

真悟へ 石川通信最終回

真悟へ

戦力外の知らせはショックでした。
もしかしたら真悟が受けたであろうショックよりもヒドかったかもよw
shingo3
真悟にはアルビに在籍してたときから足掛け2年にわたってつきまとってきたわけだけど
真悟の真剣に野球に取り組む姿にはいつも力づけられてきました。
春先にバッティングフォームが固まらずに苦しんでいた頃
真悟の練習している時の表情は、見ているこちらも苦しくなるほどでした。
そんな姿に鬼気迫るものを感じながらも、口には出さなかったけど
「そんなに頑張るなよ もっと肩の力抜いて」と、ずっと心で叫んでいました。
まぁ、その真面目さが真悟の魅力なんだけども。

真悟がミリスタに来て、またチームにも馴染めず
「ひとりぼっち」って感じで安原で練習してたとき
見学に行ったオレの顔を見つけて
「ニカーッ」っと笑顔で迎えてくれた真悟、忘れられません。
shingo1

時にお仕着せがましく、時に星飛雄馬の姉・明子のように
真悟を見守ってきました(←ストーカーと紙一重)。
真悟もむっさいオヤジのストーカーに付きまとわれて迷惑だったねw

真悟、次はどこにいくんかな?
BCリーグでプレーして欲しいけどやっぱ地元・関西リーグ?四国?まさか九州・・・?
それともアメリカの独立リーグ行っちゃう?
真悟がどこに行っても「真悟マニア」のオレは応援に行くよ!
邪険にしないでネw

この2年間、真悟と接点を持てたことはとても楽しく幸せでした。
こうした機会を与えてくださったこのブログの管理人さま、ありがとうございました。
よく仕事をサボる粗忽者の副管理人でした。お許し下さい。
これにて副管理人は筆をおきます。ありがとうございました。


最後に真悟へ、頑張れ!頑張れ!

ps ちゃっとブログ続けるんだぞ!管理人さま、真悟がブログさぼらないように見張っててくださいませw

古巣・アルビBC2連戦!!@副管理人

 こんばんは!副管理人です!先週末は#23の古巣・アルビBCとの2連戦でした!残念ながら#23の出番はありませんでしたが(ToT)、球場の外ではミリスタファンに限らずアルビファンからも相変わらずの人気ぶりの小野真悟なのでありました~!その様子をちょっとだけ…。
23-1

 上の写真では縦じまのユニホームに戸惑い気味だったアルビッコちゃんでしたが…
23-2
ご覧のとおりですww

 アルビ時代のチームメイトでルームメイトの柳田捕手と…
23-3
ちなみに柳田捕手は小野真悟、吉岡慎吾とは前所属チーム(京都ファイアーバーズ)からのクサレ縁ですw

23-4
お好み焼きで「勝利を寿ぐ会」のひとコマ。ヨッシーがちょいブキミ~~~ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!

#23開幕ダァァァァ~~!@副管理人

5月17日、群馬ダイヤモンドペガサス戦、ついにその時がやってまいりました!
5.17_1
7回、DHで入っていた甲斐選手の代打として今季初出場!!残念ながら初打席はサードゴロでした…ToT

5.17_2
この試合は8回までミリスタ3-0とリードするも、9回に群馬打線が爆発し一挙5点を奪い逆転。3-5とリードされた9回裏、先頭打者は#23・小野真悟!!!

5.17_3
結果はショートゴロも相手守備のエラーで出塁!同点劇の起点となりました!!

副管理人は続く18日の試合は行けなかったのですが、その日も代打で起用された模様。代打で起用されつつ結果を残すのは大変だと思うけど、シーズンはまだ始まったばかり!あせらずに頑張れ!!小野真悟!!!

シンゴ通信@副管理忍

 こんばんは。副管理忍です。またしても昼休みに会社を抜け出し真悟の様子を見に行ってまいりました。
副管理忍の贔屓目かもしれませんが以前と比べ軸のブレない、腰のすわったいいバッティングになっとりました!明日は三国で開幕よりなかなか調子の上がらない福井ミラクルエレファンツ戦です。もし序盤で趨勢が決まるようなら必ずや#23の出番があると思っています!真悟もその時を、いまや遅しと、虎視眈々と、ウキウキルンルンと(これは副管理忍)待っております!準備は万端!大阪、新潟の真悟ファンの皆さん!真悟の「開幕」はもうすぐです!きっと!
shingo23 
副管理忍の“忍ぶ”応援ももうすぐ終わりッスよね?真悟さんw

 開幕から連続安打継続中のこの方にも…。
shingo29
 「今期の目標は全試合出場!」と力強く語ってくれました!全試合でヒット打ってまえ~~ッ!宇宙人ならゼッタイできる!!

ミリスタ オープン戦観戦記@副管理人

 …と言っても、3回途中から球場に入り途中でやんごとなき事情で球場を後にしたのですが(ToT)
                  080316_01
 #23は6回表の守備(レフト)より登場しました(交代したのは#29吉岡慎吾)。

                  080316_02
 6回裏、打席に向かう小野真悟…。メッチャ期待ッ!!!
                 
 三振しちゃいましたToT 副管理人はこの後、泣く泣く球場を後にしましたToT この記事を書いている今現在、#23の第2打席がメチャメチャ気になっています。

 ちなみに#29ヨッシーは…
                 
 動画はおそらく第2打席です。ショートエラーで出塁しました。1塁コーチャーは#23です。
 どちらの動画にも「あ゛ァァ~~ッ」っと声をあげているのは副管理人です^^;

Wシンゴ アパート引越し大作戦!!@副管理人

 3月8日、Wシンゴ、アパートの引越しを敢行す!これまでのアパートは練習場、ジムからも遠く買い物にも不便、しかも雪深いとくると、これはもう引っ越すしかない!ということで、副管理人がそのお手伝いをしてましりました。
                  引越し1 
 #23の車と副管理人の車に詰めるだけ詰め込んで新旧アパートを2往復。スタートが遅かったこともあり、途中エネルギー補給のため⑧ラーメンへw この⑧ラーメンは引越し先のアパートからも近いので、Wシンゴもきっとちょくちょく通うことになるでしょう。
                引越し4
 この日、微熱があって練習を休んでいた#29もこのときにはすでに熱もなく元気になっておりました。
この日の練習では紅白戦も行われ、その時の自分の打撃をラーメンを食うのも忘れてチェックする#23。
                  引越し2
 ひとまず荷物を運び込む前に#29の部屋でパチッと一枚。
                  引越し3
 荷物を#23の部屋に運び込んでパチッと一枚。写真ではわかりませんが、部屋は運び込んだ荷物で足の踏み場も無いほど…の状態となっています。
 新しいアパートは6畳ほどの広さですがロフトがついているということもあり天井が高く、なかなか住み心地がよさそうです。ジムへも歩いて通え、練習場にもこれまでよりは近くなったこともあり、朝のニガテな#23も15~20分くらいは長く寝ていられるかもしれませんw
 真悟さ~ん、なにか補足あったら付け加えておいて下さい!!

                  080312
 本日の練習ではミリスタの選手名鑑の撮影のため、選手全員が公式ユニホームに身を包んでいました。副管理人は小野真悟の公式ユニ姿は初めて見ましたがなかなかイケてます!今シーズン、小野真悟ブレイク間違いなしッ!

副管理人@練習見学→焼肉じゅぅじゅぅ日記

おはようございます。副管理人でございます。
いよいよミリスタも全体練習が始まったということで、昨日およそ2週間ぶりに見学に行ってきました。午後の打撃練習からの見学となりましたが、どの選手も“本気モード”全開のフルスイングをしておりました。

モバイル用



モバイル用


 昨日は遠路はるばる新潟より小野真悟に会うためだけにやってこられた爆裂真悟ファンの方と、焼肉に行ってきました。
080301001
左は吉岡“ヨッシー”慎吾です。しっかしよく食うゾイね〜…。

080301002
副管理人の撮影したビデオで自分の打撃フォームをチェックする#23。

080301003
ヨッスィーおもろぃゎ〜w このキャラは貴重です。

Wシンゴのぶっちゃけトークの楽しさに我を忘れ、飲めない酒をしこたまカッくらって、二日酔いでグロッキーな副管理人がお届けしました。

Ono Shingo the Movie!!

小野真悟 打撃練習その①
小野真悟 打撃練習その②
小野真悟 打撃練習その③

FC2動画テスト 小野真悟 打撃練習その①




Wシンゴ in White

おとといから金沢はものすごい雪となりました。
副管理人の車は雪に埋まってしまい、ほじくり出すのに一苦労。雪かきで筋肉痛です。

080217W

むこうから歩いてくる怪しげな二人組み…。

Wシンゴでしたw 
仕事に練習、頑張れェェェェ〜〜〜!!

またしても副管理人の投稿、失礼いたしました。

ふくかんりにん ためしばりing

刺客

刺客 in 石川県立野球場

かっとばせー しんごー

かっとばせー しんごー
プロフィール
小野真悟です。

小野真悟

Author:小野真悟
小野真悟 1984.7.7 大阪府出身 東海大仰星~八戸大中退~甲賀専門を経て野球独立リーグ、BCリーグ新潟~石川~関西リーグ神戸~四国リーグ愛媛MP~アメリカCWL~愛媛〜アメリカ独立Pecos Leage LasCrucesVaqueros〜メキシコFreseros SanQuintin

1984年7月7日生(27) A型173cm/73kg 右投/左打・内/外野手 ☆大阪淀川リトルシニア(中学クラブチーム)☆東海大仰星高校☆八戸大学(中退)☆(2004-05)甲賀医療専門学校(社会人・滋賀)☆(2006)京都ファイアーバーズ(社会人・京都)☆(2007)新潟アルビレックスBC☆(2008)石川ミリオンスターズ☆(2009)神戸9クルーズ☆(2010-11)愛媛マンダリンパイレーツ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
フリーエリア
スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】 にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村 野球ブログ 愛媛マンダリンパイレーツへ
にほんブログ村
コメント&ツッコミ
カテゴリー
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
