

管理人観戦日記@BC命!!な。。××

ミリスタの試合が雨天中止になっちゃって、さびしい週末をお過ごしのみなさん、こんばんわぁ♪
おまたせー♪おまたせー♪
管理人の、BC開幕観戦日記パート7!!開幕戦でのスタンドネタで、どこまで引っ張るねん!とかツッコマレそーですが(笑)、開幕戦日記も、だいぶと佳境になり(まだあるんかい?って??)

4月19日(土)@石川県立球場で、お見かけした、ミリスタラブラブ・BC命!!な方々を隠し撮りしておりましたので、一挙にスクープしちゃいます♪



毎日がミリスタ!!5のつく日はカレー!!8のつく日は8番ラーメン!!な、
ミリスタ熱愛度★★★★★。
みごと五星のキクさんですぅ。
写真もいっぱい届けてくださり、いつもありがとうございます。


なかよさげな、お2人。。なかよさげに、まどろんでおられるのではなさそう。。。



この日、午後1時から福井県敦賀球場で、アルビと福井の開幕戦を観戦後、慌ただしく、石川県に北上してこられた「開幕観戦はしご弾丸ツアー自主催行」なお2人が、ちょっとホッとしておられる図です。
左の「まるさん」は関東在住で、金曜日の夜行列車で土曜日、福井入り。おつかれーーーす♪
右は「謎の人物」むむむ。アルビカラーがいとアヤし。。

管理人「そーいえば、はわいのかみ さんって?どこにいらっしゃるのかしら?」



「お呼びかしら?わたしが はわいのかみ すけどっ」
管理人「ひゃー♪びっくりしたわーもー」
ミリスタ熱愛度★★★★★。
はわいのかみさんは「ミリスタ三昧」サイトを管理しておられます。
はわいのかみさんのブログ[布哇守粗末記]スコアブックも必見です♪





ミリオンハーツ太鼓担当の。。
マイヨールさん(どーやら、さいきんHN改名されたもよう。。。)。今日の開幕の日を待ってましたとなばかりに、どんどどどん♪
そしてアクエリアスレモンさん。




えーっと、こちらわ。。。
引き分け試合の後は、100%のお客さんがHAPPYなかんじですよねっ

最後に、(右は)四国から来られた(お名前うかがうの忘れました)。独立リーグ熱烈応援度★★★★★
おつかれさまでした★

他にも、あついあついサポーターの方がいらっしゃるとは思いますが、いつも応援いただきありがとうございます。いつか球場で再会できるますことを楽しみにしております。
PS。どこが隠し撮りやねん??(笑)次回は皆さんの、なちゅらるーな姿を撮れるよう修行しておきますね♪写真にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!

古巣・アルビBC2連戦!!@副管理人

 こんばんは!副管理人です!先週末は#23の古巣・アルビBCとの2連戦でした!残念ながら#23の出番はありませんでしたが(ToT)、球場の外ではミリスタファンに限らずアルビファンからも相変わらずの人気ぶりの小野真悟なのでありました~!その様子をちょっとだけ…。
23-1

 上の写真では縦じまのユニホームに戸惑い気味だったアルビッコちゃんでしたが…
23-2
ご覧のとおりですww

 アルビ時代のチームメイトでルームメイトの柳田捕手と…
23-3
ちなみに柳田捕手は小野真悟、吉岡慎吾とは前所属チーム(京都ファイアーバーズ)からのクサレ縁ですw

23-4
お好み焼きで「勝利を寿ぐ会」のひとコマ。ヨッシーがちょいブキミ~~~ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!

群馬2連戦

週末金沢市民で群馬との連戦でした☆
結果は初戦が引き分け、2戦目は完封負けでした。



ファンのみなさんボランティアスタッフのみなさん遅くまでありがとうございました!!
なかなかチームとして波にのりきれてないですがまだまだシーズン始まったばっかり(^。^)
焦らずきっちり練習していれば大事な試合で勝っていけます!!

えー個人的にはやっとこの2連戦で試合に出場できましたo(^-^)o待ちに待った開幕でした!!
2試合とも代打での出場やったけど、やっぱ試合でのあの打席に立つんは楽しいなぁと改めて実感(>_<)♪まー個人的にも焦らずやってきます!!




(写真5/17@金沢市民:キクさん提供)いつもありがとうございます。


【ケーブルテレビより@副管理人】
shingo1
 現場ではよく見えなかったんだけど家に帰って録画を見てみると、打席に入る前、本人の弁にもあるようにメチャ楽しそう!笑顔も見えてホントに野球をできる喜びを噛みしめているように見えました!(もちろん打席に入ったら一球入魂の表情にかわりましたよ)
 あせる必要なんてまったくない!! 自分のバッティングができるようになれば、自ずと出場機会も増えるはず!! 小野真悟、進化の途上です!!!

#23開幕ダァァァァ~~!@副管理人

5月17日、群馬ダイヤモンドペガサス戦、ついにその時がやってまいりました!
5.17_1
7回、DHで入っていた甲斐選手の代打として今季初出場!!残念ながら初打席はサードゴロでした…ToT

5.17_2
この試合は8回までミリスタ3-0とリードするも、9回に群馬打線が爆発し一挙5点を奪い逆転。3-5とリードされた9回裏、先頭打者は#23・小野真悟!!!

5.17_3
結果はショートゴロも相手守備のエラーで出塁!同点劇の起点となりました!!

副管理人は続く18日の試合は行けなかったのですが、その日も代打で起用された模様。代打で起用されつつ結果を残すのは大変だと思うけど、シーズンはまだ始まったばかり!あせらずに頑張れ!!小野真悟!!!

阪神対広島戦 石川県立

20080514225620
5/14
今日は練習終わってから
石川県立に野球観戦に行っとりましたo(^-^)o
阪神対広島、昨日が富山、今日が石川、明日が福井と北陸シリーズ3連戦☆
久しぶりの阪神戦おもろかったっす(^0_0^)やっぱ野球観戦て、えぇねぇ!!
しかも球団が内野指定のチケットを用意してくれて、3塁ベンチ上のめちゃえぇ席でした。

試合が始まって驚いた事が二つ
w(゜o゜)w

いつもミリスタがホームで使う県立球場
ミリスタの試合には平均千人ちょっとの観客…
今日は外野席まで満席!!!!
1万5千人くらいは入っとった…石川にこんな野球ファンいたんや(:_;)野球に興味ない地域かと思ってたけど、、、

もー1つの驚きは
今日は広島主催のゲームやとゆうのに球場の3分の2は阪神ファン(゜゜)
しかも下柳やウィリアムスのユニを着て応援する女の子までおるし、石川にそんなに阪神ファンおったんや(>_<)”

まーいつも試合してる球場で野球を観て気分転換になった夜でした(~o~)
でわでわおやすみ☆



【シンゴを探せッ!@副管理人】
北國新聞1
金沢さんから「北國新聞に真悟が載ってる」とのご指摘を受け、さっそく探してみました。昨日(5月15日)の北國新聞1面です。「シンゴを探せェ~!」

北國新聞2
真悟見ィィ~~けッ!(黄丸の中、右)!ミリスタのチームメイトと観戦中の模様。阪神・新井選手のHRを食い入るように見つめております。NPBの公式戦、きっと得るものも多かったと思います。
金沢さん、情報ありがとうございました!m(_ _)m

開幕戦スタンド日記

ちわー、管理人の「開幕戦スタンドレポ」!!どーもどーも、お待たせいたしやしたー★
え?だれも待ってない?
てか、もう3週間以上過去のことですが、、ネタが新鮮なうちに(どこが?)アップしまーす♪

4月19日!開幕戦の日、大阪ご一行は昼過ぎからぼっちら、ぼっちらと石川県に向かっておりました。
前日に、シンゴフラッグをプリントアウトしていて、現地で作っちゃおう!って予定だったのですが、割り箸を忘れてしまい、6時半PBっぽいけど、6時頃に「金沢西インター」に到着っ。
食料調達と割り箸ゲットも兼ねて、スーパーまーけっとを探すこととし、とりあえず、金沢西インター降りた信号で右折しました。
「どこにスーパーあるんやろ?」バイパスに乗っちゃうと、どこまで行くかわからないので、バイパスっぽい手前で右折し。。大き目の小さ目のスーパーへ?ドラッグストアやん。がくっ。。。

そっから右往左往で、食料も調達し、割り箸もいただけて、、
レッツ、石川県立球場に向かってゴーゴー・しんごー♪

思えば~♪遠くへきたもんだー♪

3塁スタンドで
数少ない、フラッグ原紙を持ってうろうろ徘徊してたら。。。
フラッグにして振ってくださるファミリーさん。マイ割り箸をリユースし、小旗にしてくださいました。

おだしおりちゃん



少年「その紙なに?」
管理人「いやあのその。。おのしんごとよしおかしんごの応援フラッグなんだけど。。」
少年「ふーん。だれ?」
管理人「今日、デビューですよって、どか、よろしゅうです」



doragonくん。ご家族でオノシンゴを応援いただいて、手作りフラッグもありがとー♪
この写真ではわかりにくいですけど、ミリスタウエアが似合ってます。かっこいい♪


はわいのかみさん自作の大瀬選手応援フラッグです。これ、ミシンとかの縫製までご自分で作られたのでしょうか?すごいですね。
手作りプロセスを想像しただけで泣けます。大瀬ラブ愛情2000%ですね。




大阪から、まいどまいど、小野の応援に来てくださる、たつみさん。
小野がBCに入団以前まで、小野がバイトしていたスポーツクラブでの仲間です。ここのジムは「初動負荷マシーン」を設置してることもあり(関西でも数少ないみたいですが)、大瀬選手も利用していたそうですよ。。
たつみさんが、大阪から「小野へのエールめっせーじ」を集めて持参くださいました。みなさんの暖かいメッセージはしっかり小野に届いてます、感謝感謝です。ありがとうございます。


こちらは、1塁スタンド「富山サンダーバーズ」応援席一画です。サンダーバーズ山内匠二くんフラッグも用意しておりまして、、さっそく振ってくださるの?きゃいーーん、ありがたいわー♪
もしよければ、「小野応援グッズ」フォルダーに収納しておりますので、是非にDLしてみてください。

ということで、今回のフラッグ編はこのへんで。。
かんりにんの観戦日記。。次回は、いよいよ「コアなBCファン編」です。いつになるやらわかりませんが、どーかお楽しみにぃ♪

オフ♪

昨日でGW4連戦が終わりましたo(^-^)o

GWの思い出といえば野球してた覚えしかない自分ですが…
みなさんは今年のGWどう過ごされたんすかぁ??

今日はオフなんで昼まで爆睡しようと思ってたんやけど以外と早く目が覚めたからテルメ行って来ました(^_^;)
朝風呂気持ちよかったぁ!!!!
今日は何して過ごそかなぁ(゜-゜)☆

かんりにんがおじゃまんぼっ
ちょっと昔の写真、2006年GWの小野です。
カニ食ってやがるじゃん!!
場所は、富山県魚津の道の駅「蜃気楼」。
富山ベースボールクラブとの「しんきろうドリームカップ」では、富山のみなさんにお世話になりました。
GW

サヨナラホームラン

5/6(火・休)
GW4連戦の最終日、新潟と上越でデーゲームでした。
あるび
↑写真・キクさん

半年しかたってへんのに
アルビのユニフォーム、アルビのみんな、上越球場がとても懐かしく感じました(^_^;)

結果試合のは9回サヨナラホームランを打たれて負けました…
新潟は現在首位を走ってるだけあっていきおいがありました。

自分は今日も残念ながら出番はありませんでした!!
また今週も出番を作れるようにコツコツ練習してチャンスを掴みますo(^-^)o

今日もミリスタファンのみなさん新潟上越まで応援お疲れ様でした(^^)

そして古巣アルビのファンのみなさん
みなさんに会えて元気をいただきました(>_<)♪新潟から離れてもこれだけ応援してくれる方々がいて自分はホンマに幸せもんです!!!!
みなさんからのさしいれ&プレゼントありがとうございました!!
めろん

次会う時は活躍してる姿を見せれるよーに1日1日、頑張ります!!!!

福井に連敗…

5/5 今日は福井三国で福井MFとの対戦でしたが、、、
残念ながら負けました~。

明日は新潟との対戦☆
久しぶりにアルビの選手やファンのみなさんにも会えるんで凄く楽しみです(^^)

ではリフレッシュしにテルメに行ってゆっくりしてきます~(・o・)

信濃2戦目

今日は久しぶりにタイムリーがでてホームで勝ちましたよ~(^.^)投げては初先発の江藤がよく投げたわ♪
5月4日4-1勝

明日は福井、明後日は新潟戦☆

自分自身の開幕戦を迎えられるよーに焦らず頑張ります(゜-゜)!

GWの4連戦☆

5/3(土)
5月3日松本
只今帰りのバスから更新中(゜.゜)
今日からGW4連戦です!
今日の初戦は信濃GSと松本球場でナイトゲーム☆
結果は、先発の南さんの好投も打線が援護できず、0対0の引き分けでした。
石川から長野まで応援に来られてたみなさんありがとうございました!お疲れ様でした~!!
20080503215122


石川到着は今から4時間くらいかなぁ…今年はこのバス移動をどう時間を潰そうかな(^_^;)
横に座ってんのは大阪出身の大瀬(゜_

赤ちゃんが生まれました☆

20080501225735
5/1
こんばんは
今日から5月ですね

最近は試合も出てへんしチームは連敗中やしとblogであまりいい報告ができてへんかったんから…
今日は明るい話題を

東海大仰星時代の同僚が昨年結婚したんやけど
先月、赤ちゃんが生まれたと嬉しい報告がありました
ホンマに可愛くないすか?写メ見てびっくり奥さんに似てよかったなぁ~土居ちゃん

名前は快翔君、3月21日生まれの男の子です
趣味は野球で小野選手のファンで出産祝いは小野グッズでとの事です

ホンマにおめでとうさん
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
