

可愛いお客さん♪

20091129165253
みなさんお元気ですか??



自分は
ジムでのトレーニング、
グランドor室内での練習、そしてバイトと。。。

おかげさまで元気に日々充実した毎日を送らせていただいてます!!



今日は午前中に福元と自主トレのあと

午後からパグでバイトでした(^0^)/



そこへ嬉しいお客様が(^^)


今年よく応援に足を運んでくれた
あいちゃん千夏ちゃんとお母さんが来てくれました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかっです☆

可愛いお手紙もいただきましたo(^-^)o


ありがとうまた来て下さいね☆


でわ♪

社会人日本選手権

20091116003714
京セラドームで

三菱重工神戸対鷺宮製作所の試合を観戦してきました(^O^)

重工神戸には以前にも紹介した仰星の同級生、友次悠平が3番サードで出場。

鷺宮には八戸大の先輩、三木さん、同級生の藤丸がいました。


友次は相変わらず鋭いスイングをみせつけてくれましたp(^^)q

チャンスにヒットも打ってくれて満足でした♪

試合は1対0で重工神戸が勝ちました☆


しかもノーヒットノーランで…

鷺宮の左腕もキレのある素晴らしいボールで毎回奪三振!

重工神戸の4番の石丸さんのバッティング噂通りでした。勉強になる部分が沢山ありました!


試合もすごく締まったナイスゲームでした☆

本当にいい刺激をいただきました!

写真は一緒に観戦した仰星野球部同級生、与島と今。重工神戸の友次です。



でわ!

正式に

神戸9クルーズを退団しましたので、
報告いたします(^^)


また来期のプレーする球団が決まり正式に発表できる時期が来たらまたここで報告しますね!

でわ☆

PUGバッティングセンター

9クルーズとして合同練習も10月いっぱいで終わり、今年も自主トレのシーズンになりました。
独立リーガーの自主トレ期間はNPB選手とは違い収入がありません…

給料が発生しているのは契約期間の9ヶ月間。

すべてにおいてパワーする為に、自主トレで練習もしなければいけませんが、
さすがに給料がないと生活ができません…


という事で去年のオフと同様、
今年も家の近くにあるバッティングセンターでバイトさせていただいてますo(^-^)o

硬式が打てるバッセなんで自分もよく打たせてもらってます。
しかも二階建てのバッセですよ☆

PUGバッティングセンター

大阪市西淀川区百島1丁目3番25号にあります!
43号線を少し入って行った所なんで少しわかりにくいかもしれませんが…


よかったらみなさん打ちに来て下さいね~~(^.^)!
自分は夕方くらいから入ってる確率高いので♪
火曜定休日です☆

よろしくです~♪

関西独立リーグファン感謝祭

11月1日(日)

スカイマークでファン感謝祭があり、雨が降る中たくさんのファンのみなさんが来てくれましたo(^-^)o

一年間支えていただき本当にありがとうございました!!!!


関西独立リーグ

1年間本当に色々な事がありましたね(^_^;)
色々な方にご心配おけしてスイマセンでした(>_<)

個人として凄い色んな経験をさせてもらい、野球選手として、人間として少しづつですが成長できたと思います。

来シーズンの事について色々な方に質問を受けましたが…
来シーズンもまだまだ上を目指して野球を続けて行きたいと思います!!

その為に、自分が少しでもプロに近づける道を探して、自分自身がここだと思う道を歩きたいと思っています。

その道が決まったらまたここで報告させていただきます☆



最後に関西独立リーグ、神戸9クルーズ、関係者のみなさん。
監督、コーチ、マネージャー。
ファンのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました!!!!

また更新します!
でわ☆
090822大阪VS神戸@住之江

↑ファンのあっこちゃんの宝物
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
