

快晴

雨が心配されてたけど朝、部屋の窓を開けると
気持ちいいくらいの快晴♪
今日は新潟、鳥屋野での2戦目。
3対2で勝利。
先制するもノーアウト満塁などのピンチも先発の大瀬。中継ぎの山崎さん。抑えの蛇さん。みんな好投し逃げきりました。

新潟のみなさんお見送りしていただいてありがとうございました!みなさんに元気をもらったわ(^_-)
また会う日までみなさんお元気で☆

帰ってまた来週からのゲームにそなえ練習します。

でわでわバスで4時間石川に帰ります~♪

応援してくれてありがとう♪

天気もなんとかもってくれて、新潟市鳥屋野球場でデーゲームでした☆

去年アルビにいた時は新潟市内に寮があったんで懐かしい町並みと球場でした(^O^)
試合は序盤からホームランなどでリードされ5対3で敗戦。

自分は3点を追いかける9回代打で出場し、レフト前ヒットを打ちました(^^)v
代打コールされ打席に入る時、新潟応援席からも『しんご頑張れ~!!』と声援が(o^o^o)!ホンマ嬉しかったっす!!
みなさんの声援で打たせてもらったヒットやと思います♪ホンマありがとう(^_-)

明日も新潟鳥屋野で試合なんで今日は新潟に泊まりです☆
じゃまた明日!!おやすみなさい☆

新潟戦

20080830085655
今日明日と新潟と2連戦☆今バスで移動中♪

最近は携帯がぶっ壊れた事でなかなか更新もできず、電話帳登録に必死でした。
このブログとみなさんのご協力のおかげでなんとかメモリー30件まで登録できました(^_-)
でも前の携帯には500件あったんでこのブログを見てない人にどう伝えるか( ̄□ ̄;)!

ゲームは最近引き分けなどで勝ててなかったけどけど昨日2対0で完封勝ち!
チームの雰囲気もよくなってきたし、残りゲームもあとわずかやしラストスパート!!

緊急事態!!

野球にもミリスタにも、まったく関係ないホンマに私事で更新して申し訳ないんやけどm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
携帯が
昨夜突如ぶっ壊れました。電話帳などのデータがすべてありません( ̄□ ̄;)!!
っとゆー事で
これを見た家族、友人、知人のみなさん!!
小野真悟まで番号付けてメールまたは連絡下さい
お願いします(^_-)!

富山戦

20080823233210
雨の降る中なんとかゲームはできました。
試合は0対0で引き分け。
打線はチャンスを作るもタイムリーでず…

雨の降る中たくさんのファンのみなさんボランティアスタッフのみなさんありがとうございました☆
さぁー切り替えて明日明日!!

明日は富山でデーゲーム♪

写真はさしいれいただきました(^0^)/

完敗

20080823001320
今日は金沢市民で新潟とナイトゲームでした☆
試合は8対0で完敗…

アテネ星野ジャパンも韓国に完敗したし…

出番もないし…

明日は頑張ろぉ(^0^)/

明日は富山と金沢市民でナイターです!!

じゃあおやすみなさい☆

写真は選手カード裏側♪

人権110番 選手カード

20080821224318
8/21
「いじめ」
しない させない 見逃さない
子供の人権110番
0120-007-110

人権Dayに選手カードができました(^-^)o

明日は金沢市民で新潟とナイター頑張ってきます!!

休み前の…

20080819143030
今日は二週間ぶりに全体練習がお休みですo(^-^)o

休みの前の日はよく山崎さんと飯食いに行くんです!!

昨夜は大好きな焼肉~♪♪
石川では結構CMでも流れてる
ジュウ ジュウ ジュッピン♪シチリンヤァ♪
の焼肉、しちりん家(^0^)

お腹いっぱい食べれるようサービスしていただいたり、お店にはポスターなど張ってあったりミリスタを応援してもらってます。選手もみんなよく行くお店です(^0_0^)

うまいしお肉で腹いっぱいになるし大満足の晩飯でしたぁo(^-^)o

富山戦

8/17
今日は富山城光寺で富山とデーゲームでした☆
結果は4対4の引き分け…
チャンスはあったものの勝ち越すことができませんでした。

と試合に出場はなかったので
帰って荻やんと二人で室内で打ち込んできますわぁ(T_T)

では行ってきます!!

雨天コールド

20080815215214
8/15
今日は3度目の更新すね~(^_^;)こんなに更新したんは始めてかなぁ(^0^)/

五十公野に着いた時は天気よかったんですがゲームが始まって段々と天気が悪くなり、6回が始まったくらいで雨がひどくなり、5回 5対4で雨天コールド負けでした。
今日も五十公野までミリスタ応援団のみなさん遠く天気の悪い中ありがとうございました!

そして新潟のファンのみなさん新潟で試合がある時はいつもわざわざ自分を見送りに来ていただきありがとうございますo(^-^)o
みなさん元気そうでよかったよかった♪
違うチームに行ってもこれだけ応援してもらえる方々がいると思うと嬉しいし、ホンマに感謝の気持ちでいっぱいですO(≧∇≦)o

このblogにカキコミ頂いてる言葉もそうですが、みなさんに本当に元気をいただいてます☆
いつもホンマにありがとう!!

写真は新潟のアニキです~(^-^)
じゃあ暇しながら帰りま~す!

新潟上陸

20080815120856
新潟名立谷浜で
トイレ休憩中(>_<)

まだこっからが長い(^_^;)
新潟は長いもんなぁ…

今新潟の上越やから中越通って下越までいかんと。

暇で携帯いじってたら充電がやばい(-.-;)
暇すぎる~(*_*)

お盆ですね~

20080815104224
8/15
こんちわ~♪
みなさん盆休みどう過ごされてますかぁ~(^_^)?

盆休み中は自分は毎日のように試合です。

今日は新潟県五十公野(イジミノ)でナイターなので只今バス移動中。五十公野は新潟の公式ゲームをする中で1番北部の球場なんで石川からだとバスで5時間くらいかかります(-.-;)

今日はマイクッション3つのフル装備で移動に望んでます(>_<)

写真は
以前blogにクッションの事を書いたとたん、母親がわざわざ送ってきたクッションです(^_^;)笑

今日の5時間は相当暇なんでまたなんか思いついたら更新しまーす!!

福井完封

20080813221604
8/12
今日も小松でナイターでした☆

時間間違って書いてたみたいでスイマセン(-.-;)
ツッコミありがとうございます(>_<)!

先発の南さんが福井打線を完封!打線も6得点!
6対0の快勝でした♪

今日も試合に関わるすべてのみなさん暑い中ご苦労様でした!

最近自分は1塁ランナーコーチに立っているんですが、試合にでてる時、ベンチにいる時と違う色んなとこが見えてきます。
これもまた勉強。すべての事には意味があり、自分がコーチャーに立っているんもなんかの意味があると思うんで、すべての事を見落とさないように無駄にしないように。
明日練習してまた明後日から連戦です!

写メは
可愛い差し入れお菓子詰め合わせ??頂きました!
ご馳走様ですo(^-^)o

福井戦

今日は石川小松で福井とナイターでした☆
結果は2対0で完封負け。
自分は出番はありませんでした。
今日も暑い中、ボランティア、スタッフ、応援してくれたみなさんありがとうございました☆

また明日も小松で17時~ナイターです!応援よろしくお願いします!!

自分は最近出番がなくなってきてるんで、また出番を作れるようコツコツ頑張ります(^_^)

日々全力!!

日々前進!!

連勝ストップ

20080809235417
8/9
今日は群馬と石川県立でナイターでした☆
結果は3対0で完封負け。
1安打では勝てへんわなぁ…

暑い中たくさんの応援ありがとうございました♪
ボランティア、スタッフのみなさんありがとうございました♪
明日は小松でナイターです☆

自分は部屋に帰って来て洗濯物と格闘中!!すべてたたんで寝ま~す(^_^)おやすみなさいまた明日(^0^)/

富山完封!!

20080802182634
8/2
今日は加賀で富山とデーゲームでした♪
試合は先発山崎さんが富山打線を完封!!
打線もなんとかつないで、
7対0で完封勝ち☆

山崎さんは、いつも好投しがらも打線の援護なく勝ちを逃してる事が多かったので今日は完封してきっちり勝ちがついてよかった(^_^)
ザキさんは甲賀の時からの先輩で年は自分の二つ上。よく飯食いに行く仲で冗談も本音も言い合える、たよりになるアニキですo(^-^)o

写真右側がザキさん☆
左側が石川のアニキ☆

明日は富山でナイター頑張ります!!

福井戦

8/1
福井フェニックススタジアムで福井とナイトゲームでした☆

結果は2対1で負け…
先発の山下は7回まで無失点に抑えるもののワンチャンスで2点取られ、打線の援護なく敗戦してしまいました。

これだけチームが打てなくて勝てないとゆう状況の中で出場できず、力になれないのは凄くむなしいですね…
頑張ってもっともっと力をつけないと(>_<)
よし!!頑張るでー!

今日も福井まで応援ありがとうございました



明日は加賀でデーゲームです☆
明日は勝つでー!!

おやすみなさい☆
【写真:8/2キクさん提供】

ある日の晩飯o(^-^)o

8/1(金)
いつも試合や野球の話題ばっかりやったからたまには普段の生活の事も(^_^)
これはある日の晩飯♪
かき
石川は海鮮料理がめちゃくちゃ美味いす(o^〜^o)!
刺身、カキ、最高です!

石川のアニキ♪ごちそうさまでした(>_<)

いえい
ひもじい毎日から抜け出し楽しく豪華で美味しい晩飯の一時でした☆

ごちそう
今日からいよいよ8月ですね〜(゜-゜)そらぁ暑いわけやわ(゜-゜)
早いもんでシーズンも後2ヶ月ちょっと…

ラストスパート☆
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
