

京セラ開幕戦☆

西川-えりちゃん-小園さんの完封リレーで

 5対0で勝ちました!!!!




今日の
自分はミス、ミス、ミスで

いい所なかったっす(┬┬_┬┬)
このblogも書く気力すらなくて…

と思ったんやけど…





自分が調子がいい時だけ書いて調子が悪い時は書かへんとか

なんか逃げてる感じがするし…


けどチームが勝ててホンマによかった(^O^)/

今日は最高に嬉しい勝利でした!(^^)!


まだまだ自分がこんなにも野球が下手くそなんやなぁーっと改めて実感しました(^O)=3

この下手くそというのをしっかり受けとめまたコツコツ練習して上手くなるためにまた頑張ってきますo(^-^o)(o^-^)o


野球がやりたくてもやれない人達が周りにはたくさんいます、、、
BCでクビになってどこの球団にも行けなかった人や、トライアウトで合格できなかった人…

そんな中自分は野球ができるとゆう事だけでも幸せです。


しかも京セラドームとゆう素晴らしい球場でたくさんのお客さんの前でプレーできただけでもホンマに野球人として幸せでした☆

今日の開幕戦までに必死になって頑張ってくれたみなさんありがとうございました!!



まだまだ始まったばかり下を向かず頑張りましょ~小野真悟!!!

続きを読む »


3/27 京セラ開幕戦☆

20090326185332
いよいよ明日開幕戦!!

楽しみですねo(^-^)

独立リーグで京セラみたいないい球場でプレーできる事なんて滅多にないし…

多少緊張するかもしれんけど

背伸びせず

カッコつけず

野球ができる事に感謝して

今できる精一杯のプレーをして楽しんできます( ^^)Y☆Y(^^ )


写真:2009年3月27日@京セラ大阪ドームでの開幕戦、試合終了時。

マリンピア神戸新館オープニングイベント

20090318212533
今日は練習はオフですが、


球団イベントに参加させてもらいました!!

神戸垂水の三井アウトレットモールには平日のお昼だというのにたくさんの人がこられてました(#^.^#)

トークショーなどイベントが終わった後、
せっかく来たのでジャージ姿ですが買い物がてらぶらぶらしてきました☆


すごく安かったので結構買い物しました(☆_☆)


バッティング手袋は欠陥品で定価の半額以下の値段やったんでツーセット購入!!

手袋は消耗品なんで安くいい買い物ができてよかったっす(゜▽゜)!

また休みの日にプライベートでゆっくり行きたいと思いました♪


明日は13時から三田城山球場で

四国リーグの徳島とのOP戦

楽しんできます\^o^/

キャンプ最終日

20090316154331
今日の午前中でキャンプ打ち上げましたo(^-^)o



9日~16日の8日間 


監督、コーチ、スタッフのみなさん、選手、同じ宿に泊まり過ごした事で今までわからなかった事もわかるようになりました。

夜中3時までバット振っててもわざわざみにきてチェックしてつきあってくれるコーチがついてくれてます(#^.^#)

かなり


熱いです!(^^)!

かなり


ありがたいです!!


毎日野球だけに専念できる素晴らしい環境で無事キャンプを終えれた事、支えていただいたスタッフのみなさんありがとうございました!!


ホンマに素晴らしいキャンプができました!!

そして

神戸9ナインクルーズ

ホンマに素晴らしいチームですo(^-^o)(o^-^)o

改めて感じました☆


開幕戦まであと1週間ちょっと…

やっと始まるとゆう気持ち半分

もう開幕かという気持ち半分

やな(¨;)



まぁ開幕に合わさずに

目先の小さい目標に目をとられず

ホンマの目標に向かって気合いで突っ走りたいと思います(ノ゜O゜)ノ
でわ!!


写真は

練習後
吉田えり投手とのツーショット☆
えりちゃんがコメントするらしいすわ(^O^)/笑

関西独立リーグ開幕戦チケット

posu
2009年3月27日(金)
京セラ大阪ドーム

◆スケジュール
16:30 開場
17:30 オープニングセレモニー
18:15 プレイボール
大阪ゴールドビリケーンズVS神戸9クルーズ

国家斉唱:谷村奈南さん
5回終了後ミニライブ:西浦達雄さん

◆入場料金(前売・当日):内野指定席2000円、外野自由席1000円(大人・中高生同一
料金)
小学生以下、65歳以上は外野自由席無料

◆チケット発売所:ファミリーマート、サークルKサンクス、チケットぴあ、大阪球
団事務所、関西独立リーグHP、大阪ゴールドビリケーンズHP
◆当日券販売:京セラドーム大阪

日韓交流戦

20090313125301
昨日、一昨日と韓国選抜チームと交流戦がありました☆

勝敗は1勝1敗(^_^;)

自分は6番ファーストで出ましたが2試合ヒットなしでした。

が…いい当たりのライナーが正面ついててのが何本かあったので、出た課題をまた練習します!


数名の選手と弁当を食いながら仲良くなりました♪

韓国プロで何年かやってた選手なんですが

かたことの日本語で

『こうべないんくるーずはいりたい、かんとくさんにゆって』

とかゆーてました\(^^:;)


今日は雨なんで球場では練習できひんけどやれる事をやってきますo(^-^)o

淡路島キャンプ

昨日9日から淡路島佐野球場でキャンプインしました!!


やっぱり球場で野球ができるっていいっすねーo(^-^)o
楽しかったです☆


昨日は吉田えり投手が初ブルペン入りという事で凄い数の報道陣でした(。。;)


ちなみに、えりちゃんも

小野真悟blogを見てるそうで(^_^;)笑

携帯のBOOKMARKに入れてるみたいです(#^.^#)


近々、えりちゃんとのツーショット撮っときます( ^^)Y☆Y(^^ )




練習終わり宿泊するホテルへ


『スポーツホテル アテーナ淡路』

というホテルに泊まらせていただいてます(^_^)


スポーツホテルという事で栄養学に基づいた食事を用意してくれます♪
そして美味い(o^~^o)!

独立リーグの球団では、なかなかキャンプにもいけない球団も多い中でこのような素晴らしい施設でキャンプできてホンマにありがたいです(^.^)


そして昨日はホテルで交流パーティーがありました。

たくさんの方々が参加してくれました。

色んな方々の支援あっての独立球団、そして小野真悟なんで

応援していただいてる方々の力をお借りして、プレーでお返しできるように必死で頑張ります!!


では☆

管理人ですぅ

ごぶさたしております。オノブログの管理人です。
しばらく、ブログ管理を放置しておりましたが、私の今シーズンマラソンも、終わりましたよってに、このブログのリニューアルもしていきたいと思ってます(←思ってるだけですけど。。)

さて、関西独立リーグ「神戸9クルーズ」の前期試合日程が発表されましたので、コピペでお知らせいたします。

ふだん携帯から、このブログをご覧いただいてる方は、「カテゴリー」→「スケジュール」でいつでも、ご確認いただけるかと存じます。

んで、今の、携帯のデザインって、オノ本人が選んだみたいなんですけどぉ~。
なんかさー、つかいにくくなぁい?
なんか、クリック(って、携帯からの用語をクリックって言うのかも定かではないのですが)、ポチっとしにくいんですよねーーーー。

どうなのよ!おのっ!

それと、最近、応援コメントが少なくってぇ、苦笑いしちょります管理人です。

毎朝、毎朝、スパムコメントゆーのを削除するのが、日課になるほど、スパムの方が多いのん、どないやねーん!!!!と叫びたいところですが、

ブログへのコメントは、オノにとって、とても励みになりますので(←らしいので)
どうか、暖かく見守ってくださいね。

また、ブログへ掲載させていただける写真など、是非ご提供いただけますよう、お願いいたします。

2009前期試合日程(予定)

●3/27(金) 18:30 大阪(0-5)神戸@京セラドーム(11,592人)
●4/04(土) 13:00 大阪(6-5)神戸@万博公園(472人)
4/05(日) 13:00 神戸(3-3)明石@スカイマーク(3,217人)
4/11(土) 13:00 明石(2-1)神戸@明石公園第一(2,172人)
●4/12(日) 18:00 大阪(2-4)神戸@住之江公園(762人)
4/17(金) 18:00 神戸(3-2)大阪@わかさスタジアム京都(西京極)(1,012人)
4/18(土) 13:00 神戸(2-5)紀州@神戸サブ球場(733人)
4/19(日) 13:00 紀州(3-7)神戸@上富田スポーツセンタ(820人)
4/25(土) 13:00 大阪 VS 神戸@万博公園 雨天中止
4/28(火) 18:00 神戸 (1-3)明石@西京極(742人)
4/29(水) 13:00 神戸(1-0)大阪@スカイマーク(1.543人)
5月
5/01(金) 18:00 神戸(2-5)大阪@尼崎記念(821人)
●5/02(土) 13:00 大阪(4-10)神戸@住之江公園野球場(807人)
5/03(日) 13:00 紀州(6-1)神戸@御坊運動公園(486人)
5/04(月) 13:00 明石(4-2)神戸@高砂市野球場(1.335人)
5/05(火) 13:00 神戸(3-3)明石@スカイマーク(2,007人)
5/06(水) 13:00 神戸(0-3)紀州@スカイマーク(1,193人)
5/09(土) 13:00 紀州(11-15)神戸@貴志川スポーツ公園(548人)
5/10(日) 13:00 神戸(2-7)紀州@神戸サブ球場(579人)
5/15(金) 18:00 神戸(8-3)大阪@尼崎記念公園(539人)
5/16(土) 13:00 神戸(5-3)紀州@淡路佐野公園(258人)
5/17(日) 13:00 神戸 VS 紀州@淡路佐野公園
5/22(金) 18:00 紀州 VS 神戸@紀三井寺公園
5/24(日) 13:00 明石 VS 神戸@明石公園第一
●5/24(日) 18:00 大阪 VS 神戸@住之江オープン戦
5/29(金) 18:00 神戸(4-5)明石@尼崎記念(3,187人)
5/30(土) 13:00 明石(2-5)神戸@こうのとりスタ(959人)
6月
●6/02(火) 18:00 大阪(7-7)神戸@住之江(4/25振替戦)(451人)
6/05(金) 13:00 明石(2-0)神戸@明石公園第一野球場(5/24振替戦)(238人)
6/06(土) 13:00 明石(3-4)神戸@明石公園第一(1,357人)
6/10(水) 18:00 紀州(2-2) 神戸@紀三井寺球場(5/22振替戦)(72人)
6/12(金) 18:00 神戸(2-3)明石@尼崎記念(1,463人)
6/14(日) 13:00 紀州(11-14)神戸@御坊運動公園(328人)
6/18(木) 18:00 神戸(4-3)紀州@三田城山公園野球場(5/17振替戦)(681人)
6/26(金) 18:00 紀州(2-2)神戸@紀三井寺公園(1,021人)
6/27(土) 13:00 神戸(7-5)紀州@尼崎記念(784人)
●6/28(日) 18:00 大阪(6-3)神戸@住之江公園(2,114人)

7月
7/04(土) 13:00 神戸(1-1)大阪@神戸サブ球場(726人)
7/05(日) 13:00 明石(3-7)神戸@高砂市野球場(666人)
7/11(土) 13:00 神戸(2-14)大阪@神戸サブ球場(788人)
7/12(日) 13:00 神戸(6-1)明石@神戸サブ球場(588人)

チームホームページより抜粋(2009.3.10)。詳細は公式サイトにてご確認下さい。
47newsより追記
神戸クルーズ:ホーム

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : 関西独立リーグ,神戸9クルーズ

楽しい食事

20090306002649
今日は練習後、

関西独立リーグのトライアウトを受けられた弁護士の

坂口 裕昭先生と食事をさせていただきましたp(^^)q

写真うつり悪いですが…

写真左下から金谷カズ、北村裕、若林春樹、小園パパ、

そして坂口先生

そして私です☆

色々な話を聞けたり聞いていただいたり楽しい食事会でした\^o^/


明日はビーコンで練習行ってきます☆

今季初☆

20090303234228
OP戦 紀州レンジャーズと和歌山で試合してきました(^^)

自分は6番セカンドで出場、

3打数1安打2四球でした♪

初めての試合で初ヒットしかもタイムリー2ベースといういい形で出てよかったです。

今の時期は結果やないと言われますがやってる本人としては多少結果も欲しいものです(^0^)/

チームとしても初試合を6対2で初勝利!!

しかもピッチャーの自責は0エラー絡みで2点失ったのみ四球もなくホンマに安定してます(^。^)

一点は自分のエラー絡みw(゜o゜)w
いい所も出ましたがまた課題も出たいい試合でした。


よくばらす自分がまだまだ下手くそなんやと思って開き直って貪欲に上手くなるすべを練習して学びますo(><)o

日々前進で☆


ユニフォームはこんな感じ~♪
自分で部屋で来て撮ってみました( ̄▽ ̄;)

ユニフォーム発表

20090301222631
されました(^^)

神戸という感じのユニフォームです☆

爽やかでカッコイイユニフォームですo(^-^)o

自分はまだ着てないですが…

着たら写メとって載せまーす(^_^;)


話変わりまして~

9クルーズの選手紹介のコーナー!!

小野真悟blogを見てくれてるとゆうこの二人o(^-^o)(o^-^)o

写真右が

神戸のサブマリン

大島投手☆

写真左が

神戸のモヒカンギャングスター

西崎投手☆
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
