

神戸9クルーズ野球教室

20081129234828
1129野球教室1
今日は神戸市灘区の市立長峰中学校で神戸9クルーズ初となる野球教室が行われましたo(^-^)o

灘区の公立中学の野球部に所属する生徒ら約130人が参加してくれました!(^^)!

キャッチボール、ノック、バッティングと基本的なプレーなどを指導させてもらいました☆

いつも野球教室をすると子供に教える事で自分で野球の基本をおさらいし、子供の自由な動きが勉強になります(^_^)

ご協力いただいたみなさんありがとうございました!
1129野球教室2
写真は:野球教室終了後に配布された速報紙より写メールby小野(追画:管理人)

尼で自主トレ

20081128024258
昨日今日と神戸9クルーズ合同自主トレいってきました┌(#゜O゜)┘
参加する選手も増えてきて、色んなチームから来た選手と一緒にプレーしていい刺激になります!(^^)!

まだ関西出身の選手ばかりですが。

この時期にグランドを開放してもらえ練習できるというのはとても幸せな事ですO(≧∇≦)o

しかも今使わせてもらってるグランドは家から車で15分くらい( ̄▽ ̄;)

みなさんありがとうございます☆

明日も自主トレ頑張ってきま~す(^^)/

ではおやすみなさい☆

アニキ

あ~金本選手かっこよすぎでしょ(#^.^#)

情熱大陸だけあってアニキの情熱もらいました(゜o゜)\(-_-)

さー明日も頑張ろ~(^O^)/

おやすみなさい☆

球友

20081123005241
東海大仰星で同期の4番バッター☆

友次 悠平と晩飯食いに行ってきました(o^~^o)

社会人野球の三菱重工神戸でプレーし、今年も都市対抗ではホームラン(^O^)

日本選手権ではエネオスの田沢に2三振(゜_゜笑

さすがメジャーにいけるだけの投手。素晴らしいボールを投げてたらしい( ̄▽ ̄;)

と第一線で活躍する球友♪

2、3年ぶりに会ってずっーと野球の話ばっかりやったな\(^^:;)笑
o

バッティングの話やら色々と熱く語りあってたらめっちゃバット振りたくなって…o(><)o笑

まぁいい刺激をもらったそんないい夜でした☆

神戸9クルーズ自主トレ

今日は神戸9クルーズの選手数人が集まってグランドを使わせてもらい合同自主トレをさせてもらいましたo(^-^)o

ドラフトで指名された選手はまだ来てませんでしたが、自由枠で入団の選手と初めて顔合わせ、一緒に練習しました♪

久しぶりにグランドでノックやバッティング

楽しかったです(゜▽゜)/

でも三人で内野ノックずーっと
うけてたおかげで足がパンパン(;´・`)

球団がまたグランドをとってくれて自主トレさせてもらえるみたいで、
グランドで練習できないこの時期だけに本当にありがたい事です☆
さーまた明日も頑張ろ~(^^)\(゜゜)

神戸9クルーズ

20081117002453
こんばんは☆

今日関西独立リーグの正式発表があったので

blogでも発表します(^_^)

来期は関西独立リーグ

神戸ナインクルーズでプレーさせてもらえる事になりました♪

みなさんご心配をおかけしました\(^^:;)

地元関西でプレーできる事、

また来年も野球ができる事、

後押ししてくれた両親、

そしてファンのみなさんに

感謝、感謝ですo(^-^o)(o^-^)o

やっとみなさんに報告できてホッとしました(#^.^#)

じゃ

『神戸9クルーズ』

『小野真悟』  を

よろしくお願いします\^o^/

最近の…

お昼ご飯わ(o^~^o)

ジムの横にある市バスの車庫にある食堂にお邪魔して食べてます♪
安くて美味いんです(^~^)/

しっかり食べてトレーニングして体を作らんとな~(゜▽゜)

みなさんコメントを見るかぎりお元気そうですね\^o^/

来週あたりに正式発表しますんで♪♪

でわ!!!!

暗闇☆

20081113015949
こんばんは☆

石川、新潟はもうかなりさぶいですか??

大阪も最近だいぶ
寒くなってきたけど北陸の寒さは…(…ω…;)

最近の私はこんな感じで一人で闇練習してます(^_^)♪

先週は仰星の後輩 池田隆一郎がトライアウトやらで大阪に帰って来てたんで一緒に練習してたんやけど…
また和歌山に帰ったんで今週からまた一人ぼっちで練習してます!(^^)!

昼前からジムに行って体をほぐすメニューを2時間(´~`)

昼ご飯食べて強化メニューを2時間(゜▽゜)

地元の公園へ移動して

夜の公園グランドの端っこのほーの外灯の下でティーしたりスローイングやら壁当てやら(v_v)

散歩してるおじさん達は変な奴おる て顔でチラミして通り過ぎてく(。。;)

犬は勝手にボール噛むし(U^ω^U)

最後は緑陰道路てゆー自転車と歩行者専用の道路があるんやけどそこでランニングで下半身追い込んで一日を締め括って…

クタクタですわぁ(≧ω≦;)

てな感じの最近の練習メニュー♪
まーまたこんな感じで日々前進して行きます\^o^/

じゃっ おやすみなさ~い(∪o∪)。。。

母校

今日さしぶりに母校、
東海大仰星高校に練習しに行きました(^_^)

相変わらずの素晴らしいグランドや施設に

改めていい環境で野球やらせてもらってたんやなぁと実感(¨;)

なんでもそーですが…
当たり前が当たり前じゃなくなった時にしか、その当たり前のありがたみには、なかなかきずきにくいものですね(∪o∪)。。。

母校に帰ると甲子園を目指して仲間とがむしゃらに頑張ってた事などを思い出し新鮮な気持ちにさせてもらえます♪

また明日から初心を忘れず謙虚に日々前進で頑張りましょう☆

ではおやすみなさい☆

証明写真

20081102034657
先日さしぶりに撮ってきました(゜-゜)

さしぶりにスーツ着て…
下はジャージやけど(゜o゜)\(-_-)

頭悪いんばれへんよーに

ちょっと知的にみえるよーにと

ちょっと真剣な顔してみました(゜▽゜)笑

最近blogを書く事になれてきたんかこんなしょーもない事も書くよーになって…

色んな人が毎日見てんでーとか、
色々な方のカキコミでメッセージを貰ったりで

こんなに見てくれてる人がいるんやなぁと改めて実感し

結構更新が増えてきてる今日この頃(#^.^#)

ホンマはこのblogを通じて自分が1番元気をいただいていますO(≧∇≦)o

みんないつもありがとう(^0^)/

ではおやすみ☆
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
