

富山戦

今日は富山県魚津桃山球場で富山サンダーバーズとナイトゲームでした。

試合は残念ながら8対1と大きくリードされ敗戦。
自分は代打でショートゴロでした。

また明日、石川県立で富山とナイトゲーム☆
気持ち切り替えて明日のゲームにのぞみます!!
ではまた明日(>_<)

連勝!!

昨日今日と信濃と石川七尾市で連戦でした☆
昨日は自分の甲賀の大先輩、山崎さんがナイスピッチで10対1で勝利!
今日は七尾出身の山下が7回を無失点に抑えるナイスピッチ!
さすが山下地元での試合に燃えたんでしょう(゜-゜)幸せやなぁ地元の球場で色んな知り合いや家族に自分の活躍みせられるってp(^^)q
打線も好調!5対0で完封勝ち!七尾で連勝しました!
今日もみなさん暑い中応援ありがとうございました!

試合後、七尾の企業のみなさんが激励会を開いていただきました♪先週も小松で激励会を開いていただいたんですが本当にありがたいです!美味しいもんもいっぱい食べれて幸せでしたo(^-^)o

明日また練習してあさってからまた連戦です!

野球漬けの毎日…

これも自分にとったら最高に幸せな毎日ですo(^-^)o

後期開幕☆

7/25
こんばんは☆
今日から後期公式戦スタート!
開幕戦は福井でナイターでした。
試合は1対0の完封負け。
残念ながら後期初戦を白星発進できませんでした…
また明日からも連戦続きますが、後期優勝に向けて頑張ります!

自分は出番なしでした(>_<)
また1からコツコツ練習してチャンスをつかみます(゜-゜)!

明日は七尾城山でデーゲームです♪
ではまた明日~!!

交流戦

7/21(月)
NPBイースタンリーグ.フューチャーズ(若手中心の選抜チーム)
と石川県小松市の末広球場で交流戦でした☆
去年石川で活躍したウッチー(内村)や石川出身の選手など色々な選手が来てました。
あと去年の巨人のドライチで入団したあの浪商~体大出身の村田投手もw(゜o゜)w
仰星関係の人、懐かしいでしょ(^^)笑 残念ながら村田との対戦はなかったですが(^_^;)

えー話がそれましたが
試合は5対3で敗れました。
フィーチャー2
自分は8回に代打で出場、
ライト前ヒット打ちました。
今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました(^_^)

また来週の金曜から後半戦始まります!!
後半戦も熱い応援よろしくお願いします(>_<)!

前期終了

20080713191649
7/13(日)
残念ながら前期優勝はできませんでした(^。^)
富山も最終戦で快勝し、石川も福井と1対1引き分けでした。

自分は
6番DHで1打数0安打
1打席目 セカンドゴロ
2打席目 四球
3打席目 犠バント
4打席目 犠バント でした。




1打席目のセカンドゴロはもったいなかったですが犠打を初球に確実に決めたんと、2打席目に絶対に出塁して流れを変えようと思った打席で四球を選べた事がよかったです。




前期は優勝逃しましたが
またコツコツと練習して後期はみんなで優勝します!!!!



みなさん前期戦 熱い応援ありがとうございました☆

1番上の写真:小野写メ「珠洲で宿泊した旅館前より。縁結びで有名なとこみたい(^^)」
その他の写真:キクさん提供。7月13日@珠洲球場にて。

崖っぷちの連勝!!

7/12(土)
今日は石川県珠洲で福井との対戦
前期残りゲームは今日合わせ2試合。
富山がマジック1でゲーム差は0.5。
石川が負けても、富山が新潟に勝つか引き分けでも富山の優勝が決まるとゆう…ホンマ崖っぷちです。
その絶対負けられない試合で
さすが南さんやってくれました!いつも通りの安定した投球で福井打線を完封!
打線も初回から小刻みに得点し、7対0で勝利☆

自分も6番DHで先発出場
1打席目ライト前ヒット
2打席目セカンドライナー
3打席目見逃し三振
4打席目四球
で3打数1安打でした☆







そして新潟対富山のゲーム結果の速報入り4対0で新潟が勝ったそうで(^。^)!
これで富山とのゲーム差0.5!
明日の最終戦までなんとか優勝の望みを繋ぎました!

今日も遠く珠洲まで応援に来てくれたみなさんありがとうございました&暑い中お疲れ様でした(^o^)
明日もみんなで頑張って勝って逆転優勝しましょう!!

写真提供:キクさん

ミキトAEDプロジェクト

20080709235051
7/9
今日はミキト君の命日です。

ミキトAEDプロジェクト

今年はこのリストバンドを販売して収益で各県の施設にAED寄贈します。
各チームのマーク入りで球場で販売してます。
一人でも多くの方が
このリストバンドをつけて球場に来てもらってAEDが一つでも多く各施設に寄贈されるといいですね(^。^) ミキト君のためにも☆

残り3戦!!

7/9
先日は自分の誕生日にみなさんからたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました!こんなにもこのblogを見てくれてる人、自分を応援してくれてる人がいるんやなぁって改めて実感し嬉しかったですp(^^)q

さぁ前期も早いもんで残り3試合。
明日は加賀でデーゲームです。
みなさんにもらった24歳パワーで頑張ってきます(^_^)

24回目のバースデー

7/7
こんばんは!!今日は七夕☆
そして
私の24回目の誕生日です!!
たくさんの方々からのお祝いのコメント本当にありがとうございます(^o^)♪
家族、友人からたくさんメールなどもらいました。

7月7日七夕とゆう事でみんな覚えてもらいやすいんでラッキーです(・_・)
こんなラッキーな日に自分を産んでくれた両親に感謝です(>_<)

誕生日ですが特に変わりなく練習して帰ってきて部屋でゴロゴロしながらみんなにメール返してます(^_^)
なんか24歳になった気せんわぁ…(ーー;)

初スタメン☆

7/6
こんばんは☆
今日は長野で信濃とのデーゲームでした。

今日の先発は金曜に先発し中二日しか経ってない南さん
疲れを感じさせないナイスピッチング!!
戸田のホームランなどで先制したものの
中盤逆転され…

後半連打で逆転!最後は中一日、一昨日先発した山崎さんが抑え
9対4で逆転勝ち♪

自分は今季初スタメン
6番DHで出場(゜-゜)
1打席目はキャチャーフライ
2打席目はレフト前ヒット

やっぱりスタメンで自分の名前が出てコールされると気持ちいいすね(^o^)!
今日も長野まで応援に来てくれたみなさんありがとうございました!!

さぁいよいよ来週の3連戦で優勝が決まります!
富山は残り4試合でマジック3。
来週3連勝して優勝します!

やっと出たでぇ~!!

7/5
こんばんは☆
今日は石川加賀で信濃とのデーゲームでした。

試合は序盤から大量失点を許し苦しい展開…
追い上げられぬまま8回まで9対1。
最終回連打で9対4まで追い上げましたが反撃はそこまで。

富山が群馬に勝った事でまた1.5 に差が開きましたが
残り4試合全勝して逆転優勝!!
自分は6回からレフトで出場し、
1打席目はセカンドゴロ
7/5信濃1

2打席目は9回チャンスに回ってきて

センター前タイムリーヒット!!
やっと出ました今季初ヒット&初打点!!
7/5信濃2

7月までヒットが出なかったのは今までの野球人生で始めてした。凄くいい経験をさせてもらったと思います、
一本のヒットを打つ事がこんなに大変な事なんやと…

一本のヒットを打つ事がこんなに嬉しいんやと…

だから野球はオモロイんやろぉなぁ(^o^)
長い間色んな人に心配をかけましたスンマセン(^.^)!

なかなかヒットが出ない中、たくさんの方が応援してくれました。いつも本当にありがとうございます!

これからもこの大切な一本のヒットを打つ為にコツコツ練習していきます!!!!

明日は長野で信濃戦。頑張ってきますー!
ではおやすみなさい☆

めっせーじ募集っ

めちゃ、めちゃ、ごぶさたぶりの管理人ですぅ~。
みなさま、こんにちわー!!

いやいやいやいや、ちょっと忙しい系で、
どない?オノ?元気にやってるん?

ミリスタも微妙に良い感じなんだって?がんばれ~頼むし~♪

あーでわでわ。
a

じっつわですねぇ。隠してたわけじゃありませんが。。
7月7日は。。
ささーのはぁ~♪さぁらさらぁ~♪
オノの誕生日なんですわ。
なんかちょっと、1年にいっぺんくらい、激励のめっせーじっぽいのんとかぁ~。みなさんからいただけたらなー。

もし、よかったら、めっせーじお願いいたします♪
b

満塁ホームラン

7/4
今日は福井でナイターでした☆
先発は山崎さん、初回にエラーなど絡み3点を奪われるも
打線が連打で追い付きなおも
満塁で大川が満塁ホームランを放ち一挙7点を取り大逆転!!!!ナイスバッティングやったなぁ(^_^)
その後また追い付かれたが深澤さんのタイムリーで逆転
9対7で逆転勝ち!!

今日富山が負けたんで
富山とのゲーム差は0.5となったみたいo(^-^)o
なんか優勝する流れができてきたで~♪

明日は加賀で対信濃戦です!
ほなまた明日~!

信濃戦☆

7/3
今日は長野県飯田で信濃グランセローズとのデーゲームでした(^.^)
試合は先発の南さんが要所を抑え完封♪
打線も1回に先制し、その後も少ないチャンスをものにし、
4対0で完封勝利!!
自分は出番なしでした!

今からバスで4時間くらいかけて金沢に戻ります(-.-;)

なんかバスの中でする暇つぶしあったら教えて下さいね~(^_^;)

早朝更新☆

おはようございます(^.^)

只今朝の6時
今日は長野県飯田でデーゲームなのでバスで移動中です。
4時半起きやったんでめちゃ眠い(´Q`)。oO

先週のゲームは新潟との2連戦ん1勝1分けで、前期優勝になんとかのぞみを繋ぎました☆
残り7試合チームに貢献できるよーに頑張ってきますp(^^)q

話は変わりますが…
いつもみなさんコメントなどありがとうございます!!!!
まーもとか今ちゃん、ごつなったとゆーコメントあるけど冬は体重どんどん増えてたんやけど最近はどんどん減って冬の1番重い時に比べ5キロも痩せたんやでー(-.-;)

アカン睡魔が襲いかかってきた…
とりあえず寝ますおやすみ☆

また試合の更新しますp(^^)q
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
