

御影クラッセ

今日は尼崎記念球場で練習の後、
阪神電車 御影駅前にある御影クラッセ デパート?で

神戸9クルーズの球団イベント

トークショーなど行ってきました!!

さぶい中、たくさんの方々が集まってくれました(^0^)/

ありがとうございました!!


最後の握手会ではblog見てますと声かけてくれる人もいてびっくりやったっす(゜▽゜)”


て感じの一日でしたぁ~☆


でわまた明日、がむしゃらに笑顔で頑張っていきます!

練習帰りの一枚

20090215224703
いつもグランドまで乗り合いでいってるメンバー

通称『尼組』☆

写真左が

『濱岡 巧』
アトランタブレーブスのマイナーでプレーしてた外野手

写真右が

『金谷 和晃』
自称尼崎の星☆尼の商店街の入口に顔写真載ってるんで要注意の外野手

あと、もう一方尼組いるんですが、今日は一緒やなかったんで

また富山のパパボスは次の機会に♪

9クルーズ開幕戦

2009年 3月 27日

大阪京セラドームにて

神戸9クルーズ



大阪ゴールドビリケーンズ

17時30分 開幕セレモニー

18時15分 試合開始☆


27日はみなさん予定を空けといて下さいね(^0^)/


いよいよ開幕の日程も決まり

もうすぐOP戦も始まります(^^)

野球漬けの毎日楽しませてもらってますO(≧∇≦)o

体はパンパンですが\(^^:;)

背番号は

神戸9クルーズ小野真悟

背番号は『7』に決まりました☆
だいぶ前から決まってはいたんですが、球団の発表後にと思ってたらいつの間にか発表されてました…

誕生日が7月7日とゆー事でラッキー7でせめてみました(#^.^#)

終わりそして始まり

20090207192315
バイトも1月いっぱいで終了し、全体練習も本格的に始まり毎日頑張ってます(^o^)!

少し精神的にも肉体的にも余裕がなく更新遅れました…


このオフ間

短い間でしたが、

PUGバッティングセンターで働かせてもらいホンマに助かりました☆
募集もしてへんのに飛び込みでのお願いで雇ってもらって

前嶋社長はじめご家族のみなさんありがとうございました(^。^)



全体練習、平日は主に神戸西区の須磨クラブのグランドを使わせてもらってます。
たまに尼崎記念。

日曜が神戸の大学のグランドを使わせてもらってます!

今日はさしぶりのオフでしたが、球団のイベントに参加してきました、今日はいつもの商店街歩きではなく、神戸モザイクからのクルージングでした☆

神戸そごうさんの福袋を買ってわざわざ来てくれたみなさんありがとうございましたO(≧∇≦)o


帰りに三ノ宮を歩いてるとこんなバスを見つけてびっくりしました(゜▽゜)!

まろっは9クルーズ球団社長の会社です。


では明日からまた練習頑張ります(・o・)
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
