

大勝!!!!

20090831003932
今日は紀州とスカイマークでデーゲームでした☆

試合は初回から打線が繋がり7得点、
先発西川も粘りの好投で
13対3で勝ちました!!!!

自分は

2番レフト、途中からセンターで
5打数2安打でした。



試合後のお見送り、
たくさんのファンの方々から温かい言葉をいただきました!いつもありがとうございます!!


その後、観に来てくれた少年野球チームの野球教室♪

いつも思いますが
小学生くらいの子達とキャッチボールなどすると初心に戻れて勉強にもなりいいですねp(^^)q

新潟や石川で野球教室をよくした少年達を思い出します(^。^)


今日もみなさん朝早くから遅くまでお疲れ様でした&ありがとうございました☆★


また明日から日々前進で頑張りましょう!!

おやすみなさい☆


写真は

いつもお世話になってる整骨院の院長をしてる仰星野球部同期の友人の今ちゃんと、後輩のたかひろ

がわざわざ神戸まで観に来てくれたのでスリーショットの一枚♪

8/29土VS明石戦負け

今日はサブ球場で明石とのデーゲームでした☆

昨日のサヨナラの勢いでいきたかった所ですが…
2対1で敗れました。。。


個人結果は

2番センターで
4打数無安打でした。

チャンスに一本出せず
090829神戸サブ


あーっ悔しい(≧へ≦)

でわ切り替えて明日頑張ります。明日はスカイマークで紀州と1時からデーゲームです☆

今日もみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました☆

でわまた明日頑張りましょ↑↑

写真提供:フクオアヤヤさん。
明石レッドソルジャーズ武田翔平捕手と!!今日の結果に浮かない表情の二人^^

三田城山球場で再び☆

今日(8/28金)は三田城山で紀州とのナイターでした☆★

2番センターで、
3打数1安打1打点1四球1犠打でした♪

初回に粘って四球を選べた事、
逆転された後の同点タイムリー、9回ノーアウト1塁で一発で犠打を決めれた事、

よかったですo(^-^)o

9回は1点負けで、
先頭金城のレフト前、
小野バント、
ワンアウト、セカンドで奥脇さんがライト線へ同点タイムリーツーベース!!

春樹が繋いで3塁1塁のサヨナラのチャンスに…
5番武田サヨナラタイムリーヒット!!!!

サヨナラ勝ちっていいすね~!!

やっぱ野球ってえぇなぁって感じです(#^.^#)
今日もナイターで遅くまでみなさんお疲れ様でした♪


また明日も頑張っていきましょ~\^o^/

明日はスカイマークサブで、1時からデーゲームです!!
また明日も応援よろしくお願いします★

では☆

サボり過ぎ…

blog更新サボり過ぎてスイマセン(ーー;)

BCの時と違い自家用車で一時間以上の通勤なのでなかなか更新する暇がなくて…。
っという言い訳です^_^;

また更新していきます!!

更新もしないのにコメントいただいてたみなさんありがとうございます(#^.^#)

更新してなくても元気にやってましたんで☆


え~
今日は和歌山でナイターでした☆

試合はジェフ・北岡が紀州打線を完封!!!!
打線も二桁安打!

3対0で勝利!!

自分は2番センターで
5打数3安打2打点でした♪

090822@住之江VSビリケン

えー以前コメントで質問していただきました
好きな音楽は…

自分はパソコン持ってないんでiPodを3年以上更新してないんですが(-_-;)笑

よく聞くのはミスチル、ドリカム、HYをよく聞きますね♪♪

でわ☆

写真:8/22住之江球場でByかんりにん

石川からのお客様

管理人です。すんごいごぶさたでぃ!!いえい!!
世界陸上が始まって、というか今日で終わりだけど。
深夜のテレビ観戦にヘロヘロになってます!!いえい!!

オノシンゴもぼちぼち活躍しとるよーですよ。見に行ってないからよーわからんけどね~。

さて、8月22日、土曜日の住之江球場では、わりかし大勢の観客が。。
426人ということらしいけど、えらい盛り上がってましたわよー。

今日は、石川県からBCリーグラブラブなキクさんが来られてました。
高校野球の期間中は、関西に遠征して来られるんですって!!
今年は、甲子園球場も奇麗になって、大満足?
そして、今日は移動距離圏内で「関西独立リーグ」の試合があるからってことで、住之江球場まで、お越し下さいました。
090822大阪VS神戸@住之江
090822大阪VS神戸@住之江

そして、、小野しんごストラップを買い占めぇ~。
ほんとうにありがとうございます。
090822大阪VS神戸@住之江


ひさびさのご対面と記念写真と!!
キクさんは、小野が石川ミリオンスターズっていうチームに在籍していたとき、いつも、小野の写真を撮ってくださってたんですよ。
090822@住之江VSビリケン

小野が以前にいたリーグは、2007年に4球団で創設され、小野は07年は「アルビレックス新潟」に在籍しました。
そして2008年は2球団増えて、6球団となり、小野は「石川ミリオンスターズ」に在籍しました。

今井政司選手は、BCリーグの「信濃グランセローズ」というチームに在籍しておりました。
ということで、はいチーズ!!
090822@住之江VSビリケン


また、来てくださいね~

連敗の後、花火

20090811223411
更新遅くなりました。

先日の明石との試合

明石球場で明石戦
7対4で敗れました。

2番ファーストで4打数1安打

週末4連戦は2試合が雨で中止になりました…

連休で高速が混むだろうと初めて電車通勤しました\(^^:;)

直通特急、意外と快適でした☆


帰りの車内、浴衣の人でいっぱい♪この日は、淀川花火大会があった日でした。

昔からよく地元のマンションのベランダから見てました(#^.^#)
夏のこの時期に地元にいるのは2、3年ぶりなんでなんか懐かしかったな♪



明日からまた5連戦☆


明日は大阪住之江球場でスペシャルデーという事で関西4チームが集まります。
神戸は11時から明石と第1試合です(^O^)

明日も応援よろしくお願いします!!

連戦初戦対紀州☆

20090807232836
今日から4連戦、中一日空いて5連戦です。


初戦、和歌山紀三井寺で紀州とのナイター☆

8対1で負け。。。


2番ファースト

4打数で1安打二塁打でした。


今和歌山から帰りのバス。


バスん中は音楽聞いて過ごしてます。

最近は自分のiPodに飽き飽きして
今井のiPod聞いてます(゜▽゜)♪

家着くんは1時過ぎかなぁ…

なるべく早く寝て明日に備えます(∪o∪)。。。


明日は明石でデーゲーム頑張ってきます!!


カキコミ見てるとファンのみなさんも応援へのモチベーションなど大変のようですね…


もっと応援したくなる魅力ある

選手、球団になれるように頑張りますね。


おやすみなさい☆

尼崎中央商店街プロレスイベント

今日はアスコでイベント組だけ別メニューの練習後


尼崎中央商店街を9クルーズのビラ配り&PRで歩き

その後
尼崎商店街プロレス
尼プロレス
サンシビック体育館のイベントに参加させてもらいましたo(^-^)o

自分のユニ形のストラップとサインボールを抽選でプレゼントなどしてきました☆


尼崎の街はやっぱ野球熱がすごいですね!!
元気な人が多いわ(#^.^#)笑
尼崎のみなさんありがとうございました!!

明日は練習後、18時30分頃から
三宮と西神中央の地下鉄駅近辺でイベントを行うそうです♪

でわでわ☆

ここ3試合の結果です~

更新遅くなりました~m(._.)m
090801@神戸サブ

先週と今週の試合結果、

先週(7/26日)は6対1で紀州に勝利。
今週は金曜(7/31金)ナイター5対9で紀州に負け。
(8/1土)土曜デー1対0で明石に勝利。
今日(8/2日)の紀州との試合は雨天中止。

個人結果は、
先週(7/26日)は2番センターで5打数2安打。
今週金曜(7/31金)は2番センターで4打数2安打1四球。
土曜(8/1土)は2番ファーストで4打数2安打。


アンタいつなったら更新すんのぉ~
っと管理人さんがわめいてるので結果だけでも更新しときます( ̄▽ ̄;)

明るい話題の更新できなくてゴメンねぇ~(☆_☆)

またまたのゴタゴタで色々な方にご心配おかけして本当に申し訳ありません。

いつも気にかけていただいてありがとうございます。

自分自身はどんな状況にあろうとも自分に今できる事をしっかりやり抜きます。


でわ☆
-------
写真:8/1土、神戸サブ球場で、フクオアヤヤさん撮影

レプリカユニ

またまた、ぶーんです。ぶーん。

ひさびさに、ナインクルーズの観戦行きました★
となりに座っておられた人が、いきなり、こすぷれになり。。。

090731神戸VS紀州@尼崎


ぶん「い、いま、買ってきはったのん?どんなかんじブーン」

「ふむふむ、ポリエステル100%で、5000円!!刺繍が高級感あっていいかんじっすね、ぶーん」

090731神戸VS紀州@尼崎

背番号は、一文字500円。。
ほぉ~

090731神戸VS紀州@尼崎

うちわもありましたぶーん。値段みるのん、忘れたぶーん。

しゃいならー

中田監督へ

こんちわ、ぶーん♪
せぶんぶーぶんくんです。

7がつ31ひの、尼崎球場で、せんしゅのみんなが「かんとく!かえって来てください!!」って、願ってましたよ。
はっち
みんなの気持ちが伝わるといいなっ。

みんなの気持ちが、届きますように。。。
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
