

お知らせ♪ぶーん

おのしんが、携帯を変更したもようです。
今どきの、スマートふぉんだそうです。

電話番号は変更ありません。今までどおりです

メールアドレスも替わりました。
お急ぎでない用事の送信は、このブログコメント欄か、
もしくは onoshingo51@yahoo.co.jp まで(←このアドレスは、小野も見ますが、現時点で管理人もアクセスできますので、超プライベートなメールはお控え下さい)

おのしんが、i-Phoneを、どーやって使いこなすのか?はなはだ不明ではありますが~。ぶーん♪

Pari Poriガーリー

ぶーんぶんくんでーす♪ぶーん
今日は、スカイマークスタジアムに行ってきたよ。
paripoi1

今日と明日(9/22-23)に限定発売の「Pari Poriガーリー」瓦せんべいを買ってみたので、紹介するねっ♪
paripori2
神戸県立神戸商業高等学校のみんなが、アイデアを出し合って、ネーミングやデザインを考えて、梅香堂で製造された、瓦せんべい(8枚350円+ガーリーステッカー付き!!)は、限定500セットでデビューしたんだよ。

ぱりぱりの食感でちょっと甘めの瓦せんべい!!おいしいやん!!!ぶーん♪
paripori3
宣伝は男子学生が担当かな?

9/23サブ球場での、ナインクルーズ最後のホーム戦(ダブルヘッダー)でも、販売されるそうですので、ぜひ買ってみてくださいね!!
また、感想などもぜひお寄せくださいね!!

神戸名物のお土産になるといいですね!!お味はばっちしです!!ぶーん♪ぱりぽり、ぱりぽり♪

ぶーんくんのひまねた蝶

ひっさしぶりー!!せっぶーん♪ぶーんぶーんくんでーす♪
ぶーーーーーーん。


アンテナに敏感なぶーんぶんくんの、お得情報(ぜんぜんニホンゴになってへんやんぶーん♪)


9/19土の
ビリケーンズVSナインクルーズ
は、13時PB
チケットを買うときに「西武八尾アリオ八尾」って言うたら半額になるんだって!!
「せいぶやお・ありおやお」だよ!!まちがって「にしたけはちお」とかゆーてみたりしたら?どーなるんでしょね。だれも言わへんって!!
こりゃしつれいぶーん。。。。
場所:花園セントラルスタジアムは東大阪市ですからね!!
まちがって、四つ橋線の花園町で下車しちゃだめですよ。近鉄か地下鉄中央線ですからね!!ラグビーの町の花園の方ですからね!!

●この秋の「水都大阪」はイベントもりだくさん!!
中之島周辺を中心に、多彩なイベントが繰り広げられている大阪です!!中之島周辺も奇麗に整備されたので、ふら~っとぶーんと立ち寄ってみてくださいね♪
すいと
9/20日
ビリケーンズVSナインクルーズは舞洲
で13時PB
地元のローカルフリーペーパーによると、ビリケーンズVSナインクルーズの前座試合の「大阪シルバーシスターズVS大阪マスターズ」戦には、テレビ録画もあるそーな?って書いてたよん♪

で「水都大阪」の新聞によりますと、同日20日17:00~17:30は水都大阪、水辺の野球教室として「関西・東海リーグ」トーク&キャッチボール。
OGVとK9Cの選手計4人がトーク&ライブを開催。だそーです。中央公会堂付近ですよ。

そうそう、水都大阪といえば、どさくさまぎれに宣伝しとこーっと♪
ぶーんぶんくんは9月23日、14時~16時に「水辺の広場」で「かえっこバザール」して遊んでまーす♪
いらなくなったおもちゃを持って、ぜひ遊びにきてねー♪ぶーん♪

9/26土
926のん
9/26土
ビリケーンズVSナインクルーズ
は、18時PB
チケットを買うときに「ローズネットマッチ」と受付で言うだけで入場料50%オフ!!なんだって!!
先着200家族様に、タオルがいただけるそーだよ
場所は住之江球場だからねー♪

刷り物ついでに、
そーいえば、関西独立リーグ通信ゆーのんありましたねー。
紹介させていただくん遅くなりましたぁ~
1号表紙
001号は7月25日の発行。
表紙の写真は、なかなかブーン♪でいけてますねー。ぶーん♪



2号は8月12日の発行
2号表紙

前期の最優秀選手の発表!ということで、
投手部門は、OGVの岸投手。
打者部門は、K9Cの若林選手!

おめでとうございます~。ぶーん。
2号なか
デザイン処理もなかなか良いセンスしてますね!このデザインだとカラー印刷でなくてもいいような気もしますが、無駄使いが上手ですね。ぶーん♪
で、この最新号裏面のスケジュール欄を日々参考にしてるのですが、ごしょくありますやーん♪プンプ~ン♪
観戦に行かれる方はしっかりチェックしてくださいねー。(どこで?ハテ?)ぶーーーん♪


おまけ。
すぱ
これは8月の下旬の、すぱすみのえにあったもん。
いただきー♪あざーす♪

8/15はG-7ホールディングプレゼンツ

管理人です。こんばんわ!!
さて!!8月15日(土)は、スカイマークスタジアムで「G-7ホールディングプレゼンツ」!!
神戸9クルーズVS大阪ゴールドビリケーンズ!!
G7プレゼン
先着1,000名様に
9クルーズうちわ、応援タオル、球団オリジナルグッズや、オートバックスの賞品が当たる大抽選会があるのよねん♪

みんなー、あっつまれー♪

ストラップお礼。。

ぶーん~
どーでもええキャラのブーンブーンくんです。わんばんこぉ~
ぶーん~
小野限定ストラップだっよーん
おのばーずでぇ限定ストラップが出来、ご注文いただきました方々に、間もなくお送りできそうと、準備いただいてます!!

11個のご注文!!(そのうち1個は、ぶんぶんくんが買いやしたけど)
小野「か、買ったん?」
ぶん「いちおー買いでしょ。。¥せんえん~」


ぶん「特別ばーじょんフラッグ用意できたから、サインしてちょか」
小野「買ってくださる人いてるんやー。ありがたいなー」
ぶん「んじゃ、ラミネートいっとこや!ぶーん♪」
小野「ラミネートって?ナニ?」
ぶん「え”??まぢでゆーてるん?」


小野「わぉ!すご!」
ぶん「そこ、感動するとこちゃうやろっ」


そんなことで、わりかし、かっちょ良さげなフラッグができましたです。ぶーん♪
来週くらいに、オストンさんからお届けいただけるので、どうかお楽しみねー。
どうもありがとうございましたぁ!!!

07オストンさん、小ロットで低価格のストラップをご提供いただきありがとうございました。
ぼーる
ボールもひとつよろしくということで、撮影アングルちとずれてるよーな(管理人撮影)気がしないでもないですが、今後ともよろしくお願いいたします!!
090628大阪VS神戸

バッグも人気上昇中~!!

今回のストラップですが、小野バースデー限定品でございます。
予定数より、ほんのわずか多くご注文いただき、ほっとしています。

みなさま、今後とも、小野真悟および、ナインクルーズ/関西独立リーグ。。そしていろーんな野球チームの応援、お願いいたします!!

フラッグ追加でおます



そーいえば、フラッグ追加情報がまだでしたね。新作フラッグをWEB上でアップしてます。

あるひ、管理人は、小野フラッグをみなさんにいただいてもらおーと、ちょっと多めに持参し、遠い遠い神戸の球場まで、行きました。

すると。。。
おの出場してないし。。。
おののフラッグすんごい余ってしまったし。。

「自分でつくる」「欲しい」と、もらってくださる方がいらっしゃるよーなので
小野「ほな、おれ作るから、だれかもらって~」



今井くん「だれかもらってくれるのかなー。」と作ってみたりして。。



ファンなかたも
ぜひWEBからダウンロードして、作ってみてくださいねえ
尼組ぷらすのフラッグ、PDFです
3hamaoka,5kanetani,8wakabayashi,30imai,52fukumoto

7onoのフラッグ、PDFです

作り方はこちらをご参考に


なんとなくINFO

またまた、知ったかぶりの管理人でえす

9クルーズファンのみなさまが知りたい情報ってどこにあるんでしょ?
試合戦績などは、関西独立リーグサイトでバッチリ入手できるのですが、ケータイから小野ブログをご覧いただいてる皆様への、ご案内が遅なってましてすんません。

まずは神戸9クルーズオフィシャルサイトでは、なんと!小野ブログへのバナーも作ってリンクしてくださってます。
ここは、ケータイから見られるのかな?

関西独立リーグオフィシャルサイトでは、試合予定/結果/選手成績/入場者数などの情報も親切に発信されてて、なによりも試合経過を、ほぼリアルタイムに提供いただいてるのがありがたいですね。
 携帯からは、こちらからごらんいただけます。

また、関西独立リーグステラベースボールSNSでは、野球や、関西独立リーグファンな人たちの観戦日記や積極的な意見交換の場などもありますよん。携帯からも利用できると案内されてるよーですが、ちょと難しそうなので、よーわかりません。

そして、にほんブログ村の、野球、独立リーグのカテゴリーには、主に独立リーグブロガーなサイトを見せ合いっこするとこなのですが、最近、小野のブログへのご来訪者が増えてるのか?ランキング上々でっせ。携帯からはこっちです。観戦日記などを執筆されているブロガーの方は、ぜひにご紹介よろしくです♪

ほかに、こんなとこで、9クルーズを見かけたよーってところを見つけられたら、ぜひ教えてくださいね。

では、今日のセブンブーンブーンくん、知ったかぶりイチオシ情報ぶーんぶーんはこれ!!

神戸9クルーズファンクラブに入会しちゃいました!!!


<マーメイド>の特典は
チケット10枚(9クルーズ主催試合のみ)と、タオルマフラーがついて5000円!!
かなり、お得かも?というか。絶対にお得です!!だと思う。。。
ぜひ、みなさんもファンクラブに入ってねー

応援ツアーご招待締め切りもーすぐ!!

神戸にお住まいの方なら、ぜひ応募しなきゃ!!
9クルーズサイトからですが。。すてきなツアーが紹介されてます!!


神戸ナインクルーズ「応援ツアーと御坊観光」無料ご招待!
日頃から神戸ナインクルーズの応援ありがとうございます。
ファンのみなさまへ日頃の感謝を込めて、下記のツアーにご招待させていただきます。

神戸ナインクルーズ「応援ツアーと御坊観光」無料ご招待!
―「紀州鉄道」小さな小さなミニ鉄道乗車と「農園紀の国」でいちご狩り―

とき/5月3日(日)
行程/三宮駅前(7:00)→御坊IC → 紀州鉄道乗車 → 小竹八幡周辺散策 → EEパーク → 観光農園・紀の国 → 御坊市民球場(野球観戦 13:00プレイボール) → 球場出発 → 三宮着

日本有数のミニ列車!紀州鉄道に乗車!
農園紀の国では、なんと「いちごが食べ放題!」

※交通事情等により、時間が多少前後することがあります。
※このツアーには、食事はついていません。

下記の要領でご応募いただいた方の中から、抽選で40名の方をご招待させていただきます。
<応募方法>
下記を記入して、メールかFAXでお申し込みください。
・住所 ・氏名 ・年齢 ・職業 ・電話番号 ・メールアドレス ・同伴者氏名と年齢
<締め切り>4月28日(火)
<発表>4月30日(木)
<応募先>神戸ベースボール倶楽部事務局
FAX(078)704-6102
メール kobe@kobe9.jp

※この件へのご応募や、お問い合わせは、メールかFAXでお願いします。
※ご応募に際しての個人情報は、本件以外には使用しません。

・協力/中紀バス観光社

グッズだよ

グッズ紹介編

2009年4月18日(土)、日差しのキツイ中、
神戸総合運動公園サブ球場で、紀州レンジャーズ対神戸9クルーズの観戦に行って参りました。

今日は、紀州に負けちゃったみたいです。

そんなことで、グッズをご紹介いただきましょう!!!

●9クルーズケータイストラップはいかが?



特にオススメは、10番目のナイン(ファンの皆様全員の背番号)の「#10」はいかがでしょう?
金属製の800円と、プラスティックストラップ500円のラインナップ!! ただいま増産中だとか?

遠方の方は、07' OSTONE BASEBALL ASIA(ゼロナナオストン)さんのサイトからどうぞ♪
http://shop.07ostone.com/

●さてさて、一押しのオススメTシャツは、こちら!!


じゃーん♪3000円
ホワイトとネイビーの2種類で、サイズは(150cm、S、M、L、LL)でご用意しております♪

●おつぎは、メガバット(800円)、メガホン(800円)


ブルーのクリア感がすてきでしょ?
関西独立リーグ球場では、鳴り物応援グッズによる応援はお控えいただく球場もございます。
みんなで、チャチャチャ♪とオソロで応援してくださいね♪

●関西独立リーグ選手名鑑800円


ファンなら必携。全4球団の選手写真・プロフィール・スケジュール(前期分)もしっかり網羅しています!!
関西独立リーグ試合球場でお買い求めいただけます。

●そして!!


ナインクルーズ、ポケットカレンダーも出来たてほやほやで登場です!! FREE!!
コンパクトサイズなのがウレシイ仕様。お財布やお手元に要必携ね♪

買ってねぇ~♪

小野フラッグ登場!!

ちわー、めちゃめちゃ久しぶりに登場しちゃう、
元ハッチこと、
新キャラ名「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」です。
こんにちわっ。ぶぅぅーん。
じぶんで「くん」づけするとこが、お茶目やろ。。ぶぅぅーん。。。。

ぶぅぅーん。。。。。ぶぅぅーん。。。。

うっさいなーぁ、何しにきたん??

ぶぅぅーん。。ちょっと聞いてよ!
ひさびさに小野フラッグができたんやって!!
自分で作ってもらわなあかんねんけどっ

1bubbub.jpg
そんなことで、やっとこさテンションが上がってまいりましてっ
フラッグ第一弾が登場です!!

ダウンロードはコチラから↓(PDFデータです)

2DL.jpg
フラッグの作り方
(1)パソコンから、A4サイズでダウンロードしてください
(2)半分に折って、割り箸を糊でくっつけ、紙の部分は糊でひっつけてください。
(3)補強に、透明の太めのテープやセロテープすれば、ばっちし★
ほんまかいなー。ぶぅぅーん。。。。

第2弾、3弾も、乞うご期待!!ほんまかいなー?ぅぅーん。。。。



しかし、意味なく、たびたび登場するキャラやね。
「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」もヨロシクね。
って、またまた登場するつもりなんかいっ。
ぶぅぅーん。。。。ぶぅぅーん。。。。ぶぅぅーん。。。。


●「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」によるフラッグお披露目は。。
今のとこ、4月12日(日)住之江球場で予定しています♪

●次回「せぶーん♪ぶぅーんぶぅーんくん」のお知らせコーナーは
9クルーズ各選手ケータイストラップご紹介~です♪
球場に出向かれる機会が少ない方は、ぜひご購入くださいませっ♪

どーやら、売れ残りのストラップ(まだ出たばっかりやん)を、小野がお小遣いはた
いて、2個ほど(って、、2個だけかよ)、ブログ読者の皆さんへのプレゼントするこ
とも検討中~♪
もーすぐ、小野ブログも3周年!!

プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
