなどお世話になってます(^O^)

今日も、練習→ジムと終わり、今からパグです。
また自主トレ風景載せますね(>_<)

あと
石川、新潟、北陸地方のみなさんニュースで見ましたが…
かなりの積雪みたいですね(ーー;)風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

でわ☆

バイト中

20091218221633
テレビにくぎ付けでしたo(^-^)o

素人やからわからんけど
ボクシングの技術とかはわからんけど

穂積さんめっちゃくちゃ強いすね(゜_゜


パンチ早っっ!!


一つ前の神戸での防衛戦は生で観させてもらったんですが1ラウンド開始すぐにKO勝利で呆気にとられた記憶があります(゜.゜)


さぁまた明日も頑張ります。

でわ☆

いつもありがとう☆

今日はホンマ寒かったぁ~彡(-_-;)彡
まぁやっと冬って感じですね☆



先日の更新で、久しぶりに石川や新潟からコメントくれたみなさんありがとうございます(^0^)/
懐かしい方ばっかりで嬉しくなりました(^^)笑


遠く離れても応援してくれてるんだなぁとホンマにありがたく嬉しく思います!!

あと阪神電車で、私らしき人物を発見された方…






それは…







そっくりさんでもなんでもなく小野真悟本人です(ーー;)笑





えー自分近況は

色々な方々のサポートのおかげで毎日充実した毎日を過ごさせてもらってます!

朝からジムで2時間程トレーニングして移動→昼食を挟み、移動→とある場所でランニングやバッティングなど練習させてもらい、移動→パグでバイトというスケジュール。


この冬も日々前進、コツコツと頑張ります☆


でわ☆

ひさびさぶーん

ちわー。ごぶさたぶりぶり、ぶーんくんでーす♪

やっほー♪

今日は、シマシマZさんから、写真をいただきましたので、紹介するねー♪ぶーん♪
シマシマZさん、どもども、ありがとうございました(ぺこり)


う!ぶさい小野が、ぶさすぎて、コメントがつけようが、ないじゃん!!


ではおヒマな、みなさまにお題をひとつ…。

つぎの写真をご覧いただき、小野とわんちゃんの会話を投稿してください。
てか、そんなヒマな人はいらっしゃりませんよね。なにしろ師走ですもんね~。

P1001264


ワン「あんまり、見つめんとってくれるぅ?照れるワン」
おの「どこがやねん!!見てへんわん。テレビ見てるぅちゅうねん!!」
ワン「なあなあ、なんか面白い話しして~」

STIL0001

おの「そーやなー。白い犬がおりました。。」
ワン「わんわん」(うなずく)
おの「尾も…し。。」
ワン「尾は白いかどーだか、わからんやろー」

おの「あー、めんどくさっ。わるいけど、オレ、ヒマちゃうっちゅうねん!!」
ワン「え~。ヒマそうに座ってるやわん」
おの「めっちゃ、忙しいっちゅうねん!!忙しすぎて、ちょっと休憩してるっちゅうねん!!」
ワン「ほな、ばいなら!!」

ざぶとん、ぜろ枚。。しっつれいったしやした~。ぶーん♪




そーいえば。。
まだあるんかい??

そうそう、わけとんのワケだけど…。

ぶーんぶんくんのスパイたちが、
先月、9クルーズのトライアウトに、こぞってトライにいきましたところ…。

見学者の方かなぁ??
「おのしんごのブログの管理人さんが、小野ブログに書いてた、わけとんが、どーのこーのって聞こえたから、聞き耳たててたんだけど、わけとんってナニ?」

ぶーん「続きは?わけとんのワケなに?」
すぱい「いや、続きはわかんないす!!」

落ちが無いような内容で、しっつれーいったしましたー♪

今日から、関西でも本格的に冷え込んできました。みなさま気をつけてくださいね~

ぶーん


黄金色の銀杏(いちょう)

20091211194806
最近少し寒くなってきましたね~{{(>_<;)}}


新潟、石川はもう雪降ってますかぁ~~~??


みなさん風邪など引かれないよぉに気をつけて下さいねo(^-^)o


毎日、ジムに通う時に駐車場に車をとめジムに歩く道、なにわ筋の紅葉が綺麗なんで撮りました☆
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
