

良いお年を

大晦日

2008年最後の一日となりました☆
自分はいつも風邪なんてまったくひかへんのに…

この年末の二、三日 39度の熱が出てダウンしてしまいましたw(゜o゜)w笑

まー2008年も振り返ると色んな事を勉強させてもらった素晴らしい一年でした(^O^)

また来年も頑張りまっせo(^-^)o

ではよいお年を(>_<)♪

登場曲♪

コールされてバッターボックスに立つ時の登場曲を一月までに決めないといけないんです(^0^)/

みなさん

なんかいい曲あれば教えて下さいー!!!!

第2候補まで決めんとアカンので悩んでます(ノ_・。)

一つはミスチルの星になれたらにしようかなぁとか…

なんか似合う曲をよろしくo(^-^)o

PUG

20081223000216
バッティングセンターでバイトさせてもらってます(^_^)!

オフの一月までしか働けないのでなかなか短期バイトとなるとなかなか普通のバイトはなく、11月は派遣とかで繋いでたんやけど…

自分から頼みこんで募集もしてへんかったけど事情を説明し、理解してもらい雇ってもらいましたo(><)o

本当にありがたい話です!!社長に感謝 感謝 すわ( ^^)Y☆Y(^^ )

準硬式のボールがあるバッセなんで稼ぎながら打ち込む練習場所が確保できるという素晴らしい事態です└(゜▽゜)┘笑

大阪近辺にお住まいの方でバッセをお探しの方は是非!!

大阪市西淀川区百島1丁目3番25号PUGバッティングセンター
営業10時~21時 火曜定休日

珍しい二階建バッセです(ノ><)ノ

ファンクラブ会員募集イベント

今日は

神戸9クルーズ ファン獲得イベントとして

三ノ宮センター街を9クルーズの帽子とVジャンを来て、ファンクラブ募集の旗とチラシを持って2往復程┌(^_^)┘♪

新潟の時のチラシ配りに比べると格段に人も多いし少しはメディアでの宣伝効果もあり、多くの方に受け取っていただけました!!
本当にありがとうございました☆

驚いたのは チラシを受け取っていただいてその場でお金を払っていただきファンクラブに入会していただいた方が二人もいらっしゃいましたO(≧∇≦)o

芦屋マダムと宝塚ジェンヌとおっしゃるお母さん二人です( ^^)Y☆Y(^^ )
いやぁその場で入っていただけるなんて感動しましたo(^-^)o
また明日21日、23日も12頃~三ノ宮センター街を神戸9クルーズの選手何人かと球団スタッフの方が歩いてるんでお近くに住んでたり三ノ宮方面へ行かれる方は要チェックですよ!!

残念ながら…

自分はバイトなんで参加できないですが(;´・`

ではおやすみなさい。。。

おしらせ

saido
ごぶさたしております。かんりにんです~
昨年11月より、石川の皆様にあたたかくお迎えいただき、早や1年。
ずっと、オノシンゴを応援いただきましてありがとうございます。

オノがブログなるもんを始めてみて1年半、おかげさまで、ブログを通して、たくさんの出合いがありました。また、今年3月より、こちらのFC2ブログに引越しまして10カ月の間に、8万アクセスも突破いたしました。多くは新潟・石川・大阪からのご来訪が多いようです。

また、FC2ブログは、(オノ自身の)携帯からある程度の設定等は可能になっており、
少々のブログ設定は、オノ本人がしております。
が、,,,
へぼケータイにつき、写真が1枚だけしか送信出来ないなど、相変わらず、かんりにんの手を煩わせてやがります。

★さて、お知らせですが、
ここからは、PCから閲覧いただいてる方へのお知らせになりますが、
右サイドバーにある『小野真悟応援グッズ』を収納しております『Yahoo!ブリーフケース』が2009年2月をもって削除されますので、お知らせさせていただきます。
ono2


アルビにいた頃は、オノも結構人気があって、応援グッズも人気上々でして(笑)←うそです。
石川に移籍してからは、あんま人気なかったので、管理人はずいぶん楽させていただきました★
おかげさまで、かんりにんは、オノブログを放置するあまり、今年は720kmジョグれました。

そして、こちらの右下に記載している メールアドレスですが、いったん管理人宛に届き、オノ本人に転送しておりますが、2月頃メドでメールアドレスも変更させていただく予定です。

この1年、オノの写真を届けていただきました皆さん、(特に)キクさん!!!! 本当にありがとうございます♪
アルバムはコチラ↓(携帯からも閲覧可←多分)
http://pics.livedoor.com/u/shingono/

今後とも、オノシンゴをよろしくお願いします♪
そして、みなさま、ステキなクリスマス、新年をお迎えくださいね♪

Wリーグ

20081215042707
今日は昼から社会人女子バスケットボールの試合を観に奈良へ┌(°O°)┘

以前ジムでバイトしてた時に一緒やった宮里祥子さんという方が1試合目の東京海上のチームでプレーしてるんで観に行ったんやけど

試合会場に入って、思ってた以上にお客さんが入ってたのにビックリしたわ(゜o゜)w

2階席は満員、3000人以上入ってたやろなぁ☆バスケやってそうな小中学生など若い子が多く、チームの応援なども音楽をかけたりタオルや風船メガホンを使ったり凄く楽しそうやった\^o^/

残念ながら東京海上は負けたけど、しょーちゃんはスピードある素晴らしいプレーをみせてくれたp(^^)q

いい刺激をもらいましたわ!

初めてバスケの試合を観に行ったけど凄いオモロイ!!

バスケのルールとかあんましらんけど会場の雰囲気が楽しい◎^∇^◎

野球の独立リーグも初めて来たお客さんにオモロイまた来たいと思わせたら勝ちですね♪

残念ながら会場の雰囲気とゆう面では全然バスケの方が楽しいやろうなぁって…

試合の合間の音楽のかけ方などお客さんを退屈させない工夫が色々とありました♪

あと2試合目に観た1部リーグのJOMOの試合は女の人だとは思えないくらい凄いプレイヤーが二人いた( ̄▽ ̄;)

背番号1番と12番の動きは凄かった、どんなプレーの時も軸が全然ぶれへん(゜_゜

姿勢がいい、走り方がいい、

どんな競技でも、いいプレイヤーは全て共通した物をもってんなぁと…

とても勉強になりました(゜.゜)

また色んなスポーツ観に行きたいですね♪

ではおやすみなさい☆

覚悟の読書

20081213041341
アニキ本!!!!

ジムのお客さんにすごくいい本やからとすすめていただき

ジムの帰りにすぐさま本屋へ直行┌(;´・`)┘

夜、入浴中に読み二日で読み終えました♪

勉強させていただきました(>_<)
一言に覚悟と言っても奥が深い…

アスリートだけやなく一般的なお仕事をされてる方にもすごく刺激をもらえる本だと思います(^0^)/

みなさんも良い本など知ってたら教えて下さい(^O^)

日々勉強、日々前進!!

でわ(・o・)/

喜びの泉

20081212035833
大阪からわざわざ新潟や石川に応援に来てくれる辰巳さんに御馳走になりました(o^~^o)

メンバーは

辰巳さん、辰巳さんの娘さんご夫婦、ミリスタ大瀬、あと一人は謎の人物ですw(゜o゜)w

おいしいご飯、楽しい時間でした☆

辰巳さんにご飯連れてもらう時はいつもこの店なんですが…

とゆうかめちゃくちゃ美味いんで自分がリクエストするんですが(^_^;)

牛タン、鶏唐、餃子、などなど…
ホンマ美味いんす(^~^)♪

いつもありがとうございます御馳走でした~!!

さぁ頑張ってきます!!

では!!

スイング

20081210052023
今日もいいスイングの時間でしたo(^-^)o

風呂入って寝ます~☆

おやすみなさい(´Q`)。oO

入団発表記者会見

が昨日行われ、たくさんの方々からのコメント&メール&お電話ありがとうございました(゜▽゜)☆

いやぁ~

凄い数の報道陣でした(。。;)

まったくテレビなどでは使われへんやろーとわかってましたが一人一人が立って自己紹介する時はさしぶりに緊張しました(*_*)笑

いい体験をさせていただきましたありがとうございます!

吉田えり選手は、時の人みたいになってますねぇ☆

吉田選手が自己紹介した時はフラッシュの嵐で太陽拳をくらってるよーでしたo(><)o

残念ながら背番号の発表はユニホームが発表される一月ですね☆
あと会見の時のスーツ姿は写メ撮ってないんでアップできないっすースンマセンー(^_^;)

おかんがデジカメで一枚撮ってたけど(¨;)笑

20081204015634


んで今日から地方に大瀬と練習とトレーニングに行ってます!

初日の今日から大満足の練習とトレーニングができました~!!

ちょーFineです\^o^/

仲良く相部屋です♪

でわまた!

明日は

神戸9クルーズ入団発表記者会見が神戸ホテルオークラで行われますO(≧∇≦)o

報道陣がたくさん来られるよーなのでビシッと決めれるよーに頑張ってきますo(^-^)o

野球教室の時の帽子はサンプルのよーな物で実際のユニの帽子とは違いますよ♪

ユニ結構カッコイイでー(>_<)/
早く着たいなぁ~o(><)o

背番号は…

ではまた明日おやすみなさい(^_-)-☆
12月2日付朝日
新聞記事:12月3日付・朝日新聞大阪社会面
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
