

シーズン最終戦

を終えて今帰りのバスん中(>_<)今日は1対0で負けました。

新潟からの遠い道のりをゆっくり帰ります(∪o∪)。。。

新潟のファンのみなさんいつもさし入れなどありがとうございますO(≧∇≦)o

チャンピオンシップでみなさんとまた会えるよーに(->_<-)/

さぁいよいよ、明々後日から富山と地区優勝をかけプレーオフ!!

明日、明後日と試合に備えて練習頑張るで~(^0^)/

2008ホーム最終戦(゜▽゜)

9/28
たくさんのファンのみなさんに応援に来ていただき石川ホーム最終戦を4対0勝利する事ができましたo(^-^)o

試合後たくさんのファンの人とふれあう機会があり、とてもうれしかったです☆
さしいれなど色々とありがとうo(^-^)o

県立には最終戦て事で球場フェンスにはいつもの2倍くらいのスポンサー企業のバナーがありましたO(≧∇≦)o

球場にもいつもの2倍くらいのファンの方々が応援に来てくれました♪

自分ら独立リーグの選手は

ファンの方々が球場に応援しに来てくれる事や、地域企業のスポンサーのみなさんのおかげで大好きな野球で給料をもらいながらプレーできる環境をいただいてます!!

みなさん俺に野球をやらせてくれてホンマにありがとう(#^.^#)/

今日は新潟 五十公野で後期最後のナイトゲーム頑張ってきま~す!!

10月の2、3、4日
富山でサンダーバーズとプレーオフ3連戦3連勝して
チャンピオンシップで石川に帰って来るからぁ~(ノ゜O゜)ノ

まだまだこれから(O_O)

残念ながら昨日富山が勝利したため後期シーズンも富山が優勝となりました(;´・`)

残りは地区プレーオフで富山に3連勝するしか優勝する道はなくなった…

なので~(゜▽゜)

絶対3連勝します(ノ゜O゜)ノ

あと後期シーズンは残り3試合。消化試合になってしまいましたがプレーオフに向けて、観に来てくれるファンの人達、自分の為にも、気を引き締めて必死で頑張るでぇ~!(^^)!

まず自分自身の野球人生に消化試合なんてないすからねぇ( ̄▽ ̄;)

今日は富山城光寺で富山とデーゲーム(゜-゜)

結果は2対2の引き分け。

自分はライトで途中出場し、

四球、ライト前ヒットでした!




明日は石川ホームでの最終戦ナイトゲーム☆

おし明日も頑張るでぇ~(#^.^#)

写真:キクさん提供

ナイス左腕(^O)=3

今日は信濃と長野上田でデーゲーム(゜o゜)

初回、大川のヒットから連打で1点を先制するも後がつながらず…

先発は、開幕投手ながら今年ケガなど色々あってまだ勝ち星がない都さん(^_^)

今日は素晴らしいピッチング!!

で8回を無失点\^o^/

ピンチになったとこで

江頭→南さんとつなぐリレー( ^^)Y☆Y(^^ )

1対0でなんとか逃げきり

都さん初勝利o(><)o

今日は9回代打で出場もレフトフライでした(∪o∪)。。。

今日も遠く上田まで応援に来られてたみなさんお疲れ様でした☆

さぁ後期もいよいよ残り週末の3試合のみ♪

優勝する為にみんなで頑張りましょ~o(^-^o)(o^-^)o

あ゛ぁ゛ぁぁぁ

くっそぉ~

今日の群馬戦
5対3で敗れましたv(>w<)v

初回からホームランを浴びるなど先制を許したものの

打線も反撃し、二桁安打を放ちチャンスを作りましたが後1本てところでした。

2回ノーアウトランナー1塁で
送りバントで打球を殺し過ぎキャッチャーに捕られゲッツーにしてしまったんが痛かった彡(-_-;)彡

野球に、たら、れば
あーしてたら 
あーしてれば

はないけど…

自分のミスで流れを引き寄せられなかったのは凄く悔しい(>3<)

今日も7番レフトでスタメン出場もヒットなし…

バント失敗、ファーストゴロ、ファーストゴロ、犠打。

やっぱスタメンで試合に出場するってのはえぇなぁ☆

緊張感がたまらない(o^~^o)/

まぁ反省はこれくらいにして…

明日!!明日っ!!!

ミスするからこそしないようにいあプレイができるわけで練習するわけで

またコツコツと練習して技術と気持ちを積み上げていきますわO(≧∇≦)o

日々前進⇒

一歩でも⇒⇒

はいつくばってでも⇒⇒⇒

まっ楽しんで頑張ろぅでぇ!^∇^!

ほな金沢へ帰ります(^。^)/

最後になったけど

いつも遠くから、近くから応援してくれてるみなさんホンマありがとうo(^-^)o

このblogを通じてカキコミなど応援メッセージ

ホンマに嬉しいしパワーもらってます(^O^)!

だから気軽にカキコミして下さいね☆
俺も時間ある時はなるべく返信できたらなぁと思ってるんで☆

ほなまた~\∵/

猛打爆発◎^∇^◎

必死こいてやってきました(^O^)

結果は…

今日の試合今シーズン最多となる19安打で11得点o(^-^)o

投げては、蛇さんが要所をしめるピッチングで11対3で快勝!!!!

絶対に負けられない戦い…

そんな試合に

6番レフトで先発出場☆
3打数1安打

セカンドゴロ、センター前H、犠打、四球、レフトフライ。

良い緊張感を楽しめました。

あらためて
やっぱ
野球てオモロイなぁ~O(≧∇≦)o

な~んて思う今日この頃(^_^;)笑

今日も遠く群馬まで応援ありがとうございました(^-^)/

さぁ明日も群馬戦!!

さぁ明日もみんなで頑張ろうでぇ~O(≧∇≦)o

群馬へ向けて

20080920102018
今日は群馬で試合☆
移動時間は5時間ちょっと…
今日もバスの中で退屈が時間との戦い(≧へ≦)

バス乗りたて朝一は爆睡(´Q`)。oO

でも一回休憩挟むと起きてまうねんなぁ(゜_゜
今さっきお得意の名立谷浜でのトイレ休憩でバッチリ目覚めたからもう寝れん(ーー;)

さぁ何しよかなぁ♪

やっぱゆっくり音楽聞くしかないなぁ(^。^)♪

こんな時しかゆっくり音楽聞かれへんし☆

自分が1番聞くんはMr.Children!!
昔から好きやねんなぁ~
でも最近のアルバムとか全然買ってへんけど(^_^;)

まっ2連戦必死こいて頑張ってきます!!優勝する為に!!

ではまた後で(^.^)!

完封…

20080919214226
今日は小松末広で富山とナイトゲームでした。
残り2試合しかない首位富山との直接対決。
ゲーム差は1,0。

絶対に負けられない試合…

しかし結果は
3対0で完封負け(>_<)

悔しい…
でもまだまだチャンスはある!!どんどん負けられない試合になってくなぁ(^_^;)
こーゆう緊張感のある試合はたまらないO(≧∇≦)o

今日は9回に代打で出場し、
レフト前ヒットを打ちました♪

明日から群馬で2連戦!
1戦1戦必死でやってきます!!
今日も小松までボランティア&応援してくれたみなさんお疲れ様でした(^。^)☆

差し入れありがとうございま~す(^O^)

自主練

20080918220151
自主練の風景o(^-^)o
毎日全体練習が終わったら、
アクティー室内練習場で自主練が日課です☆
室内練習場があるおかげで時間に関係なく色々な練習ができるんでホンマにありがたいです(^0^)/
室内練習場を作っていただいたアクティーの関係者のみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

室内が終わったらV10かテルメへ♪今日はテルメ行ってました☆

でその後、晩飯~(゜_゜
最近の夜飯は外食か、スーパーの惣菜が多いです(ーー;)

野々市かテルメ周辺に美味いか、安いご飯屋さんのオススメとかないですかぁ~(o^~^o)?

明日は小松で富山とナイター☆
絶対に負けられない首位攻防戦!
でわまた明日♪

痛い連敗

今日は長野の伊那で信濃とデーゲーム。
試合は先発の高森が好投☆
5回終わって1-0リードも、
6回と8回に1点づつとられ逆転負け(ーー;)

野球にはよく流れがあるといいます、ピンチの後にチャンスあり とか☆
今日はその典型、、、
6回8回に点取られた前の回の攻撃でワンアウト満塁のチャンスをゲッツーで潰したら次の回ピンチになって点を取られました。

勝ちゲームを落とし痛い連敗となりましたが
来週に向けてまた頑張ります!!
今日も遠く長野まで応援のみなさんお疲れ様でした。

個人的にもコツコツと日々前進!!

眠っ

おはようございますo(^-^)o

長野へ向けて今さっき出発しました~!!
4時間半くらいで着くかなぁ。。
しかし眠い(*´0)ゞファァ~~

少し寝ます(ーー;)

おやすみ☆

ナイター帰り

20080914234245
今日は石川県立で信濃とのナイトゲーム☆
初回にホームランなどで3点先制され、、、
打線も信濃の左投手の前に完封され4対0で敗戦m(._.)m

今日も遅くまでボランティア&応援してくれたみなさんありがとうございましたo(^-^)o

ナイター終わりで明日は長野で試合(>_<)朝早いんで洗濯干したら一刻も早く寝ます(+_+)

ナイター帰りの晩飯はいつもすき家とかスーパーの惣菜。
今日はスーパーの惣菜Day☆
じゃ今日はこのへんで~(゜_゜
明日また朝の移動中暇なんで更新しま~す♪

連勝!!

今日は福井とデーゲームでした。石川の先発は今シーズン初先発の蛇沢さん!さすが去年の最多投手7回を無失点♪
打線も初回から座親のタイムリーなどで得点し、
3対1で2連勝!!
チームの雰囲気もいいし明日も勝って連勝連勝連勝!!!

明日は県立で信濃戦デーゲーム☆
ほなまた明日~(^^)

ナイスゲーム☆

今日は福井フェニックススタジアムで福井とナイターでした☆
優勝するには絶対に落とせない試合。先発の南さんがランナーを出しながらも要所をしめ福井打線を完封!!
打線も終盤繋がり、3対0で勝利♪ナイスゲームでした!
さぁ明日も福井戦!連勝連勝!!
でわまた明日o(^-^)o

久々☆

今日は群馬と石川県立でデーゲームでした♪
先発は野手から投手転向後まだ負けなしで3勝あげている大瀬!
でしたが序盤から打ち込まれノックアウト、、、
続く投手も勢いを止められず大量リードを許す苦しい展開(>_<)
打線も相手投手に抑えられ、完封負け。

自分は久しぶりに先発出場しましたがノーヒットに終わりました。
来週の試合に向けて切り替えてまた明日から練習します!
今日もたくさんの応援&ボランティアのみなさんありがとうございましたo(^-^)o

でわおやすみなさい☆

福井&群馬戦

昨日は福井とナイトゲームでした☆試合は先制されるも後半追いつき九回に逆転!!投げては先発の南さんが粘りのピッチングで九回完投♪チームが一つになって粘って粘って逆転勝ち!!
ナイスゲームでした!!

今日は群馬とのナイトゲーム☆
先制されるも平泉のホームランで一点差、、、
までいくも継投で3対2で逃げきられました(>_<)

自分は終盤代打で出場し、
レフト前ヒットを打ちました!!
母親とおばあちゃんが観に来てた試合だけにヒットを打った姿をみせられてよかったですO(≧∇≦)o
明日も県立で群馬とデーゲーム☆
応援よろしくお願いします(^0^)/

懐かしい写真(゜-゜)

20080903225847
一昨日くらいやったかなぁ
「俺も携帯メモリー全部消えてん、さすかが親友やる事一緒やな」と
去年新潟アルビでチームメート武田翔平から連絡があり
「お前もかい!凹むよなぁと」大爆笑O(≧∇≦)o

今日はそんな武田翔平の
24回目のHAPPY BIRTHDAY♪おめでとうさん☆
翔平との新潟アルビ時代の写真!!懐かしいなぁ(^。^)

紀州レンジャーズ

20080903190213
今日予定されていたOP戦紀州レンジャーズ戦は雨の為中止となりました。。。
仰星の後輩、池田の成長した姿が見れると楽しみにしていたんですが残念ですm(__)m

中止なったんで、朝から室内で全体練習し、そのまま室内で自主練し、ジム行って今から晩飯(^Q^)

今日はゴーゴーカレー!!しちりんや同様1、2週間に一回は食べにきます(*^_^*)
あ~腹いっぱい(-Q-)

癒しの時間

こんちわ~♪
全体練習オフ日☆

今日は山崎さんと昼からテルメと飯とぶらぶらと行ってきました!
ゆっくり温泉に入り、ストレッチし入念に体をほぐしました(o^o^o)
おかげで少しは体が軽くなったかなぁ(^.^)

飯行ってその後、めいてつエムザのFranc franc へぶらり。。
デットボール賞のエムザ商品券でアロマなどを購入しました(*^_^*)

自分は部屋にいる時くらい、くつろげる空間がほしくてアロマ始めたんですが、結構ハマッてます!笑
みなさんオススメのリラックスや癒しグッズとかありますか~??

明日は来年からスタートする関西独立リーグの和歌山紀州レンジャーズと金沢市民で13時からオープン戦です♪
高校の後輩や知り合いが何人かいるんで楽しみです!
でわまた明日☆

20080902190449
20080902190448
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
