

ぶーんぶんくん球場へ行く@住之江編

まいど~
最近「ぶーんぶんくんこんにちわ」ってコメントいただいて、ちょっちうれぴー、ぶーんぶんくんです~、ぶーん♪
こんばんわ~ぶーん

でも、よくよく思い出したら~ぶーん♪
「せぶんぶーんぶん」くん、なのであった★忘れてたわ~♪ぶーん♪

今シーズンも、小野の写真をたくさんご提供いただき、ほんとうにありがとうございました★
picsのアルバムへの写真が1000枚以上になり、
8月後半から9月初めの写真整理が追いついていない状況でして、せっかくご提供いただきながら、アップできていない写真もありそうで、誠に申し訳ございません、ぶーんと反省しております。

すわて!!!

今日のお話は、9月26日、住之江球場でのネタで行ってみたいです。
ブーン♪イエイ!!
090926大阪VS神戸@住之江

ナインクルーズが勝ちそうってことで、スタンドは、めっちゃっ盛り上がってまして…。
たしか、今日がナインクルーズの応援最後だからと、ファンの熱烈ブリの写真を撮らせていただいたんですけど。ゲームの内容は、すんませーん♪わすれまぴたー★

ぶーん


試合後、ナインクルーズ選手たちがストレッチしていると、これまで撮り溜めた選手たちの写真をお配りしておられるファンな人…。いい人ですね~。ぶーん♪
090926大阪VS神戸@住之江


そして、びりけん土肥投手が、ブルペンの整備をしていると…
090926大阪VS神戸@住之江

ひょこひょこと、小園投手が近づいてきて…「すんません!ありがと!」と一礼してるとこが、すんごく好印象で~ぶーん♪
小園投手って、男前やねー。ぶーん♪サインもらっておけば、よかった。素敵やわ~。ぶーん。

090926大阪VS神戸@住之江

金城選手。。ちょっとドアップすぎますにゃ、ぶーん♪
しっつれーしました~。

んじゃ、またー♪
しゃいならー♪ぶーん♪

ファン感謝デー

ちわー
1ヶ月ぶりぶりぶりぶーんのぶーんぶんくんです~♪ぶーん♪

小野のブログの存在を忘れてまして、えらいもーすわけございませーん^^ぶーん♪

ブログのこと忘れてた、ブーンくんが言うのもなんやけど♪
それにしても、おのくんも、ブログさぼりすぎちゃう?

あれも、書きたい、これも書きたいと夢の中では、ブログ書いてるのですが、1ヶ月もたつと、すっかり忘れてしまいましたです。

そんなとき、ナインクルーズから。ファン感謝でーのお知らせハガキが届いておりました。
ブーンは、ファンクラブに入会して、特典のタオルと鑑賞券10枚をいただいたのですが、結局、ナインクルーズのホーム戦には6回くらいしか行けませんでしたが、こーやって、案内のハガキを届けてくださったり、後期の日程予定もハガキで送ってくださって、9クルーズは、本当にファンを大切にしておられるなーと、有り難い気持ちでいっぱいです。

9月23日は、スカイマークに初めて、行ったんだけど、球場内に、ナインクルーズのTシャツや、レプリカユニを着てる人がすごく多くて、スタジアムの坂を上りながらのワクワク感は、9クルーズならではの雰囲気なんでしょね♪

はがき

11月1日(日)9:00開場  入場無料
場所:スカイマークスタジアム
9:00~11:00 第3回マルハンドリームカップ関西地区決勝大会
11:00~11:30 表彰式
11:30~13:00 少年野球教室
13:00~グラウンド整備終了後、関西独立リーグファン感謝イベント
だそうです。

少年野球の決勝大会とのコラボとは、粋な計らいですね。たくさんの人が球場に集いそうですね。

ほにゃら、また!!ぶーん♪

BCチャンピオンシップ

20091014195645
先日、

BCリーグのチャンピオンシップを観て来ました。

北陸地区優勝の石川ミリオンスターズと
信越地区優勝の群馬ダイヤモンドペガサス

の対戦☆


スタンドから客観的に独立リーグをみれてよかったです(^。^)

1年ぶりにBCの選手を見たので
この選手スイング変わったなとかこの選手、体デカくなったなとか

結構スタンドからって色々な所がみえますね♪

ベンチの雰囲気や、

この選手気持ちが伝わってくるなとか


いろんな意味で勉強になる部分がありました(゜-゜)


知っている選手が何人もいるにしろ、観てておもしろかったですね(^_^)


球場では久しぶりにお会いする方々ばかりで嬉しかったです!!

貴重なお話も聞かせていただきました。

ありがとうございました。



話は変わりますが…
最近の自分は

平日は三田で全体練習に参加しています!!

土日は自主トレです。

来年のシーズンに向け、

自分自身の目標に向け。

自分を客観的にみて考え成長できる日々を過ごします。

でわ☆

王子スポーツフェスティバル

20091012223752
10月12日(月)

今日は神戸市で

王子スポーツフェスティバル

に神戸9クルーズ親子キャッチボール

というイベントに参加させてもらいました(^。^)

小学生を対象としたイベントで

一緒にキャッチボールしたり

ストラックアウトをしたり

自分も一緒に楽しませてもらえました(゜-゜)

参加して下さったみなさんありがとうございました!!



ちなつちゃんとあいちゃん可愛いお手紙ありがとう(#^.^#)

お母さんが撮っていただいた写真載せさせていただきました。

でわ☆

オールスターゲーム

20091005172847
とはいっても、

神戸、明石の選抜チーム



大阪、紀州の選抜チーム

の対決。


関西独立リーグ最後のゲーム。


たくさんのファンのみなさん、

報道陣でしたf^_^;


金曜に難波で2時間ビラ配りした効果が少しでもあったと思いたいですね\^o^/


試合は神戸明石軍がよく打ち大勝しました!!

いつも対戦してきた選手と同じベンチにいてプレーするんは少し変な感じがしました(^_^)



スタンドも4球団の応援団が集まり、お祭りムードで楽しかったですね♪


試合には途中から出場し

センター犠牲フライ、

ショートフライ、

2ランホームラン 、

でした☆


そして

勝利チームでホームラン打ったんで

MVPに選んでいただきヒーローインタビュー☆


最後の最後の美味しいとこいただきまして…

どーも

ごちそうさまでした(#^.^#)!

関西独立リーグ、

小野真悟、

を応援していただいたみなさん
今シーズン応援ありがとうございました。


また今日からトレーニング頑張ります!!


でわ☆
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
