

速報隊

愛媛マンダリンパーレーツの試合速報や、ILの情報速報を観戦者のみなさんで情報発信しておられるサイトのシステムは、どなたがお作りになられたんだろう?
よーできてます!
毎試合、このサイトから情報を仕入れさせていただいてます。

現場では、今日は、私が担当しまーすや
事前に、次の担当、誰がする?
みたいなことで分担して下さってるそうです。


「システムがよくできてるから、わりと簡単なんですよ」と速報をつづけるラッキーさん。
携帯のサブ電池充電を持参されてました。


この日、三重の速報担当の支部長さんは、隊員2日目だとか!

みなさま、お疲れ様でございます。
遠く大阪から拝見しておりますので、今後とも、是非、よろしくお願いいたします。

ぶーんぶんくん「わざわざ伝説」@津

ちわー
ぶーんぶんこと、このブログの管理人です。

久しぶりに歌おかー♪ってことで歌っちゃいます♪ぶーん

はーるばる、きたぜ~♪津ぅ~きゅうじょー♪

一応、差し入れ的に、駄菓子を持ってきたんだけど、今日は、小野は疲れてもないだろーし~
(シャンプーセット持参の)金城くんに、もらっていただくことにして~(笑)

もー帰ろっかーと思ってたら、おのが出てきました。

おの「わざわざ来てくれて~。すんませんなー。記録更新やなー」
ぶーん「記録更新したわ!!ぶらぼー」

記録更新ってのは、ぶーんぶんくんが、わざわざ、小野を応援に行くのを主目的に「わざわざ片道2時間かけて」行ったら~
試合にでぇへん伝説です。

アルビに在籍していた時の「上越高田」!ぶーんぶん人生初上陸の新潟まで行ったちゅうに。。
翌年、石川Ms-富山TBの開幕試合。。
神戸9Cんときの、スカイマークにサブ、遠かったぞ
そして、極めつけは、昨年8月の「西条ひうち」。。。

どの試合も、小野が出てないおかげで、ぶーんぶんはスタンドでめっちゃエンジョイしとりましたわ。

どこでも、好意的に受け入れてくれるファンのみなさん。
改めて感謝です!!

ぶーんぶんくんが行く@津編パート1

ちわー♪

ぶーんぶんくんでぇす。ごぶりんこ。ぺこり。

おのしんブログ管理人こと、ぶーんぶんくんは、ちっと、忙しゅうて、おのしんブログを放置しておりました。
あらためて、ごめりんこ。ぺこり

10ヶ月ぶりに、パイレーツを観戦してきましたので、
少ないネタで、ちょいと、ブログ引っ張ります。ぶーん♪


★2011ねん5がつ8にち、にちようび★

10時頃、天下茶屋出発で一気に、西名阪経由で「津」まで。
12時すぎ、公園内の駐車場はすでにいっぱい!公園内通路まで車が駐めてあって、大阪市内じゃ、ありえへん大らかさやなー。
2時間、アクセル踏みっぱなしですよって、脚がかっちんこっきんやわ、あたた。

スタンドにあがると。。
ここの球場は、上ったり降りたりのラビリンス。
特設売店はスタンドのてっぺんにありました。

プレイボールと同時ぐらいに、きっついきっつい日差しが照りつけたかー!!
と、あやわ、2回表くらいに大粒の大雨が。ぼたーぼたー♪と、通り雨が襲う。
ここで、大雨になったら、何しに来たんだか?
とりあえず、傘でも取りに行こうと、雨の中、駐車場に傘を取りに行って、無駄に濡れていいきもち。
そのスキにパイレーツ先制。

快勝でおました。ぶーん♪




ぶーんぶんは、機嫌よー。借りもんメガホンで応援しちょりました。


びりけん応援の少年の母さんが「今日、小野くん出てないのね?西条に行ったときも、おのくん出てなかったものね?」

よく覚えていらっしゃるなー

ぶーん「そーなんすよー♪わざわざ、見に行ったら、試合に出てないんですよねー。わざわざ新潟まで行って、試合に出てなかったり~」

わざわざ伝説は、つづきで。。ぶーん♪


スリーアローズの応援を愉しみ、かつ、スリーアローズスタッフさんから「遠くからお疲れ様」などとねぎらっていただいて、
「来てよかったなー」と、球場をあとにし、復路サンセットを追っかけながら大阪へ。

天下茶屋に車を置いて、地下鉄で住之江球場に行って
関西独立リーグ「ソウルヘチVS大阪ホークスドリーム」のようすを、ちょいと見に行ってきましたとさ。。ぶーん♪


大瀬亮(阪南大-石川ミリオンスターズ(2008-2010)

シロヤギくん代行業@ぶーんぶんくん

ちっわー♪ぶーんぶんくんでーす♪ぶーん♪

20110121

小野から、現地写真がたくさん届いてます!!
カリフォルニアウインターリーグ

ブログサイドバーのアルバムを是非ご覧くださいね。

2日ほど前、小野から電話があり、なにごとかいな?と思いつつ…
ぜってー、電話とるぞ!!
ぶーんぶんのほうが、年上だけど、小野から電話かけてるしーー
ぜってー、コールバックしぃひんぞーー!!
借り物競走競技ぐらいに、必死で電話とろおとしましたが、くやしいけど1回コールバックしてしまいましたがな!!

おの「写真の送り方とか、どーすんの??ーー」

きけば、チームメイトの人のご厚意で、PCを使わせていただけてるとかです。
ありがとうございます~!!

2011/1/22


小野のパソコンスキルは、今のところ、乳幼児並みですが
今後に、期待したいとこです!!ぶーーーーん!!

SNOW BIRDSには日本人が多いようですね。

応援掲示板その2

さりげな、応援メッセージはこちらにどうぞ♪

100821西条



写真:8/21土、ちょっと良いカメラを持ってた方に撮影いただきました★

真夏の伊予

ちわー♪ぶーんぶんくんの、暑さに、ちかれ旅ぃ~観戦日記どえーす♪

100821西条ひうち

いきなりですが、いよかんソフト!マイントピア別子ゆーとこで、食べました★
これは美味しかったです!!

で、今回も、右往左往して、はるばる伊予まで着たわけです!!ぶーん♪

100821西条ひうち

はぁーる♪ばる♪来たぜ♪にぃはまぁ~♪

100821西条ひうち

7月MVP受賞の入野投手の授賞式があり、さぁプレーボールです!!


が!!はるばる来たら、試合に出てひんとか~。おらひんとかぁ~

はるばる来たけど、今日は、スタメンじゃありましぇん~♪

どっと、疲れたび~。しかも、ハンパやない暑さ!!じり。。じりじり…

というか、遊びに行ってこよっと♪

一塁外野スタンドには、日よけ対策万全な一同さまが…
100821西条ひうち

竜宮城には、おひめさまが、いっぱいおられましたです、ぶーん♪

今日は、びりけんの応援させていただきましょ~!!
100821西条ひうち

5名様でも、えんえん応援つづける、ビリケンご一行さま!!タフですね。

5回終わりには、ロータリークラブさん提供の抽選会があり…
100821西条ひうち

見事、ゲットした、大阪からやってきた少年

今日も、パイレーツ快勝でした。
100821西条ひうち

ぶーんぶんくんは、帰りに、MPファン有志と、ビリケンファン有志の懇親会に、お供させていただきました★
場所は球場隣にある、アサヒビール園。もりもり食べて楽しかったです。

今日も、お世話になりました、大勢のみなさま、本当にありがとうございました★

ぶーんぶんくんが、はるばる西条まで、どーやって辿り着いたのか?ご興味があるひとは、ぶーんぶんくんブログでね♪ぶーん♪


つづく…

0821石毛×小野@西条ひうち

真夏の大阪編その1

ちわー、ぶーんぶんくんでーす♪

先週末の、7/30金と7/31土に、愛媛マンダリンパイレーツが、住之江球場に遠征にやって来たので、見に行ってきました★

なんぼか、ネタがあるものの、どっから書こうかな?

えーっと、なにから書こうかな?

パイレーツグッズ初大阪上陸!!!
土曜日は、キャップや、メガホンなどが販売されてまして…

ぶーん「いちばん、おすすめは、どれですかぁー★」
100731土愛媛@住之江


これです!!!
オンフィールドキャップ2010モデル \2,800

2ばんめのおすすめはどれですかぁ???
「2010Tシャツ各2800円です」

じゃ、撮影本番いきまーす♪

ぶーん「あの~。もーちょぴっと、かわいくお願いしぃたいんですけど~~ぶーん♪」

スタッフ「だって、かわいくないんだもん」

ぶーん「そこを、なんとか♪」

カシャ
100731土愛媛@住之江

ナイス、スマイルですね。ありがとうございました★

応援掲示板

日記の内容と無関係の伝言や、メッセージはこちらにどうぞ♪ぶーん♪
010501住之江

あちゃちゃ!!

100731小園司(OGV)VS小野真悟(MP)

住之江球場での動画です

小野、三振。

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
