

7/31金VS紀州@尼崎

管理人です。

2009年7月31日(金) 神戸ナインクルーズVS紀州レンジャーズ
9対5、負け

紀州020 231 001 計9
神戸230 000 000  計5

6金城
8小野
4今井
2若林
5北村
3李
9三輪
7福元
D村上真一
P末永1~7、北岡、8西川-若林

090731神戸VS紀州@尼崎

8回代打の衣川コーチ

090731神戸VS紀州@尼崎

熱い応援


アクセス解析ぶーん

まいどー♪ぶーんぶんぶんです~。こんばんわぁ、ぶーん。

きょうは、アクセス解析ゆーのを、ちと分析し、はっぴょうしちゃいます!!
ぶーん~

と、その前に!!
FC2のブログを無料で使わせていただいておりまして、御礼も申し上げずで、もーしわけございません。
携帯からも写真が見られて。写真もほいほいアップできて、なんて、素敵なブログサービスなんでしょ。ブラボぉ!!素敵!!
でも、ブログのデザインの変更方法が判らずで、相変わらず、あひるちゃんのまんまなのが、気になってはいるのですが、ま、えっか!!どーせ、小野のブログやし。。

さてさて、本題の「アクセス解析」ですが、小野がブログを始めて3年ほどになりますが、アクセス累計は、カウントししてません。いっぱいの人に見に来ていただいてるんだと思うねんけど。。

最近6ヵ月の「地域別」アクセスを見てみると。。
ぶぶぶぶぶーーーん♪

▼都道府県別▼

(08年12月)1石川(30%)、2大阪(24%)、3新潟(11%)、奈良、神奈川、富山、東京、兵庫

(09年1月)1石川(30%)、2大阪(23%)、3新潟(14%)、東京、神奈川、兵庫、奈良、富山

(2月)1大阪(31%)、2石川(22%)、3新潟(13%)、4兵庫(8%)、東京、富山

(3月)1大阪府(27%)、2兵庫(15%)、3石川(12%)、新潟(9%),東京(6%)、千葉、長野、富山

(4月/5月/6月ほぼ同じ割合)1大阪府(27%)、2兵庫(25%)、3石川(6%)、東京(6%)、新潟、神奈川、千葉、京都、長野、富山

(7月)1兵庫 (29%)、2大阪 (27%)、3石川県(6%)、新潟(6%)、東京、神奈川、京都、和歌山、北海道、長野

と。。。兵庫からのアクセスがトップになりました★わーい♪

▼リンク元(どこから飛んできてくれるか。。)▼
1 神戸ナインクルーズ(45%)
2 スポーツナビ
3 BC情報サイト (3%)
4 ブログ村 
5 ミリスタ三昧 
となっております。

いつも、ありがとうございます♪

そしてぇ。。
いつも、小野の写真を撮ってくださってるのは、フクオアヤヤさんと、
ひさんのブログ「ミニ旅行記」!! たまに観戦に行かれると、ナインクルーズの選手たちの素晴らしい写真を撮っておられます!!
特に、小野の写真はたくさん撮ってくださってるので、ぶんぶんくんは、そのブログの玄関先で

「トントン、ごめん下さい、どなたですか。ぶんぶんくんです。お入りください。ありがとう」と、言いながら、おじゃましまんにゃわっ。
でも、たまに、忙しい時は。。「トントン、ごめん下さい、どなたですか。ぶんぶんくんです。やめとこ。。」
「いやでも、やっぱり。。」
「ドンドン!!ごめりんこ、どなたですか。ぶぅぅぅん…あっ…えっ……ぶーんです。写真もらっていいんすか?いただいて帰りますよぉ。ありがとう。ぶーーーん」と、申し訳なさげに、腰ひくーに、御礼言ってぇ~。お持ち帰りさせていただいてます。くわばらくわばら。。

ほなー、しゃいならー!!


8/15はG-7ホールディングプレゼンツ

管理人です。こんばんわ!!
さて!!8月15日(土)は、スカイマークスタジアムで「G-7ホールディングプレゼンツ」!!
神戸9クルーズVS大阪ゴールドビリケーンズ!!
G7プレゼン
先着1,000名様に
9クルーズうちわ、応援タオル、球団オリジナルグッズや、オートバックスの賞品が当たる大抽選会があるのよねん♪

みんなー、あっつまれー♪

後期開幕3連敗…

昨日今日と
明石に2連敗。。。
090719メイプルスタVS明石


明日からまた自分のやるべき事をコツコツやっていきます。

この2試合、2番センターで
5打数0安打、3打数1安打1四球でした。

来週末は明るい話題で更新しますね(¨;) でわ☆
090719メイプルスタVS明石




写真提供:ひさん(2009年7月19日@波賀メイプルスタジアム)

後期スタート

後期スタートしました☆

今日はサブ球場で大阪とデーゲーム。

結果は3対0で完封負け…


2番センターで

4打数1安打でした。


今日も朝早くからボランティアの方がスタンドのイスを拭いてくれたり、外野スポンサーの幕を貼付してくれたり


ご苦労様でした☆




明日、あさってと頑張って2連勝します!!


また後期もみんなで頑張って行きましょー!!!!



でわ☆

前期最終戦

090712@神戸サブ

明石に6対1で勝利しました☆

末永の9回1失点の好投!!


打線も序盤から繋がり6得点!!

自分は2番ファースト、途中からセンターで

5打数2安打でした。



今日も暑かったけどみなさん日焼け大丈夫ですか??

火傷してませんか?(´Д`)



前期優勝は明日、大阪が負ければ神戸優勝!!

勝つか引き分けで大阪優勝。


明日練習しながら結果を待ちます。

でわまた明日☆

黒星●

勝てば優勝という今日(7月11日)の試合…
負けました。。。

前期も明日の試合でラスト☆
まだ優勝の可能性はあるので切り替えて明日頑張りましょう!!!!


今日は2番ファースト、途中からセンターで4打数0安打。

今日も、ボランティア、スタッフ、応援してくれたみなさん暑い中ありがとうございました(^0^)/

明日(7月12日)で前期最終試合。
明日もサブ球場で明石とデーゲーム☆

一丸となって頑張りましょう!!でわ☆★
動画:20090711試合開始前


動画:7月11日、PB直前の挨拶です。ひさん提供。

明日勝てば前期優勝

明日(7月11日)は、スカマークのサブ球場で
大阪とデーゲーム☆★

神戸9クルーズ

明日勝てば、前期優勝が決まります!!!!

はっちがーりー

明日もたくさんの応援よろしくお願いします(#^.^#)

でわまた明日~!!

★25歳のバースデイ☆

7月7日


七夕☆★


覚えてやすいですなぁ~♪♪


七夕が誕生日とゆー事で昔から誕生日を覚えててもらいお祝いの言葉をもらえますo(^-^)o


今日もたくさんの家族、友人、知人、野球関係者の方、ファンのみなさんから、

お祝いの電話、メール、blogでのメッセージをいただきました☆


みなさんホンマにありがとうございます!!!!


小野真悟

おかげさまで25歳になりましたO(≧∇≦)o


これからもよろしくです!!

熱いメッセージを!

ブーン~
まいど、おなじみ、どーでもええキャラ、セブンブーンブーンくんです~。こんばんは!ブーン~。
暑苦しいったらありゃしない
な、
ブーンですな。

しゃて、
後半戦も残りわずかとなり、残りの試合、熱烈に応援しなあきませんな。ブーンブーン。
だからブーンは、もーええってば、
090705神戸VS明石

言いたいこといろいろや、知りたいこと、気軽にコメントいただけたら、えーかなー。ブーン♪

よろしく、ブーン。
七月バージョン掲示板的なログがこちらです。

写真は7月5日、明石戦、提供はひさん

今週2連戦結果

20090705204455
今週の2連戦、そして来週の2連戦の4試合で前期は終了します。
大阪が首位でゲームは差は0,5。

昨日はスカイマークサブで大阪との首位攻防!!!!
先発の大島さんが9回の1失点の好投☆

しかし打線も相手の左投手から1点しかとれず…
引き分けに終わりました。。。


自分は、優勝をかけたこの大事な試合に出場できませんでした…
相手投手、チーム事情、戦略、色々な面がありますが、
やっぱ
くやしぃーです(´Д`)





2009年7月5日(日)
切り替えて今日は、明石と高砂でデーゲームでした。

先発は気合い抜群の
末永ーまさーしぃー!!
090705神戸VS明石

9回を3失点ナイスピッチでした☆

打線も序盤から繋がり7得点!!
7対3で勝ちました!!
末永に勝ちがついてホンマよかった(#^.^#)

自分は
2番ファースト、途中からセンターで
4打数2安打1打点1犠打でした☆
090705神戸VS明石



どんな投手、状況でも出してもらえる選手になれるよーに頑張ります(ノ><)ノ
090705神戸VS明石


来週2連戦2連勝して優勝します!!!!

昨日今日と応援ありがとうございました♪♪
でわでわ☆

写真提供:ひさん

ストラップお礼。。

ぶーん~
どーでもええキャラのブーンブーンくんです。わんばんこぉ~
ぶーん~
小野限定ストラップだっよーん
おのばーずでぇ限定ストラップが出来、ご注文いただきました方々に、間もなくお送りできそうと、準備いただいてます!!

11個のご注文!!(そのうち1個は、ぶんぶんくんが買いやしたけど)
小野「か、買ったん?」
ぶん「いちおー買いでしょ。。¥せんえん~」


ぶん「特別ばーじょんフラッグ用意できたから、サインしてちょか」
小野「買ってくださる人いてるんやー。ありがたいなー」
ぶん「んじゃ、ラミネートいっとこや!ぶーん♪」
小野「ラミネートって?ナニ?」
ぶん「え”??まぢでゆーてるん?」


小野「わぉ!すご!」
ぶん「そこ、感動するとこちゃうやろっ」


そんなことで、わりかし、かっちょ良さげなフラッグができましたです。ぶーん♪
来週くらいに、オストンさんからお届けいただけるので、どうかお楽しみねー。
どうもありがとうございましたぁ!!!

07オストンさん、小ロットで低価格のストラップをご提供いただきありがとうございました。
ぼーる
ボールもひとつよろしくということで、撮影アングルちとずれてるよーな(管理人撮影)気がしないでもないですが、今後ともよろしくお願いいたします!!
090628大阪VS神戸

バッグも人気上昇中~!!

今回のストラップですが、小野バースデー限定品でございます。
予定数より、ほんのわずか多くご注文いただき、ほっとしています。

みなさま、今後とも、小野真悟および、ナインクルーズ/関西独立リーグ。。そしていろーんな野球チームの応援、お願いいたします!!
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
