

猛打賞

対大阪G

スカイマークスタジアム

1対0で勝利☆


数字だけ見るとかなりのナイスゲーム…

しかし内野の守備のミスが多発したゲームでした。

そんな中、先発の西川が踏ん張り1安打完封!!

ナイスピッチ!!





今日の自分は


3打数3安打の猛打賞(^O^)

ショート内野安打、レフト前H、右中間3ベースH。



今日もボランティアのみなさんありがとうございました(#^.^#)
明日休んでまたあさってから6連戦!!

頑張っていきましょ~!!
でわ!!

追記:管理人
写真提供;ひろたさま
ありがとうございました。またお願いいたします。

京都~西宮へ帰りのバスから~

ナイター終わりです。


試合は3対1で負けました…


チャンスは作るも後一本でず…


先発の末永は8回を力投☆

なんとか末の気合いにこたえたかったけど

援護できず…

よく粘ったスエ!

ナイスピッチ!!


今日の自分は3打数1安打。

今日もボランティアのみなさん、ありがとうございました!

わかさ生活のみなさん素晴らしい笑顔と挨拶でしたね(#^.^#)



写真は帰りの奥脇さんo(^-^)o

ちょっと疲れてるぶってます(;´・`)


明日はスカイマークでデーゲームo(^-^o)(o^-^)o


みなさんお待ちしとります☆

でわ!!

4/28今から西京極へ

20090428124841
今日は18時から

わかさスタジアム(西京極)

で明石とナイトゲーム(^O^)/


今、西京極へ向かうバスの中!!
バスん中はこんな感じで☆

となりは三番の奥脇さん


では行ってきます(^O)=3

応援ツアーご招待締め切りもーすぐ!!

神戸にお住まいの方なら、ぜひ応募しなきゃ!!
9クルーズサイトからですが。。すてきなツアーが紹介されてます!!


神戸ナインクルーズ「応援ツアーと御坊観光」無料ご招待!
日頃から神戸ナインクルーズの応援ありがとうございます。
ファンのみなさまへ日頃の感謝を込めて、下記のツアーにご招待させていただきます。

神戸ナインクルーズ「応援ツアーと御坊観光」無料ご招待!
―「紀州鉄道」小さな小さなミニ鉄道乗車と「農園紀の国」でいちご狩り―

とき/5月3日(日)
行程/三宮駅前(7:00)→御坊IC → 紀州鉄道乗車 → 小竹八幡周辺散策 → EEパーク → 観光農園・紀の国 → 御坊市民球場(野球観戦 13:00プレイボール) → 球場出発 → 三宮着

日本有数のミニ列車!紀州鉄道に乗車!
農園紀の国では、なんと「いちごが食べ放題!」

※交通事情等により、時間が多少前後することがあります。
※このツアーには、食事はついていません。

下記の要領でご応募いただいた方の中から、抽選で40名の方をご招待させていただきます。
<応募方法>
下記を記入して、メールかFAXでお申し込みください。
・住所 ・氏名 ・年齢 ・職業 ・電話番号 ・メールアドレス ・同伴者氏名と年齢
<締め切り>4月28日(火)
<発表>4月30日(木)
<応募先>神戸ベースボール倶楽部事務局
FAX(078)704-6102
メール kobe@kobe9.jp

※この件へのご応募や、お問い合わせは、メールかFAXでお願いします。
※ご応募に際しての個人情報は、本件以外には使用しません。

・協力/中紀バス観光社

やっとこさ…

20090420000246
今日は和歌山の上富田で紀州とデーゲームp(^^)q

えっ

もう夏やっけ…

って思うくらい暑かった(;´・`)

試合は7対3で逆点勝ち☆

西崎-大島さんが粘りのピッチング!!


今日やっといいヒットが出ました
ライト線にツーベース☆

今まで打てなくてイライラがつのってましたが…

爆発するまえにスカッと一本でてよかった(#^.^#)

あ~気持ちかった!(^^)!

ここ何試合かで貯まった分はもっともっと打って吐き出さんとおさまりきかんけど( ̄▽ ̄;)


まだまだシーズン始まったばかりなんで結果は欲しいけど結果だけきにせずに

今までの自分から少しでも変わっていけるように

コツコツやります!!


いつも応援ありがとうございます!

ではまた明日練習頑張ります☆

明日は12時~17時三田城山球場で練習です。

追記@管理人
写真は、4月18日に神戸の球場でいただいたものをスキャンさせていただきました。
侍のキャップを被っておられた方で、いつも、プリント写真をご提供くださってるとのことで、本当にありがとうございます。今後とも宜しくおねがいいたします。
 また、ひろたさまより、写真をご提供いただき、小野アルバム(右サイドバー)に収納させていただきました。さらに、ひろたさま撮影の小野スナップを、このブログのプロフィール写真に使わせていただきました。
 今後とも、(小野の写真に限らず)ご提供いただけますことを心待ちにしております。

グッズだよ

グッズ紹介編

2009年4月18日(土)、日差しのキツイ中、
神戸総合運動公園サブ球場で、紀州レンジャーズ対神戸9クルーズの観戦に行って参りました。

今日は、紀州に負けちゃったみたいです。

そんなことで、グッズをご紹介いただきましょう!!!

●9クルーズケータイストラップはいかが?



特にオススメは、10番目のナイン(ファンの皆様全員の背番号)の「#10」はいかがでしょう?
金属製の800円と、プラスティックストラップ500円のラインナップ!! ただいま増産中だとか?

遠方の方は、07' OSTONE BASEBALL ASIA(ゼロナナオストン)さんのサイトからどうぞ♪
http://shop.07ostone.com/

●さてさて、一押しのオススメTシャツは、こちら!!


じゃーん♪3000円
ホワイトとネイビーの2種類で、サイズは(150cm、S、M、L、LL)でご用意しております♪

●おつぎは、メガバット(800円)、メガホン(800円)


ブルーのクリア感がすてきでしょ?
関西独立リーグ球場では、鳴り物応援グッズによる応援はお控えいただく球場もございます。
みんなで、チャチャチャ♪とオソロで応援してくださいね♪

●関西独立リーグ選手名鑑800円


ファンなら必携。全4球団の選手写真・プロフィール・スケジュール(前期分)もしっかり網羅しています!!
関西独立リーグ試合球場でお買い求めいただけます。

●そして!!


ナインクルーズ、ポケットカレンダーも出来たてほやほやで登場です!! FREE!!
コンパクトサイズなのがウレシイ仕様。お財布やお手元に要必携ね♪

買ってねぇ~♪

ホーム連戦

20090418222432


昨日今日と金曜土曜とホーム連戦!!
みなさんナイター、デーゲームご苦労様でした。

結果は1勝1敗☆

昨日は京都にある西京極球場でナイター。
今はわかさスタジアム京都とゆう名前になっていました。

西川の好投で接戦をものにしました(^O^)/

今日は

紀州に5対2でやられました…

しかも自分は出場できませんでした…


写真は1番下の弟です!(^^)!
仕事明けですが睡眠時間を削って観にきてくれたんやけどいいとこみせれんで…(´~`;)笑




へこもうがなにしようがやるしかないんで

まぁコツコツ頑張りますっ(゜▽゜)

応援来ていただいたみなさんありがとうございました!!

写真とっていただいたり、おのフラッグふってもらったり(>_<)


明日は和歌山でデーゲーム行ってきます!!

ではおやすみなさい☆

観戦日記ぱーと2

2009年4月12日(日)18:00PB@住之江公園野球場
大阪ゴールドビリケーンズ(2-4)神戸9クルーズ

ジョグ後に昨日の写真の整理をしてて、気が付けば16時!!


わたしって、今日、小野フラッグデビューさせるってブログに書いちゃったよね。

どーしよー。
とりあえず、プリントして持って行って、球場で作ろう~っと♪

ということで、住之江球場へ。駅から近いとこが、すばらしい♪




ナインクルーズのグッズコーナーで、「#7ストラップお願いしまーす♪」
「#7は無いですねぇ。10番いかがですか?」とオススメいただいたのですが、次回にってことで。

国家斉唱のあとプレーボール♪



昼間は暑かったものの、日が落ちると急に寒くなって来ました。

1塁側に座ってしまったのが、ちょっち失敗。

そして、小野フラッグ作成のタイミングを図るのですが、BCでのスタンドでなら「旅の恥はかき捨て」で、良く言えば一期一会的に、動けるのだけど、うーむ。。


とか言いながら、作ってます。

背後のマダムたちから「何やってますのん?」


「このリーグの選手を応援してますのです、はい」。。


と、一緒に応援していただいて。。

バックネットど真ん中に、ミリスタ帽の人が「おっの、しんごー♪」と、どでかい声で叫んでくださってたので、小野フラッグを、お渡しすると。。。

「あ、ブログに書いてたやつね。ありがとー♪」と、おっしゃってくださって。。




こんな感じで応援してくださる方もいらっしゃいました。
「フラッグのQRコードを携帯で、ぴっって写めっていただいたら、小野真悟ブログに飛びますので、よろしくでーす」..

おまけ、小野。



ナイターの撮影は難しいですね。



-------------------


4/12日 123 456 789 計
神戸9C 000 102 100 4
大阪GV 011 000 000 2


1 二 北村
2 遊 金城
3 左 奥脇
4 右 武田
5 捕 若林
6 三 今井
7 中 濱岡
8 D 福元
9 一 小野
P西川、小園-若林

管理人の観戦日記@4/11明石

おこんばんわ~

管理人の観戦日記のはじまり、はじまり~♪


4がつ11ひ、どようび、
どこもかしこも、桜が満開!!

朝から、佑ちゃんゆかりのハンカチメモリアル高砂球場ってとこに、JABA高砂市長杯の「京都ファイアーバーズ」の2試合を観に行き、渋滞の1号線を東へ進みたいのに進まない!!
明石球場に到着したら。。。。。。。





試合が終わるとこでした。


おしまい。

。。。。。。。。



え?もうおしまい??
いやその、観戦してないので書きようがないのですが、


いろんなサイトでチラホラ見かけた「小野真悟」横断幕付近に近づいてみますと。。小野の最強ファンのたつみさんがいらっしゃいました。
ありがとうございます。
武田翔平(ARS#7)横断幕も登場ですね。

桜満開のステキな球場には、大勢のお客様が集まり、最高の開幕日よりって感じで、スタンドには四国ILファン、BCリーグファンの人なども、チラホラ見られました。

試合終了後の3塁側スタンドのフェンスは、人だかりで、えらいことになってる模様。。


人並みをかき分け、1塁側ベンチ上付近から、眺めておりますと。。





こんちゃん(近藤琢磨・福知山成美高-京都ファイアーバーズ)と、前田真宏投手(愛媛マンダリンパイレーツ-新潟アルビレックスBC)の撮影に成功(笑)~♪




試合後は、ヒーローインタビューと、明石のメンバーの半分が、お客様のお見送り、半分が野球教室の指導をされてました。

そのころ、カメラのバッテリーがピンチになり、とうとう切れちゃって。。がっかりー^^^
あまりにがっかりしてる姿(←うそです)を見かねた方が、カメラを貸してくださって。。

いよっ♪新潟のアル中の皆様、お待たせいたしましたっ♪
前田くん&武田くんのツーショットです♪
明石レッドソルジャーで頑張ってるようです!!



左・前田真宏投手、右・武田翔平捕手

今日は、小野は冴えないプレーだったらしく。。。。


凹んでます。

小野は凹んでるようですが、、



はっまおっかくーーーん♪


濱岡巧外野手、おとこまえ~。

すいません、面食いなもんで^^


遠くから応援にこられました皆様、お疲れ様でした。


----------------------
4/11 123 456 789 計
神戸9C 000 001 000 1
明石RS 000 011 00X 2

1 二 北村
2 遊 金城
3 左 奥脇
4 右 武田
5 捕 若林
6 三 今井
7 中 濱岡
8 一 小野
9 D 福元
P 投 末永

小野フラッグ登場!!

ちわー、めちゃめちゃ久しぶりに登場しちゃう、
元ハッチこと、
新キャラ名「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」です。
こんにちわっ。ぶぅぅーん。
じぶんで「くん」づけするとこが、お茶目やろ。。ぶぅぅーん。。。。

ぶぅぅーん。。。。。ぶぅぅーん。。。。

うっさいなーぁ、何しにきたん??

ぶぅぅーん。。ちょっと聞いてよ!
ひさびさに小野フラッグができたんやって!!
自分で作ってもらわなあかんねんけどっ

1bubbub.jpg
そんなことで、やっとこさテンションが上がってまいりましてっ
フラッグ第一弾が登場です!!

ダウンロードはコチラから↓(PDFデータです)

2DL.jpg
フラッグの作り方
(1)パソコンから、A4サイズでダウンロードしてください
(2)半分に折って、割り箸を糊でくっつけ、紙の部分は糊でひっつけてください。
(3)補強に、透明の太めのテープやセロテープすれば、ばっちし★
ほんまかいなー。ぶぅぅーん。。。。

第2弾、3弾も、乞うご期待!!ほんまかいなー?ぅぅーん。。。。



しかし、意味なく、たびたび登場するキャラやね。
「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」もヨロシクね。
って、またまた登場するつもりなんかいっ。
ぶぅぅーん。。。。ぶぅぅーん。。。。ぶぅぅーん。。。。


●「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」によるフラッグお披露目は。。
今のとこ、4月12日(日)住之江球場で予定しています♪

●次回「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」のお知らせコーナーは
9クルーズ各選手ケータイストラップご紹介~です♪
球場に出向かれる機会が少ない方は、ぜひご購入くださいませっ♪

どーやら、売れ残りのストラップ(まだ出たばっかりやん)を、小野がお小遣いはた
いて、2個ほど(って、、2個だけかよ)、ブログ読者の皆さんへのプレゼントするこ
とも検討中~♪
もーすぐ、小野ブログも3周年!!

神戸ホーム開幕戦

残念ながら引き分けに終わりました…

西川の8回3失点の好投

もヒットは出るも最後の一本でず
残塁… 残塁。

3対3の9回引き分けとなりました。





今日は神戸のホームゲーム開幕戦たくさんのボランティアスタッフの方々、開門前からご苦労様でした(^_^)

やっぱりホームゲームはいいですね~o(><)o

あとグッズ売り場にて

Tシャツや帽子など売り出されてました。

帽子は完売でしたね☆

しかーし( ̄▽ ̄;)

小野真悟ストラップが

完璧に売れ残ってましたね☆笑

完売するくらいの活躍を頑張りますね\(^^:;)


今日はみなさんありがとうございました!

また明日から頑張ります!!


写真提供:07'OSTONE BASEBALL ASIAさん
ありがとうございました

開幕2戦目

今日は大阪 万博球場で

大阪ビリケンさんとデーゲームでした(^O^)



結果は6対5で8回雨天コールド逆転負け…

自分は7番ファーストで

4打数1安打1打点

ってゆうてもスクイズが内野安打になりラッキーヒット(゜▽゜)☆
サードライナーが悔しいけど…

プラマイゼロて事で(≧へ≦)



ゲーム開始は小雨でしたが後半は大雨に…

グランドに水溜まりながらのゲームでしたが

寒い中{{(>_<;)}}

傘をさして最後まで応援ありがとうございました!!


いよいよ

明日は神戸9クルーズ

ホーム開幕戦☆


13時スカイマークスタジアム!!

みなさん是非球場へ!!

お待ちしてます(#^.^#)


最近、関西の方からのカキコミが増えて喜んでます小野真悟o(><)o


新潟、石川からのカキコミも変わらずお願いしますねー!!

ではまた明日o(^-^)o



写真提供:青葉和さん
写真提供:07'OSTONE BASEBALL ASIAさん

写真提供のお・ね・が・い♪

こんにちは~。管理人でぇす。

関西独立リーグも開幕おめでとうございます♪

おのブログへのご来訪誠にありがとうざいます。
さて、小野がブログを始めて、もうすぐかれこれ丸2年が経とうとしております。
ブログのデザインも変えなきゃ変えなきゃと焦りつつも、なかなか小野の写真を撮る機会がございません。

近いから(いや、ドームは近いが)、見に行けるよーなものの、なーぜ-か!!ハズしてしまう!
うーむ。どぼぢて?
せっかくドームまで行ったのに、、
なんで?帽子かぶっとらんのぢゃーーー!!
とかね。
ahiru999
現ブログのトップ部分ですが、、ちと可愛らしいすぎなので、小野がかっこよく写ってる写真を使って、デザインリニューアルしたいと思ってます。副管理人さんよろしくっす!!

そんなことで、どなたか、どーか、小野を男前にニコパチして来てください!!
あ、モデルが悪いかもなので、男前は難しいかもしれませんので、てきとーに撮ってください。よろしくお願いいたします.

onoshingo51@yahoo.co.jp
管理人メールアドレスまで、お願いいたします。ぺこり。

また、観戦等、ご提供いただきました写真は、小野のアルバムにて収納させていただいております。ふだんから写真のご提供是非ともよろしくお願いいたします。
小野の写真に関わらず、遠方のファンの方にとっては、関西独立リーグって?どんな雰囲気ぃ~?な写真もお待ちいただいてます。たぶん。

また、これまで、小野の写真をたくさん届けていただきました皆さま方にも、あらためてお礼申し上げます。


そして★
Image323ono.jpg
わかさスタジアムでゲットしたフライヤー

おのブログ3周年特別企画!!!
なんか考えよーかなー??え?別にいらない??
遠方からお読みいただいてるファンの皆様に、感謝の気持ちを込めて。。
9クルーズグッズ、ぼちぼち集めてきますねー。って?なんかあるんでしょか?

これからも、よろしくお願いいたしまーす♪
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
